EFj54z1UYAAaGha

14: 2019/09/29(日) 00:07:08.52
まさかの映画化で草

観に行くわ


47: 2019/09/29(日) 00:10:01.10
無限列車ガチで漫画史上最も好きなエピソードだから 
映画でハイクオリティが保証されるならむしろ願ったり


914: 2019/09/28(土) 23:58:44.97
動いてる列車でのアクションだからな 
かなり作画的に大変だから劇場版にして 
じっくり作って欲しい


887: 2019/09/28(土) 23:57:26.56
列車は映画かー 
まさ作画的にかなり大変だろうから映画で 
派手にやってくれた方がうれしいかな

 

114: 2019/09/29(日) 00:15:05.70
列車編ってそんな映画映えする内容なのかな? 
映画だとufoはもっと本気出すんでトンでも映像になるのは間違いない。


131: 2019/09/29(日) 00:16:01.33
>>114 
今まで以上に派手な戦いになるのは間違いない 
てかここまでも原作でそこまで派手じゃなかった部分がえらい事になってたしな


134: 2019/09/29(日) 00:16:21.53
>>114 
無限城あそこまで魅せられるんなら列車も問題ないだろ


16: 2019/09/29(日) 00:07:26.82
映画の後に2期やんのかな 
2期やる頃には原作終わってそう


23: 2019/09/29(日) 00:08:00.66
映画って二期の先行上映でしょ?


67: 2019/09/29(日) 00:11:38.51
>>23 
ありえるかもな 
続終物語も映画でやったのをTV放映したし 
ハイスコアガールみたいに初め映画の分を放映してからその後花街編からスタートとか


9: 2019/09/29(日) 00:06:40.63
全部映画だったとしてもあと列車・遊郭・鍛冶里・最終の4つで済む


10: 2019/09/29(日) 00:06:47.50
映画化に話題持っていかれたけど、高クオリティのいい最終回だった 
カナヲは体がこそばゆくなった


917: 2019/09/28(土) 23:58:48.79
パワハラ会議はアニメ組と一緒にここで笑うつもりだったが作画予想以上に好すぎて飲み込まれたw
EFjvSwvUUAAHp45


938: 2019/09/28(土) 23:59:51.73
パワハラ会議の背景動きすぎてやばかったな 
CGだとしてもすげえわ


982: 2019/09/29(日) 00:02:06.07
>>938 
同感 
不気味さが出てて鳥肌たった 
あそこで最終決戦が…と思ったら、いつになるやらって感じだな


801: 2019/09/29(日) 02:50:51.05
しかし無惨様の理不尽っぷりが凄かったな 
ラスボスはああでなくては!!
EFjvxqKUEAMEN0n


174: 2019/09/29(日) 00:19:24.72
最終回でなんであんなノリノリでパワハラ女装したんだろうな無残様


201: 2019/09/29(日) 00:21:53.64
>>174 
炭治郎に正体ばれたから姿を変えた


378: 2019/09/29(日) 00:43:31.49
>>201 
無惨は炭治郎が姿を変えようと臭いでわかることをまだ知らない 
新宿で肩を掴まれた時もびっくりしただろうなあ


304: 2019/09/29(日) 00:33:10.49
下弦衆の中で最後の人がしゃべった瞬間「あ、こいつは格が違う、生き残るわ」って思った 
無惨様が気に入ったのも納得 
声優のことはよくわからんのだが殺された他の雑魚下弦との風格の違いを滲ませた芝居が巧かったね 

EFjwu-DU0AEOrRI


316: 2019/09/29(日) 00:35:23.52
>>304 
6(心を読まれた奴)と3(逃げた奴)がめっちゃ小物っぽくて笑った


386: 2019/09/29(日) 00:44:22.22
もうこうして改めて見ると下弦は1と5以外は 
完全にモブなんだなってわかるな…キャラデザ的な意味で 
イケメン度も段違いだし
EFjvV6cU8AIvo9X


443: 2019/09/29(日) 00:50:47.54
>>386 
累より強いはずなんだけどビジュアル的に格下感が凄いよね 
下手したら響凱さんより下に見える


127: 2019/09/29(日) 00:15:52.29
上弦は100年は変わってないってことだけど、 
100年前は倒せたことはあるってことだよね? 
となると、現代の柱は歴代最強と判断されているから意外と楽勝?


