117883

1: 2019/09/07(土) 16:21:56.178
まずルフィは赤犬とか勝てないよね?
それじゃ面白くないと思うんだよね

完全論破しちゃったけどどうするつもりだったわけ?


28: 2019/09/07(土) 16:32:18.616
>>1
勝てないなら戦わなければ良いだろ


3: 2019/09/07(土) 16:23:00.685
海楼石


6: 2019/09/07(土) 16:23:25.286
ロギアは弱点を突かれない限り無敵であってほしかった

 

4: 2019/09/07(土) 16:23:06.428
血でもマグマは固まるだろ?
7eaed3fe
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


9: 2019/09/07(土) 16:23:51.232
>>4 
焼け石に水で草


29: 2019/09/07(土) 16:32:57.570
>>4 
めちゃくちゃでワロタ


57: 2019/09/07(土) 17:02:10.995
ヤミヤミはロギア無効かぁ からの覇気


12: 2019/09/07(土) 16:24:35.540
そこを上手いことどうにかするのが良かったのに


13: 2019/09/07(土) 16:24:51.975
覇気のせいでロギアがただの雑魚になったじゃん


5: 2019/09/07(土) 16:23:21.499
覇気がある今ゾオンが最強ってまじ?


8: 2019/09/07(土) 16:23:31.163
別にルフィに勝って欲しいわけじゃないんで


16: 2019/09/07(土) 16:26:15.700
水系ロギアになる


17: 2019/09/07(土) 16:26:41.789
ゴム溶かして包む


31: 2019/09/07(土) 16:33:22.643
海楼石のメリケンサックで殴ればいい


33: 2019/09/07(土) 16:34:32.168
海楼石のショットガンで余裕


68: 2019/09/07(土) 17:12:37.040
海楼石を銃弾に加工する技術はないんですかね


70: 2019/09/07(土) 17:14:10.531
>>68 
映画で海楼石の銃弾出てた


80: 2019/09/07(土) 17:30:39.732
>>70 
まじか 
やっぱりロギア相手でも避けなかったら普通に当たるのかな


77: 2019/09/07(土) 17:26:47.611
ゾロがかいろうせきの刀、サンジがかいろうせきの靴手に入れれば勝てる


79: 2019/09/07(土) 17:28:02.081
>>77 
最近覇気なしで能力者切ってたぞゾロ


18: 2019/09/07(土) 16:26:57.299
船ごと沈める 
つまり赤犬倒すのは海戦でフランキーとウソップのコンビ 

そんな活躍をしてほしかった


10: 2019/09/07(土) 16:24:11.760
白ひげ海賊団の双剣胸毛が赤犬切ってたけどなんでノーダメなんだよ
fc00a314
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


45: 2019/09/07(土) 16:56:41.261
>>10 
白ひげにやられて地割れに落ち込んだのに半身不随にもならんと後で青キジと戦っているんだよな 
頑丈な奴は素でも頑丈すぎてよくわからん 

ロジャーもギロチンの時いてぇで終わるぐらい鋼鉄の身体で良かったんじゃないか


21: 2019/09/07(土) 16:28:19.924
覇気があってようやく戦えるようになっただけじゃね? 
覇気のせいでロギアがクソザコみたいな風潮はよくわからん 
赤犬だって殴れるようになったとはいえ体はマグマなんだろ? 
殴った方もタダじゃ済まんし、まだまだロギアの強さは健在だと思うけど


22: 2019/09/07(土) 16:28:49.493
ロギアが強すぎンだよ、最初は炎出せるとか飛ばせる程度にして鍛えあげた奴のみ覚醒できるとかにして焔化できたり砂になれたりなら良かった


37: 2019/09/07(土) 16:37:52.302
>>22 
そんなん結局後半に連れて 
覚醒してるのが当たり前になるだろ


38: 2019/09/07(土) 16:39:01.838
覚醒は超人系だけじゃ?
a4320b56
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


42: 2019/09/07(土) 16:47:41.761
>>38 
動物系も覚醒してる


43: 2019/09/07(土) 16:51:44.583
>>42 
あれ そうだっけ? カイドウ?


49: 2019/09/07(土) 16:58:33.960
>>43 
獄卒獣がそうらしいし、チョッパーのランブルボールの暴走モードがそうなんじゃないのか


52: 2019/09/07(土) 16:59:13.952
赤犬なんて覇気使おうがどう倒すのかわからないな


56: 2019/09/07(土) 17:00:44.559
>>52 
赤犬あたりは黒髭が倒してくれるだろ


23: 2019/09/07(土) 16:29:10.555
エネル辺りはそこそこよかった 

ゴムだからはむりあったけど


24: 2019/09/07(土) 16:29:15.426
対毒のろうそくパンチとか 
敵に合わせた工夫は消えたよな
cP4w8DN
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


36: 2019/09/07(土) 16:37:06.850
>>24 
ビスケット湿らせて食ってたのとかは似たような感じじゃね


25: 2019/09/07(土) 16:30:48.067
バトルものは気とかオーラが出てくるとたいてい展開が大味になっちゃうのがなんともねぇ


71: 2019/09/07(土) 17:16:45.290
やべえこんなの絶対勝てないじゃんどうやって勝つんだよ予想もつかねえ!
って期待感わくわく感を突然奪われたファン的にはそりゃいらねえ!ってなんじゃないの


72: 2019/09/07(土) 17:16:45.776
ロギアはあの勝てない感が絶望的でよかったんだけどな
今後ロギア出てきても物理で殴れば倒せるってなるとワクワクしない


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1567840916/