91uaMstV4wL

210: 2019/09/21(土)
七武海制度撤廃じゃああああ!!!


553: 2019/09/21(土)
藤虎の思い通りになっててワロス
あのおっさん曲者だわ


491: 2019/09/21(土)
やっぱミホーク最高にかっけぇ!
ミホーク
出典:ONE PIECE956話 尾田栄一郎 集英社


511: 2019/09/21(土)
ミホークのオーラが凄い

 

518: 2019/09/21(土)
つーかミホークやばくね? 
ワンピって散々数の力には勝てないを強調して書いてるじゃん 
ミホークぼっちじゃん 
助けてくれそうな友達もいないじゃん 
どうすんのこいつ


526: 2019/09/21(土)
>>518 
赤髪の所に居候w


637: 2019/09/21(土)
ミホークは誰の傘下にも入らず一人でフラフラしててほしいが


645: 2019/09/21(土)
>>637 
同感だわ 
赤紙海賊団に入るとかもってのほかだしあいつは孤高の最強剣士でいて欲しい


57: 2019/09/21(土)
ウィーブルさん新七武海として一度も出番ないまま七武海を辞めさせられる


521: 2019/09/21(土)
バギー何の活躍も無いまま七武海無くなって笑った


615: 2019/09/21(土)
政府に守られなくなったハンコックなんて即、狙われて終わりじゃん


629: 2019/09/21(土)
>>615 
映画のハンコックまじモンの化け物だったし余裕


767: 2019/09/21(土)
コビーでハンコック捕まえようとすんのかよw 
海軍アホかよ


798: 2019/09/21(土)
コビーとか人材不足にもほどがある


783: 2019/09/21(土)
コビーとハンコックならルフィ愛で意気投合するノリじゃねーか


68: 2019/09/21(土)
コビーが前以上に出世してるのにビビるんだが?海軍の特殊部隊入りしてるとかさあ


75: 2019/09/21(土)
>>68 
この漫画終わる頃には大将や


668: 2019/09/21(土)
七武海の中でも拠点がない奴は住処を変えりゃいいけど 
ハンコックの所は何百年にも渡って住み続けてる土地だろうから、引っ越しも出来ず大変だな 
カームベルトだから海軍しか攻めてこないだろうし、防衛に専念すればいいんだろうけど


538: 2019/09/21(土)
これミホークたちにも改めて懸賞金付くのか


83: 2019/09/21(土)
七武海撤廃したは海軍戦略激減するし四皇と元七武海組まれたら海軍負けるよな


94: 2019/09/21(土)
>>83 
それだけベガパンクの兵器がヤバいってことだろ 
撤廃議決出来るほどに


275: 2019/09/21(土)
ドレーク海軍スパイきたあああああああああああああ
ドレーク
出典:ONE PIECE956話 尾田栄一郎 集英社


334: 2019/09/21(土)
ドレーク好きだからたまらんw


286: 2019/09/21(土)
海軍好きだから海軍の強化は割と嬉しい 
大将以外は雑魚扱いされることが多かったから


263: 2019/09/21(土)
海軍側なのに大将の黄猿にボコボコにされてたドレークさん 
誰の指示だい?


276: 2019/09/21(土)
大将も知らない元帥直属の機密部隊ってことかな


293: 2019/09/21(土)
てことはやっぱりロー逃がしたのドレークでオッケー?


735: 2019/09/21(土)
こうなるとやっぱりドレークはサンジも逃がしたんだな 
わざと手を抜いて逃げさせたのか、事情を告げて行かせたのかわからんが


279: 2019/09/21(土)
なんでドレークは編笠村滅ぼしたんだ 
そこはちゃんも仕事してたって事か


223: 2019/09/21(土)
サボ死亡ってマジかよ‥
サボ
出典:ONE PIECE956話 尾田栄一郎 集英社


605: 2019/09/21(土)
サボ実は生きてるってパターンだよねさすがに


255: 2019/09/21(土)
サボ死んでは無いだろうけど作戦は失敗か


5: 2019/09/21(土)
サボはありがちな展開だと仲間をかばって(助けるために)捕まったとか逃走に失敗したって感じかね


757: 2019/09/21(土)
ドラゴン焦ってて草


774: 2019/09/21(土)
サボのビブルカード確認しろやドラゴンwww


794: 2019/09/21(土)
>>774 
確かに革命軍はビブルカード作ってないのかな?


779: 2019/09/21(土)
世経新聞ウソつき扱いされてるの草


823: 2019/09/21(土)
ここまでわかりやすいフェイクニュースもないな 
ほんまに死んでたらなにしに出てきてんサボ


26: 2019/09/21(土)
モルガンズのセリフにある「殺人未遂」が気になる 


52: 2019/09/21(土)
>>26 
殺人未遂って書かれそうな対象は王族とか天竜人だよな 

海軍とか革命軍が死にかけたのなら戦闘の結果だろうから革命軍襲撃の為、負傷とか重体的な感じで書くと思う


671: 2019/09/21(土)
ビビかコブラだろうな 特にコブラは病気だったし


692: 2019/09/21(土)
ハンコックとビビだけが心配だ... 

ハンコックとビビだけが心配だ!!!


787: 2019/09/21(土)
ドフラミンゴ
出典:ONE PIECE956話 尾田栄一郎 集英社


798: 2019/09/21(土)
>>787 
ドフラミンゴ 楽しそうでワロタ


806: 2019/09/21(土)
>>787 
毎日新聞届いたじゃねえか!


809: 2019/09/21(土)
>>787 
ドフィマジで新聞読んででワロス 
看守買収されてるな


802: 2019/09/21(土)
>>787 
ふぁ!??!?黒ひげどこ行くのコレwww


835: 2019/09/21(土)
>>787 
黒ひげが欲しがってるのはメラメラか?


865: 2019/09/21(土)
サボ死亡=メラメラの実なくなる 
黒ひげ海軍に死体をとられるぐらいなら奪いに行こう 
実は嘘で黒ひげ狙い、海軍を逆に落とされる


871: 2019/09/21(土)
革命軍ナンバー2死亡 
七武海廃止 
カイドウビッグマム連合誕生 
世界が荒れるな


850: 2019/09/21(土)
すげー勢いだ 
ワンピは本篇よりも、横道剃れた時が一番おもしろいからな


898: 2019/09/21(土)
>>850 
こういう一気に世界情勢が変化した時が一番面白いな


868: 2019/09/21(土)
いや~最高だわ 
やはり世界情勢回は盛り上がりと勢いが違う 
このまま3幕行かないでもうちょっと世界情勢やってて欲しい


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1568739569/