1: 2019/08/29(木) 22:45:21.54
まさかウルージやベッジより先なんて・・・
ロー-954
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


3: 2019/08/29(木) 22:46:31.06
ウルージさん以下なのは当たり前や


8: 2019/08/29(木) 22:47:17.61
カードゲームおじさん雑魚だろどう考えても


10: 2019/08/29(木) 22:47:54.51
めっちゃブルブル震えてて草

 

23: 2019/08/29(木) 22:49:56.89
所詮真打ちレベルの敗北者じゃけぇ...


14: 2019/08/29(木) 22:49:01.50
普段部下を身代わりにしてるから防御力低そう


93: 2019/08/29(木) 22:56:40.77
あの能力で部下が付いてくるのは凄いと思うよ


165: 2019/08/29(木) 23:00:52.93
>>93 
いつ身代わりにされるかわかったもんじゃないしな


56: 2019/08/29(木) 22:53:56.35
ローの味方を変わり身にして圧倒的優位にいたんやなかったか? 
そこから負けるってどんな無能なん?


73: 2019/08/29(木) 22:55:10.96
>>56 
ロー「ワイが捕まるから交換やで」 
ホーキンス「ええで」ぽいー 
ロー「」グサッ


135: 2019/08/29(木) 22:59:01.96
>>73 
ローの味方をバカ正直に解放するのはまぁええとしても、なんでそれでガードがゼロになるんや、、 
少し手持ち残しとけよ 

ホーキンスの能力面白そうやったのに、めっちゃ雑に料理されたな


153: 2019/08/29(木) 23:00:17.72
>>135 
そりゃローを解放する奴いなきゃ問題なかったし


15: 2019/08/29(木) 22:49:12.12
ロー逃してるのってドレークか?
ロー
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


555: 2019/08/29(木) 23:20:19.27
ロー助けたのはドレークなんやろな 
名前有りの味方増えたのにカイドウの名前有りの少なすぎるからマムと和解してルフィ達と闘うって予想してたワイが言うんやから信じろ


574: 2019/08/29(木) 23:21:21.95
ドレークは海軍の二重スパイやろな、元ネタ的にも父親嫌いなところも


658: 2019/08/29(木) 23:24:00.47
>>574 
ローと色々関係性ありそうやし面白いキャラよなドレーク


83: 2019/08/29(木) 22:56:06.52
占いできるのに裏切りを予測できないのは草


34: 2019/08/29(木) 22:51:33.86
同盟とか裏切り警戒必須なのに何故タロットで最初に占わずに手を組んでしまったのか


58: 2019/08/29(木) 22:54:01.88
>>34 
具体的な内容知らされずに集められて 
同盟を提案されて直ぐにカイドウに潰されたんやで組むも組まないも無かった


91: 2019/08/29(木) 22:56:37.23
ホーキンス「占いでカイドウに勝てる確率0だから4割の確率で部下にしてもらう方に賭けるで」←こんなんでよく海賊王目指そうと思ったな


106: 2019/08/29(木) 22:57:16.90
尾田の初期構想にいなかったキャラだからか扱いが全体的に雑だよな
fKWruo5



199: 2019/08/29(木) 23:02:22.15
>>106 
むしろ1時間で出来た適当な後付けキャラなのにみんなキャラ立ってて凄いと思う 
前からちゃんと設定練ってたドフラミンゴファミリーとかカイドウの部下連中がモブ同然なのと比べると


109: 2019/08/29(木) 22:57:35.55
今のワンピがそこそこ楽しめるのは最悪の世代のキャラが立ってるからやな


11: 2019/08/29(木) 22:48:02.64
最初の印象 
キッド>ロー>ホーキンス>ドレーク>アプー>ボニー>ウルージ=キラー>ベッジ 
こんな感じだったよな?


17: 2019/08/29(木) 22:49:27.56
>>11 
キラー単独最下位やろ


35: 2019/08/29(木) 22:51:35.84
>>11 
最初からキッドの評価低かったわ 
悪魔の実が雑魚狩り用にしか見えん


66: 2019/08/29(木) 22:54:30.30
>>11 
ベッジとかもはや上位だしな
no title

ベッジ (5)
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


80: 2019/08/29(木) 22:56:01.56
>>66 
かっこいい


94: 2019/08/29(木) 22:56:40.81
>>66 
2枚目ほんとすき 
サーナイトアイのおかげで伝説になったの草


331: 2019/08/29(木) 23:09:05.41
>>66 
かませや不格好っぽいやつを格好良く見せるシーンはどの漫画でも好きだ


74: 2019/08/29(木) 22:55:25.10
ウルージってバカにされてるけど四皇の幹部撃破してる時点で相当強いやろ 
世代でもルフィ・ローに次ぐ戦闘力でしょ
5d119381


82: 2019/08/29(木) 22:56:05.63
>>74 
バカにされてないやろ


112: 2019/08/29(木) 22:57:42.76
>>74 
崇められてるんだよなあ 
ワイは因果晒しでパシフィスタにボディブローかましたコマからファンや


157: 2019/08/29(木) 23:00:31.00
>>74 
ねたであがめられとったけど最近はガチで活躍し始めたな


145: 2019/08/29(木) 22:59:55.58
ウルージさんはまだでてこないしガチでキーパーソンの可能性


84: 2019/08/29(木) 22:56:11.82
現在の評価 
ルフィ>ウルージ>ロー>ベッジ>ドレーク>アプー>ボニー>キッド>ホーキンス 
こんなもんかな


104: 2019/08/29(木) 22:57:15.72
>>84 
ボニーは能力決まれば最強なんだけどな 素手で触らなあかんみたいだし不遇だよなぁ やっぱ遠距離のホロホロの実だわ


167: 2019/08/29(木) 23:01:00.77
【悲報】最悪の世代の皆さん、格差がひどい 

ルフィ……色々やりまくって四皇に次ぐ五皇とまで言われる 
ゾロ……ルフィの右腕 
ロー……麦わらと同盟、七武海潰し 

ベッジ……マムを裏切り逃げ切る 
ウルージさん……マム海賊団幹部の将星の一人を打ち取る 

キッド……カイドウにボコボコ 
キラー……スマイル化 
ホーキンス……カイドウにボコられ手下になるもローに倒される 
アプー……カイドウにボコられたと思ったら最初からカイドウの手下だった 

ボニー……黒ひげにボコられ世界政府に捕まる 

黒ひげ……四皇


214: 2019/08/29(木) 23:02:51.92
>>167 
恐竜は?


169: 2019/08/29(木) 23:01:04.84
ボニーは革命軍と関係があるのかそれともくまだけと関係があるのか


255: 2019/08/29(木) 23:05:07.24
最終的には最悪世代みんな仲間になるんやろ?


268: 2019/08/29(木) 23:05:44.95
>>255 
黒ひげは流石に敵やわ 
ルフィのラスボスやろ


164: 2019/08/29(木) 23:00:50.37
なんだかんだ最悪の世代みんな魅力あって好き


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567086321/