EDoPkuRU4AUhDiR

1: 2019/09/26(木)
久しぶりに生徒会コント


2: 2019/09/26(木)
ニヤニヤが収まらん


3: 2019/09/26(木)
あの1ページ目威力半端ないわ
藤原
出典:かぐや様は告らせたい153話 赤坂アカ 集英社


4: 2019/09/26(木)
1コマ目のインパクト
そして書記ならガチかと思わせるやばさ

 

6: 2019/09/26(木)
すげー久しぶりに頭脳戦だった


26: 2019/09/26(木)
頭脳戦したのいつ以来だ


47: 2019/09/26(木)
石上の藤原いじりが全盛期並で草
こういうのでいいんだよ


10: 2019/09/26(木)
パーフェクトな回だった
攻守共に隙がない


23: 2019/09/26(木)
こん時にヅラ買いに行ってたのかね
藤原-149
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


15: 2019/09/26(木)
なんかハゲ頭がいやに光ってんだよなぁ


11: 2019/09/26(木)
マジハゲならリボンどうなってんだという


18: 2019/09/26(木)
藤原ならやりかねんと言うかそういう扱いされかねないと言う心理的トラップ


5: 2019/09/26(木)
ミコちゃんが重すぎる
ミコ
出典:かぐや様は告らせたい153話 赤坂アカ 集英社


19: 2019/09/26(木)
怖いって
いやほんまに


34: 2019/09/26(木)
やはりミコちゃんだけ明らかに出る漫画のジャンルが違う
怖い


7: 2019/09/26(木)
ミコちゃん完璧に石上にはまり始めてるね


14: 2019/09/26(木)
藤原書記ですらエアーをリードするというミコちゃんの地雷臭


9: 2019/09/26(木)
やっぱミコちゃんだけはよしておけって結論に達する回だったのか


35: 2019/09/26(木)
ミコは好意自覚しない状態でクリパ経験しちゃったからなあ
あんなん誰でも壊れるわ


32: 2019/09/26(木)
ミコちゃんは影がある方が可愛い


24: 2019/09/26(木)
まあでも今まで惚れてるって言ってたのに別の相手にしましたって言われたら多少幻滅入るのも仕方ない気も
っていうか幻滅するってことはミコちゃんは石上はそういうことしない奴とは認めてるって事なんじゃない?


25: 2019/09/26(木)
>>24
元々ルール破るのが嫌なだけで、それ以外はむしろ好印象だと思ってた


21: 2019/09/26(木)
なんだかんだでミコちゃん石上は一途でいいやつと思ってるんだな


37: 2019/09/26(木)
ミコちゃんは自分の恋愛感情抜きにしても石上がつばめ先輩とのクリパのあとで速攻で別の彼女作ってたら軽蔑しただろうからなあ


38: 2019/09/26(木)
>>37
「好きになってもらえるよう頑張ります」
「ぽよみがエグい」
を聞いてるからなミコは
それで藤原と付き合いましたーは普通に幻滅案件だと思うわ


44: 2019/09/26(木)
石上ってミコに好かれてること気付いてるっぽい?
元々の自己評価が低いから気づかないか?


45: 2019/09/26(木)
>>44
多分気づいてない
あいつらの拗れの根本ってお互い自分のこと嫌いだと思ってるところだからなあ
石上からミコへの低評価は後で「あんたは私がいないと本当にダメね」のクリパの台詞の理由とか出てきてひっくり返る可能性あるけど


30: 2019/09/26(木)
よくよくみたら石上すげえ顔してんな
石上
出典:かぐや様は告らせたい153話 赤坂アカ 集英社


31: 2019/09/26(木)
石上の目も怖い


33: 2019/09/26(木)
藤原と付き合ってるなんて言われてみろ…
このくらいで済む石上の優しさが溢れるコマだ


36: 2019/09/26(木)
石上が藤原のこと本当に下に見てるのがわかるわ


13: 2019/09/26(木)
藤原はヒロインだったのになあ


16: 2019/09/26(木)
>>13
世間一般のヒロインというものに抱くイメージを一度捨ててみるといい
初期から何も変わってない書記はこの作品におけるヒロイン像を一貫して守り続けてる


20: 2019/09/26(木)
かぐやと会長が付き合い出したら
藤原も意識し出して本気出す展開欲しい


39: 2019/09/26(木)
>>20
本気で未来の総理大臣を目指し始めるんだな


40: 2019/09/26(木)
>>39
いや、理想の男性像会長でしょうよ・・・


41: 2019/09/26(木)
書記ちゃんの理想の男性像はポンコツな部分がない会長だから
……帝くんあたりが当てはまったりして


43: 2019/09/26(木)
帝くんも割とポンコツっぽいんだよなぁ


42: 2019/09/26(木)
まあ藤原書記はこの漫画のマスコット枠という意味でのヒロインだから
別に無理に恋愛にからむ必要はないよね


8: 2019/09/26(木)
最後のかぐや様可愛すぎる
かぐや
出典:かぐや様は告らせたい153話 赤坂アカ 集英社


28: 2019/09/26(木)
かぐや様と会長が清涼剤だわ


29: 2019/09/26(木)
付き合ってるのはまだしばらく秘密か……
バレるスリルを楽しみながらいちゃつく気満々だな


46: 2019/09/26(木)
しばらくは秘密の交際か
隠し部屋や屋上が活用されるかな


22: 2019/09/26(木)
石上はやっぱり気付いてるんだろうなあの反応は


27: 2019/09/26(木)
今週も良かったと思って最後のコマよくよく見たら来週休載って