A1bSYInP1QL

562: 2019/09/26(木) 10:32:03.74
ダグラス回はほんと好きだわ。
本当の名前を思い出せないけどな!
ダグラス2
出典:スナックバス江107話 フォビドゥン澁川 集英社


564: 2019/09/26(木) 12:20:53.48
ダクラス浜田
マッカーサー松本
ダクラス浜田じゃないやつ
東美樹


565: 2019/09/26(木) 12:22:28.47
物静かなトーンでの突っ込みが知的な方のフォビドン節とよく合うキャラよ


573: 2019/09/26(木) 20:14:11.95
明美ちゃんと東の二人だけでも
平均以上の打点だせるもんだな

 

563: 2019/09/26(木) 10:47:32.23
ワクワクさんの名前でワクワクの擬音にすんなw
明美
出典:スナックバス江107話 フォビドゥン澁川 集英社


568: 2019/09/26(木) 19:15:57.02
そういやワクワクさんはメガゾーンでデビューだから 
そろそろ還暦前なんだよな、と気になってちょいと調べたら 
現在はユーチューバーなのかよマジかよ


566: 2019/09/26(木) 17:11:13.02
ねえ どうして解消法にセッ…が出てこないの?


567: 2019/09/26(木) 17:12:40.71
俺もダイエットとストレスの話題の時は 
大体セッ…に話持ってくわ


575: 2019/09/26(木) 21:34:32.06
一瞬、限界超えてピンキーユニコーンが出かけてるじゃんw


574: 2019/09/26(木) 21:25:26.36
何気に明美、今相方いるって告白しちゃってたな
明美2
出典:スナックバス江107話 フォビドゥン澁川 集英社


577: 2019/09/26(木) 22:27:23.79
>>574 
明美が今度キスする時にって言ったのに 
ダグラスが「地球が何回回った時に?」っと突っ込んで 
明美はイラッとしてたから今はいないのかも


578: 2019/09/26(木) 23:14:52.16
バトゥーキからの流れでバトル展開かと思ってまった


579: 2019/09/26(木) 23:15:52.07
まぁ最後はグーでいったよね


582: 2019/09/27(金) 01:49:14.76
柱込みの締めだよなこれ 
マジでドンする2秒前w


572: 2019/09/26(木) 20:10:49.53
それは愛を知らぬ獣のやり方だね


580: 2019/09/26(木) 23:30:03.13
グーで行った場合目的が達成されないから無限ループなんだよなぁ


581: 2019/09/27(金) 00:46:12.32
しゃーないこれは手ぇ出るわ


569: 2019/09/26(木) 19:17:27.80
最後の東美樹がクレイジーすぎるw 
実証したいからもう一度イライラしてくれとか 
と思ったけどツボを人に試そうとする元々ヤバい奴だったわ
ダグラス
出典:スナックバス江107話 フォビドゥン澁川 集英社


570: 2019/09/26(木) 19:50:56.29
東は目の前でダグラス浜田本人が何か言っても本に書いてなかったら受け入れ無さそう


571: 2019/09/26(木) 19:58:11.67
レポートでネットの引用は不可だけど本なら認める大学教授みたい


584: 2019/09/27(金) 12:27:00.73
ダグラスはあれだけ本をだしているなら、ダグラス以外にもたくさん読者いそう。


586: 2019/09/27(金) 12:37:24.13
完全限定生産でダグラス以外に売れてない可能性も


585: 2019/09/27(金) 12:32:04.84
ダグラスじゃないよ東美樹だってば


587: 2019/09/27(金) 12:47:46.08
東は未だにダグラスとして認識してるわ


589: 2019/09/27(金) 13:32:47.46
東が出るたびにこいつのことを無理にダグラスって呼び続ける必死勢がこのスレにいる 
微笑ましい


588: 2019/09/27(金) 12:51:13.43
そのうち心酔しすぎて 
ほんとに東・ダグラス・美樹とかに改名しそう 
むしろ養子になりそう


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1566994853/