20091029101629480

1: 2019/09/27(金) 00:36:39.269
ミホークさんの海賊船
no title

海軍の船
1f0fb0cb04e8b65d24e7ff6c4b5e5bdd
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社

こんなん攻撃力全振りの脳筋馬鹿じゃん


17: 2019/09/27(金) 00:41:01.802
>>1
正直これ来てもミホークなら沈められそうだよね


11: 2019/09/27(金) 00:39:38.144
ミホークってあのちっぽけな船でグランドラインを乗り越えた凄腕の航海士だから余裕


4: 2019/09/27(金) 00:37:54.778
今もこれ乗ってるのかな?

 

54: 2019/09/27(金) 00:54:20.696
ミホーク-956
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


10: 2019/09/21(土) 18:03:08.24
ドン!!のフォントちょっとおしゃれで草


106: 2019/09/21(土) 18:15:14.96
>>10 
これ


28: 2019/09/27(金) 00:43:19.210
ミホークさんの海賊団って他のクルーいるの?


35: 2019/09/27(金) 00:46:28.056
七武海でミホークだけは海賊じゃなくて海賊狩りだと思ってた


72: 2019/09/27(金) 00:59:41.268
元七武海のメンツが追われてんのか


75: 2019/09/27(金) 01:01:02.146
>>72 
というか七武海制度が撤廃されたから元七武海のメンバー全員がただの海賊に戻された


12: 2019/09/27(金) 00:39:39.363
中将ごときにこれ止めれんの? 
no title
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


29: 2019/09/27(金) 00:43:29.401
>>12 
ガープ


14: 2019/09/27(金) 00:40:14.645
右下の中将ってどこかで喋ってたよね 
結構いい人っぽくて好き


18: 2019/09/27(金) 00:41:11.060
>>14 
ハンコックに誘惑されなかった猛者


22: 2019/09/27(金) 00:42:18.009
>>14 
モモンガさん


46: 2019/09/27(金) 00:51:00.979
>>18 
>>22 
そうそれだ 
足指して石化防いだんだよな 
何だかんだ海軍の中将って渋くて好きだわ


55: 2019/09/27(金) 00:54:40.121
オニグモ中将とかいうふざけた能力から不死鳥マルコを無効化させたすげえやつ


15: 2019/09/27(金) 00:40:32.447
でも飛ぶ斬撃で船切れるからミホークは海岸線でピュンピュン素振りしてりゃ能力者はそれで終わるぞ


19: 2019/09/27(金) 00:41:21.654
ミホークって一振りで軍艦沈めるんやが


53: 2019/09/27(金) 00:53:19.356
ミホークさんはまだ作中で技の名前ついた攻撃してないからな。


26: 2019/09/27(金) 00:42:58.612
大砲飛ばしたところでミホークなら全部斬る 
軍艦も一振りで真っ二つだからでかさが逆に致命傷


31: 2019/09/27(金) 00:44:50.338
>>26 
切ったやつが船の近くに落ちて沈没やろうなぁ


115: 2019/09/27(金) 01:41:55.701
ミホークは 
自分の剣を投げた後に 
その剣に飛び乗って空中飛行出来るしな


116: 2019/09/27(金) 01:42:39.203
>>115 
桃白白じゃん


26: 2019/09/21(土) 18:05:39.28
ミホークとかまともに活動してなさそうだしほっとけばいいんじゃないか?倒す意味ある?


290: 2019/09/21(土) 18:26:32.93
>>26 
むしろ海賊減らしてくれるし普通は最後にするよなぁ


153: 2019/09/21(土) 18:18:31.29
七武海が三大勢力に数えられてたのってこいつのおかげやろ 
敵に回してどうすんねん


21: 2019/09/27(金) 00:42:08.599
もう軍艦に強いイメージがない


23: 2019/09/27(金) 00:42:30.005
斬撃のでかさ考えると一振で軍艦全部真っ二つになりそうだわ


65: 2019/09/21(土) 18:11:25.78
今回の引きの感じやと 
ミホークとハンコックは海軍の新兵器か何かにやられるんちゃうのこれ


27: 2019/09/27(金) 00:42:59.817
最近読んでないけどバギーにダメージ与えられなかったのって説明あった? 
バラバラは覇気斬撃も無効にすんのか
dc7af757
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


30: 2019/09/27(金) 00:44:01.566
>>27 
だからバギーに覚醒があるなら伸び白がやばいと前から言われている 
あいつはジョーカーポジションだよ


32: 2019/09/27(金) 00:45:35.607
>>30 
しかもバギーは作者のお気に入りだからいくらでも強くなれそう


76: 2019/09/27(金) 01:01:34.913
海軍から見た歴代七武海メンバー 

ミホーク=ケタ外れに強い、暇人 

ウィーブル=馬鹿みたいに強い馬鹿 

バギー=本人は雑魚だけど、部下が優秀 

くま=そこそこ強いけど四皇には対抗できそうもない 

モリア=修行前のルフィに倒されるレベル、雑魚 

ジンベエ=海軍を裏切った 

ロー=海軍を裏切った 

ドフラミンゴ=海軍を裏切った 

クロコダイル=海軍を裏切った 

ティーチ=海軍を裏切った 

ハンコック=海軍を裏切った


90: 2019/09/27(金) 01:07:57.698
>>76 
これは七武海いりませんわ


89: 2019/09/27(金) 01:07:40.327
そもそも略奪品の何割か納める代わりに海賊であることを許された奴らの癖に七武海の奴らで政府に協力的なやつが少なすぎるんだよなぁ


40: 2019/09/21(土) 18:08:25.80
元七武海にいくらの懸賞金が付くのか楽しみだわ


55: 2019/09/21(土) 18:10:09.36
ミホークは15億は硬いやろ 
バギーも勘違いで10億越えありそう 
ハンコックウィーブルは6~8億くらいやろ


62: 2019/09/21(土) 18:11:08.83
>>55 
バギーが勘違い以前にあの規模の部下持ちなら余裕で10億超えるやろ


70: 2019/09/21(土) 18:11:57.07
>>55 
ミホークは凶暴性低いからってことでそんな高くならそうバギーはやってること凶悪だしそんくらい行くかもね


91: 2019/09/21(土) 18:14:14.99
こっからどんどんミホークの格が落ちてドフラミンゴみたいになるの嫌だ


118: 2019/09/21(土) 18:16:00.92
>>91 
ドフラミンゴ言うほど格落ちしてないやろ


131: 2019/09/21(土) 18:17:05.81
>>118 
何だかんだ七部海全員格保ってるわ 
弱い弱い言われてたモリアも再評価されつつあるし


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1569512199/