少年ジャンプ

1: 2019/09/14(土) 18:12:57.96
今週は大体どれも良かったと思うわ


3: 2019/09/14(土) 18:14:06.00
今週はハイキューが一番だったと思う


68: 2019/09/14(土) 18:24:45.50
ハイキュー語られるん久しぶりやなおもろいんか


72: 2019/09/14(土) 18:25:20.86
>>68
今週は久々にガチで話が動きそうだったからな
順当に春高で優勝して終わりやろって予想を裏切ってきたわ

 

136: 2019/09/14(土) 18:34:22.51
ハイキューは全員のセリフが良かったわ 
王道だとしても本当にええ


142: 2019/09/14(土) 18:35:35.40
>>136 
あの場面で影山に俺の勝ちだって言わせたのは感心したわ
影山
出典:ハイキュー!! 古舘春一 集英社


61: 2019/09/14(土) 18:23:55.25
ハイキューは安易なスポーツマンシップや根性論を持ち出さないのは評価できるわ 
怪我を推して活躍うおおおおおとかされると萎える


76: 2019/09/14(土) 18:25:56.12
>>61 
野球漫画でもそうだけど怪我ネタやられるとネタ尽きたんかな感出てくるわ


24: 2019/09/14(土) 18:18:10.95
ワイが一番ジャンプで応援してるのは千世子ちゃんや 
どうやっても勝てる気がせん


25: 2019/09/14(土) 18:18:34.35
>>24 
夜凪が化物だからな


28: 2019/09/14(土) 18:18:46.10
>>24 
所詮ライバルやし主人公に負けるのはしゃーない


39: 2019/09/14(土) 18:20:05.48
>>24 
アラヤが舞台なら俺の土俵とかイキってて負けフラグビンビンや


45: 2019/09/14(土) 18:20:38.90
>>39 
リッキーもアラヤもどっちも勝ちフラグ負けフラグ両方立てとるからわからんで


11: 2019/09/14(土) 18:15:56.93
新連載がもうね…


16: 2019/09/14(土) 18:16:30.31
>>11 
夜桜はええと思うで


133: 2019/09/14(土) 18:33:55.99
>>11 
夜桜は久しぶりの当たりやんけ 
呪術チェンソーと肩を並べれる


50: 2019/09/14(土) 18:21:39.54
ファミリーのやつは当たりなんか?
EC33VdGU8AAfG6Z


54: 2019/09/14(土) 18:22:19.95
>>50 
サクサク主人公強くしてるのは好感持てる


57: 2019/09/14(土) 18:22:24.53
>>50 
個人的には当たりや 
今後どうなるかはわからんが


138: 2019/09/14(土) 18:34:34.28
神緒と夜桜なら神緒残してほしいわ


141: 2019/09/14(土) 18:35:29.14
>>138 
西遊記切ったんだし両方残せばええ


140: 2019/09/14(土) 18:34:55.77
神緒はスケバンバトル始まってから普通に読めるで 1年は保つんちゃうか


146: 2019/09/14(土) 18:36:13.67
神緒と将棋は今週が今までで一番面白かった 
キイトのキャラが立ってきたわ
キイト
出典:神緒ゆいは髪を結い 椎橋寛 集英社


161: 2019/09/14(土) 18:37:33.92
>>146 
イケメンとしてバトル路線に入り込むキイトさんすこ


92: 2019/09/14(土) 18:28:14.77
石は展開かなり進んだけど石化の理由を説明できるのかがわからんよな


122: 2019/09/14(土) 18:32:21.36
>>92 
皮膚がカルシウム化する病気ならあるけど 
石化とまではいかんかなあ


102: 2019/09/14(土) 18:30:01.17
サムライ8全然語られとらんなあ 
休載でもしとったか?


117: 2019/09/14(土) 18:31:54.05
>>102 
宇宙トーナメント始まるで


183: 2019/09/14(土) 18:40:31.13
最近のワンピーステンポ早くないか 
もう決戦やん


217: 2019/09/14(土) 18:44:04.52
>>183 
カイドウのみならずマムもいて情報筒抜けでどうみても負けやんけ


259: 2019/09/14(土) 18:46:53.77
>>217 
そこでシャンクス参戦ですよ


275: 2019/09/14(土) 18:47:44.77
次回で呪術過去編終わるんかな? 
夏油はどうなるんや


293: 2019/09/14(土) 18:49:22.32
>>275 
ここから闇落ちするのもなんか違う気がするしまだなんかありそう


309: 2019/09/14(土) 18:50:38.49
今んとこ夏油が闇落ちする理由がどこにもないんだよなぁ


31: 2019/09/14(土) 18:19:12.36
来週の鬼滅待ち遠しいンゴねぇ イッチの首斬られる前に回想始まったの覚醒フラグな気がしてならんわ


38: 2019/09/14(土) 18:19:53.12
>>31 
てか、首切っても死ぬ気がしないのよね黒さん 
どうやって倒すんやろ


81: 2019/09/14(土) 18:26:40.81
鬼滅の壱おじさんって鬼化したのに爺さんになった弟にやられそうになるってホントかわいそう
縁壱-174
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


89: 2019/09/14(土) 18:28:01.99
>>81 
何やかんや老衰で死んだから俺の勝ちやぞ


93: 2019/09/14(土) 18:28:31.68
>>89 
日の呼吸へのコンプめちゃくちゃ強そうやな


85: 2019/09/14(土) 18:27:04.59
チェンソーマンと呪術と鬼とかいう次世代看板 
なお鬼滅はもうすぐ終わる模様


191: 2019/09/14(土) 18:41:52.85
鬼滅ってあの世界観あれば連載20年できたのになんでいつもこんな早い展開なん? 
俺が原作ならあと最低10年はできた


201: 2019/09/14(土) 18:42:46.97
>>191 
NARUTOとかBLEACHだっておもろいのは20巻程度までやしあれくらいでええやろ 
50巻こえて巻き返したワンピースが異常なだけや


231: 2019/09/14(土) 18:44:58.97
>>191 
今ほどの余裕がなかった時期に下弦を一斉処分したのがデカい 
黒子とかもそうだったけど初期の人気がイマイチだと話を進めざるを得ないからな 
そのせいで最終的な巻数もそこまで多くならずに終わる


271: 2019/09/14(土) 18:47:33.72
>>231 
もったいないわあ 
せめて上弦3つはそれぞれ別の章でやってもよかったのに


302: 2019/09/14(土) 18:50:02.83
>>271 
上限一体を章ボスに据えて構成するパターンは遊郭編で早々に限界迎えてたからな 
そこを素直に諦めてパターン変えたのは賢い


26: 2019/09/14(土) 18:18:34.44
早川先輩が楽しそうでよかった 
鎮魂歌-38
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


78: 2019/09/14(土) 18:26:09.86
>>26 
ひっどい絵wwwwww


360: 2019/09/14(土) 18:55:08.21
>>26 
玉蹴りすき


222: 2019/09/14(土) 18:44:26.10
チェンソーマンのマキマさんの虜になってもうた 
魔性の女すぎるやろ 
こいつ銃の悪魔とかないよな?


216: 2019/09/14(土) 18:43:57.92
ここ三週間のチェンソー熱すぎて全巻買ったわ 
面白い


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568452377/