1: 2019/09/20(金) 16:42:06.32
可哀想すぎるわ
QG67Hvd
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


2: 2019/09/20(金) 16:42:20.93
なんであんなに追いかけられたんや


147: 2019/09/20(金) 17:12:19.24
>>2
暇つぶし


3: 2019/09/20(金) 16:42:38.51
ほんまなら今頃新世界やろな

 

5: 2019/09/20(金) 16:44:14.80
組織力で言ったら今でも最高峰クラスやな


8: 2019/09/20(金) 16:45:58.86
ミホーク←バスターコールされても一人で余裕で切り抜ける実了 
ドンクリーク←ミホークに追われながらカームベルトを突破し生存する 

ドンクリーク強すぎやろ


12: 2019/09/20(金) 16:47:09.32
クリーク「情報が足りなかった(こなみ」


16: 2019/09/20(金) 16:48:11.17
>>12 
バルトロメオ「ばーちゃんに電話してたら新世界来れたわ」


17: 2019/09/20(金) 16:48:27.96
>>12 
IT競争も見込んでるエリートやん


32: 2019/09/20(金) 16:53:12.27
グランドラインに行こう→行きましたが失敗しました→情報が足りませんでしたね→経験者のゼフから情報を得よう 
見事なPDCAやね


77: 2019/09/20(金) 17:03:02.29
四皇級の男にさすがだなと言わせる漢 
クリーク
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


82: 2019/09/20(金) 17:03:39.62
>>77 
自分から追いかけておいて懲りぬ男て


112: 2019/09/20(金) 17:07:51.65
>>82 
1回挑んで涙目敗走したくせに飯食って元気出た瞬間にまた突っかかってきたら流石に懲りねぇなこいつってなるやろ


142: 2019/09/20(金) 17:11:55.94
>>77 
このメンタルはたいしたもんよ


110: 2019/09/20(金) 17:07:26.68
ミホークの評価 

ゾロ→ミホーク「うーん、このナイフより小さな武器はないからなぁ」 

クリーク→ミホーク「黒刀で船をしずめた」 
なお東の海までおってきたもよう


118: 2019/09/20(金) 17:08:30.51
>>110 
ヒマだったし


13: 2019/09/20(金) 16:47:37.08
拳だけで四皇最高幹部と同じ堅さを誇るしな
クリーク
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


14: 2019/09/20(金) 16:47:50.44
あれだけボコられたのにまたグランドライン目指す気満々なのもすごい


6: 2019/09/20(金) 16:44:24.92
ミホーク如きに追いかけ回されてる時点で芽がないやろ


4: 2019/09/20(金) 16:43:16.14
50隻も軍隊持ってて2000万以下って海軍からの注目度なさすぎやろ


7: 2019/09/20(金) 16:44:27.68
ゾロ「け、剣教えて下さいw」 


媚びた方が長生きできるんやなって


9: 2019/09/20(金) 16:46:00.08
>>7 
血統が良いと都合よく海賊王の片腕みたいな奴が出てきてトレーニングしてくれるけど 
雑草は泥臭く行かんとな


20: 2019/09/20(金) 16:49:59.53
こいつノロマだしクロのスピードに対応できずにあっさり負けそう


23: 2019/09/20(金) 16:51:07.50
>>20 
そのための剣山マントゆ


25: 2019/09/20(金) 16:51:41.53
>>20 
クロは毒ガス撒けば死ぬやろ
8b587e51
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


37: 2019/09/20(金) 16:54:14.74
>>25 
ガスを発射するまでの挙動時間 
発射されたガスが着弾するまでの時間 
この2つが時間かかるからクロなら効かない


27: 2019/09/20(金) 16:51:58.29
ワポルとかベラミー辺りにあっさり負けて終わりやろこんな雑魚


30: 2019/09/20(金) 16:53:01.79
>>27 
むしろ勝つやろ 
ルフィと引き分けたんやぞ


45: 2019/09/20(金) 16:56:36.69
>>27 
ワポルベラミーよりは強いだろ


57: 2019/09/20(金) 16:59:06.56
>>45 
どう考えてもベラミーには勝てないだろ... スプリング跳人でみ、見えねェ!(焦)でウーツ鋼殴り壊されて敗北


75: 2019/09/20(金) 17:02:41.99
>>45 
ワポルなんてナイフも美味そうに食うんだし剣山マントも鎧も食われてしまいやろ


79: 2019/09/20(金) 17:03:21.81
>>75 
あぁ、確かにワポルとは相性良くないな


28: 2019/09/20(金) 16:52:31.72
どうせモクモクしちょるやつに捕まるだけやろ 
ロギア対策ないし


33: 2019/09/20(金) 16:53:29.20
>>28 
毒ガス撃たれたらモクモクの体に毒混ざって死にそう


49: 2019/09/20(金) 16:57:41.08
公式でアーロンより弱い扱いされてる時点でただの雑魚や
e79870f6-s
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


61: 2019/09/20(金) 16:59:50.84
>>49 
アーロンはジンベエと同格だから比較対象高すぎやん 
ジンベエ以上なんてそうおらん


65: 2019/09/20(金) 17:01:22.72
>>61 
同格とか言われてるけど中将に手も足も出なかったやんアーロン


72: 2019/09/20(金) 17:01:56.45
>>65 
中将(ボルサリーノ)


74: 2019/09/20(金) 17:02:26.67
アーロンの方が強いとか言うのは所詮下馬評や 
お前らヨサクの言うこと簡単に信じてええんか?


81: 2019/09/20(金) 17:03:31.53
>>74 
これ 
ゾロがミホークに負けるはずねぇとか言ってた奴やぞ 
PH5でアーロンなんて瞬殺や!!!


95: 2019/09/20(金) 17:05:42.56
>>81 
毒ガスなんて海に潜ればあっさり回避できるガバガバ装備やん


10: 2019/09/20(金) 16:46:17.58
クリークは武器頼りやしパールはゴミやしギン以外伸び代ないやろ
雑魚も無駄に数が多いだけなら覇王色の餌食やし
サンジ完封したギンは覇気覚えたらかなり通用しそうやが


19: 2019/09/20(金) 16:49:02.43
ギンって結局死んだんかなあ


66: 2019/09/20(金) 17:01:27.49
キラーギン説とかあったけど今考えたらキッド如きとつるむのなんかちゃうわ


54: 2019/09/20(金) 16:58:54.95
ギンは短期的にメリー号に乗るルートも見てみたかった
ビビみたいに


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568965326/