155: 2019/09/29(日) 00:18:15.54
>>127 
むしろここ100年ほど上弦を倒せるほどの柱がいなかったということでもある 
今の上弦が強すぎる


202: 2019/09/29(日) 00:21:59.61
Aパートのパワハラの後にBパートで濃厚な恋愛入れてて驚いた 
鬼滅にこんな雰囲気あんま無かったから驚いてる
EFjyrCyUUAAymhT


216: 2019/09/29(日) 00:23:22.90
>>202 
たんじろうは天然タラシw


958: 2019/09/29(日) 00:00:31.01
長男のたらしの呼吸の効果は凄まじいな。女ばっかりの施設に 
放り込んじゃいけない人物じゃないだろうか? 
善人だから許されてるけど。


224: 2019/09/29(日) 00:24:12.82
アニメのカナヲ 
ちょっとときめき杉だろw
EFjyxNsUcAEiWKk


230: 2019/09/29(日) 00:25:20.67
>>224 
可愛いからいいんだよ 
カナエ姉さんも言ってたじゃん。可愛いは正義!


90: 2019/09/29(日) 00:13:37.47
なんで炭治郎と別れたあとカナヲが惚けてズッコケちゃうシーンカットしたんだよ


142: 2019/09/29(日) 00:17:19.33
>>90 
あのずっこけるシーン可愛いから入れてほしかったけど 
炭治郎に見つめられたカナヲの瞳が少女漫画ばりにキラッキラのハイライトになってたから良しとした


328: 2019/09/29(日) 00:36:37.91
アオイとカナヲ 
炭治郎の嫁にふさわしいのはどっちか


358: 2019/09/29(日) 00:40:28.75
>>328 
次世代柱候補の子供の事考えると後者 
生活の切り盛り考えると前者、悩むなあ


125: 2019/09/29(日) 00:15:37.31
「刀を持ってるぞ!警官を呼べ!」 

刀を持った上半身裸の猪仮面とか連れてよく駅まで行けたなw
EFjzfnYVUAEaY2_


39: 2019/09/29(日) 00:09:03.88
今更ながら、非公式ゆえに刀を所持はだめって描写がされたなぁ 
駅でとがめられるのなら、炭治郎が浅草いったときに列車使ったと思っていたけど徒歩だったのか? 
それとも、伊之助の勘違いに乗っただけで、あの時はちゃんと隠していたのだろうか?


102: 2019/09/29(日) 00:14:18.31
>>39 
人混みに紛れて駅員や警官に見つからなかったんじゃね? 
あとは鬼にされた人抑えてるらしいときはバタバタして気づかれなかったとか


977: 2019/09/29(日) 00:01:52.99
しかし善逸は都会っ子だな


346: 2019/09/29(日) 00:39:16.40
炭治郎が義勇さんに命を懸けてくれたことの礼を言うアニオリが良かった 
兄弟子なんだからもうちょい顔を見せてあげなよ……って思ってたので
EFjzBYXUEAIdZ8x


367: 2019/09/29(日) 00:41:53.97
>>346 
炭治郎が任務へ行くのをしのぶさんが教えてあげたんだろうな


361: 2019/09/29(日) 00:41:07.69
>>346 
俺も知らなかった…とか言い出すんじゃないかとヒヤヒヤしたw


965: 2019/09/29(日) 00:00:59.51
煉獄が弁当食べてなかった 
そこは食わせててほしかった
EFj0DmkVAAEdTlO


972: 2019/09/29(日) 00:01:36.51
>>965 
テレビ実況で「うまい!うまい!うまい!うまい!うまい!」見たかった


992: 2019/09/29(日) 00:02:52.43
下弦で唯一残った変態 
炎柱のひとと同じ列車に居るのかよ 
すげー続き気になるのにテレビでやらないんだ 
映画とか……



414: 2019/09/29(日) 00:47:11.14
映画クオリティ楽しみ 

来年の夏くらいには頼んます!!!


211: 2019/09/29(日) 00:22:48.33
映画公開は早ければ2020年夏。TV二期は2021年7月放送開始と予想


241: 2019/09/29(日) 00:26:09.49
>>211 
まぁ順調にやってもそんな感じだよな 
2期は早くても2年後ってとこか


437: 2019/09/29(日) 00:49:53.06
最終話映像が凝ってたな~ 
ラスト列車の上に立つ鬼のカメラとか素晴らしかった 

映画化もいいけど、2も忘れないでくれ!!!


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1569683074/