ハンコック (4)

1: 2019/09/22(日) 00:15:18.66
海軍が攻めてくる模様


2: 2019/09/22(日) 00:16:01.57
まーた奴隷になるのか


6: 2019/09/22(日) 00:16:51.55
嫁はビビだぞ


11: 2019/09/22(日) 00:18:23.85
ほんとにヤベーのはビビなんやけどな
イム様と黒ひげに狙われてるし

 

142: 2019/09/22(日) 00:35:15.26
終わりやね… 
no title
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


29: 2019/09/22(日) 00:22:49.08
ハンコックは海軍に捕まりそう


75: 2019/09/22(日) 00:28:08.25
言うほどハンコックの身あぶないか? 
コビーとか余裕で返り討ちやろ


89: 2019/09/22(日) 00:29:28.59
>>75 
海兵がわざわざ正々堂々とタイマン勝負やるわけないやろ 
ペガパンクの新兵器が出来て七武海撤廃となったからその兵器で七武海狩りやろ


44: 2019/09/22(日) 00:24:34.62
ノロノロとニキュニキュの実の能力を搭載した新兵器にやられそう


214: 2019/09/22(日) 00:41:12.23
映画でめちゃくちゃ活躍したらしいし、無双フラグやろ


190: 2019/09/22(日) 00:38:56.50
覇王色→雑魚死亡 
メロメロ→残ってる雑魚死亡 
蹴り→ガード不可即死技 

勝てないんだよなぁ
ハンコック
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


194: 2019/09/22(日) 00:39:12.52
でもハンコックには世界最強の蹴りがあるから


12: 2019/09/22(日) 00:18:30.99
ハンコックも 
ルフィやチンジャオやレイリーやドフラミンゴみたいに 
覇王色の覇気ドンできるんか?


281: 2019/09/22(日) 00:44:47.61
>>12 
ルヒィが覇王色出した時に妹が「お姉さまと同じ…」とか言ってたからできるはずやで


18: 2019/09/22(日) 00:20:25.81
そのへんの雑魚海兵しかばっかで草、一番まともなんコビーやん 
そもそも分散させていくなや、全盛期白ひげ並のやつおるのに


22: 2019/09/22(日) 00:21:52.90
>>18 
つーかそんなのよりカイドウ+マムなんとかしろよって話よな


30: 2019/09/22(日) 00:22:54.77
>>22 
カイドウとマムが同盟組んだの七武海しばきに行くトキだからしゃーない


53: 2019/09/22(日) 00:25:30.62
正直雑魚海兵なんて何万人居ても変わらないよな 
大将1人向かえば七武海程度なら充分


13: 2019/09/22(日) 00:18:44.61
ハンコックがやられてもハンコックの株が下がるだけやん 
ここは今まで株上がるエピソードしかなかったミホークがやられると見たね


17: 2019/09/22(日) 00:20:13.82
>>13 
ミホークがやられたらライバルのシャンクスと弟子のゾロの格が下がるから絶対ないよ


14: 2019/09/22(日) 00:19:18.99
いやハンコックは生かされる 
ルフィの嫁はマジ ハンコックてゴム産業の人


45: 2019/09/22(日) 00:24:42.57
ハンコックは島保有しとるし国民も守らないといけない立場で身動きとりづらいからな 
1番ピンチやろ 

バギーとか真っ先に逃げるタイプやなら大丈夫や 
ミホークも個人やから守る奴なんて誰もいないから好き放題暴れられる


49: 2019/09/22(日) 00:24:59.15
七武海インペルダウンに勢揃いは見てみたい


65: 2019/09/22(日) 00:27:00.96
自前の島あるのになんで海賊やってたんや


79: 2019/09/22(日) 00:28:40.13
>>65 
カームベルトにあるからまともな交易できん 
だから奪う方が手っ取り早い


132: 2019/09/22(日) 00:34:36.39
>>79 
手っ取り早いってだけで略奪とか逮捕も残当やな


146: 2019/09/22(日) 00:35:51.02
ハンコック
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


150: 2019/09/22(日) 00:36:14.20
>>146 
強い(確信)


165: 2019/09/22(日) 00:37:13.45
>>146 
実際コビーが闘ったとしてハンコック相手とか勝ち目0やろ


221: 2019/09/22(日) 00:41:29.01
>>146 
なんか怪しいフラグやわ


177: 2019/09/22(日) 00:37:54.54
末端の戦闘員でも覇気使えるからクジャって相当強いよな 
ドンクリークの雑魚集団とはレベルがちゃうわ


185: 2019/09/22(日) 00:38:41.69
>>177 
でもハンコックの次に強いであろう2人がギア2ルフィに歯が立たんのがな…


200: 2019/09/22(日) 00:40:04.55
>>185 
七武海撃破してきたルフィの相手になる訳ないわな


82: 2019/09/22(日) 00:28:50.25
こんなん見せられた海兵ドン引きやろ… 
4724c206
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


101: 2019/09/22(日) 00:30:43.09
>>82 
コビー少将も大ファンやからしゃーない


95: 2019/09/22(日) 00:30:04.18
コビー「ルフィさんの写真!?」 

ハンコック「わらわはルフィの妻じゃ」ドン! 

コビー「な、なんだってー!(和解)」 

どうせこんな茶番やろ


99: 2019/09/22(日) 00:30:40.53
>>95 
これだったらつまらないな


121: 2019/09/22(日) 00:33:06.03
>>95 
コピー「いや、ルフィさんの嫁は僕ですよ!」どん! 
バトル開始


38: 2019/09/22(日) 00:23:55.03
ハンコックとコビーはルフィの話で意気投合しそう


41: 2019/09/22(日) 00:24:22.09
コビーにルフィの面影感じて惚れちゃうんやろなぁ


62: 2019/09/22(日) 00:26:43.93
コビーに惚れ直す展開ありそう


58: 2019/09/22(日) 00:26:09.30
ハンコックって尾田の女キャラデザで一番ええよな 
かわいい


27: 2019/09/22(日) 00:22:41.50
ハンコックかっこよくて好き 
腹筋割れてそう


100: 2019/09/22(日) 00:30:42.33
スタイル良くて美人で女帝でイケメンでちゃんと強いのほんま好き、そら国民もキャー蛇姫様ーなりますわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569078918/