A16fuP8EJ6L

63: 2019/09/30(月) 00:04:05.26
最初ディクシアの方が優等生で兄貴の方が出来損ないだったのかよw
予想と違ったw
アリステラ
出典:キン肉マン295話 ゆでたまご 集英社


57: 2019/09/30(月) 00:03:30.51
ショタオメガで笑ったw
メタモルフォーゼ使わないと思ったら弟しか使えないのか


58: 2019/09/30(月) 00:03:33.95
いきなり可愛いのが出てきてフフッてなったw


59: 2019/09/30(月) 00:03:34.64
子供時代のオメガ可愛いなw

 

64: 2019/09/30(月) 00:04:09.48
しかし超人度測定器これ空港の探知機じゃねーかw


131: 2019/09/30(月) 00:09:58.04
>>64 
正義超人の身体検査の時の超人強度測定器もこんなんやったやんw


86: 2019/09/30(月) 00:06:46.59
アリステラはメタモルフォーゼ使わないんじゃなくて使えなかったのか 

しかしあんな子供時代でありながら兄弟仲良好ってなんか微笑ましくなるwww


71: 2019/09/30(月) 00:05:37.45
でもディクシアの変身能力は仮面に仕込んであるという旧作の設定は何処へいったのやら


105: 2019/09/30(月) 00:08:01.78
>>71 
ロボ超人みたいなマスク内のイメージ図とかあったよなw


111: 2019/09/30(月) 00:08:20.96
>>105
都合の悪いことは忘れよ


113: 2019/09/30(月) 00:08:38.57
独自の方法で超人強度を伸ばすことに成功したとか言ってたけど 
特別な訓練とか追い込むことでパワーアップするとかじゃなくて 
元が低くて戦うと成長していく特異体質だっただけか
アリステラ2
出典:キン肉マン295話 ゆでたまご 集英社


65: 2019/09/30(月) 00:04:58.05
アリステラ苦労人だな 
95万パワーの超人が努力して8600万まで上げるって大したもんだ


97: 2019/09/30(月) 00:07:29.09
お兄ちゃん変身能力なかったけどΩハンド優秀だなぁ


450: 2019/09/30(月) 00:59:16.85
フェニックス戦で神を憑依させたのフェニックスさん大失敗やんけ


459: 2019/09/30(月) 01:02:27.01
>>450 
つってもオメガハンドに顔が生えてこなければ勝ってましたし… 
紙一重


127: 2019/09/30(月) 00:09:53.53
え?じゃあマグパとか火事場いらなくない?


148: 2019/09/30(月) 00:11:14.38
>>127 
その2つはザ・マン用というより星を救うのに必要なんだろ


171: 2019/09/30(月) 00:12:38.92
>>127 
他のオメガ星の超人たちにも火事場のクソ力が身につく可能性考えたら無駄ではない。 
そして実際ルナイトやパイレーツにその力の一部が出たわけだし。


92: 2019/09/30(月) 00:07:01.23
父親も含めた周りの大人がアリステラを馬鹿にしても、一族の期待の星扱いされたディクシアは 
落ちこぼれの兄貴を馬鹿にしないで、8600万まで引き上げてやったのかな。
ディクシア
出典:キン肉マン295話 ゆでたまご 集英社


595: 2019/09/30(月) 02:22:30.35
>>92 
だから、弟思いの兄さん設定かな


137: 2019/09/30(月) 00:10:08.41
ここに来るまで一番高い対戦相手がディクシアだったと考えれば、現在の超人強度が弟と同じということは納得できるな


207: 2019/09/30(月) 00:16:33.03
オメガ後継者を決めるための一度きりの本気の兄弟喧嘩があったと思われる 
オメガ版王位争奪戦だな


238: 2019/09/30(月) 00:19:15.31
自分と同じ8600万まで兄のパワーアップを 助け、その後で兄と一族と星のためにスパイになる道をディクシアは選んだわけだ 
そりゃ弟殺したフェニにブチ切れますわ


133: 2019/09/30(月) 00:10:01.04
散々今まで馬鹿にしてきた星の連中のために戦うとか 
アリステラは意外に立派だな


54: 2019/09/30(月) 00:02:59.54
オメガ兄は子供時代出来損ない扱いだったのか 
スグルと境遇がかぶるところがあるな


61: 2019/09/30(月) 00:03:49.45
>>54 
95万パワーという共通点も 
これは最終的にはスグルとアリステラでコンビかね


157: 2019/09/30(月) 00:11:59.59
スグルと仲良くなれそうだよな 
元落ちこぼれ同士で 
あと、関係ないけどオメガ母がセクシーだったw


306: 2019/09/30(月) 00:29:40.81
期待されずに育ったが能力のおかげで後継者になった長男と 
期待されたがゆえ耐えきれずに家出した長男のアリステラ・アタル対決 

才能あったがゆえ警戒された次男と 
まちがって地球に捨てられ駄目超人と言われながら 
火事場のクソ力による奇跡の逆転ファイトで育った次男による、ネメシス・スグル対決


312: 2019/09/30(月) 00:31:17.93
>>306 
目の付け所がシャープだな 
確かにその通りだな


328: 2019/09/30(月) 00:33:18.38
>>306 
今回最後の煽り文が「挫折をバネに這い上がった男たち」で両者の過去をダブらせたい感じだけど、アタルとアリスじゃ全然違うよな


158: 2019/09/30(月) 00:12:04.07
久々の業火
業火のクソ力
出典:キン肉マン295話 ゆでたまご 集英社


66: 2019/09/30(月) 00:05:14.52
ラリアット食らって光るのほんとシュール


159: 2019/09/30(月) 00:12:07.56
次回でアタルの業火のクソ力の超人強度が判明するんだな
とはいえクソ力は相手と状況で可変だからなあ


173: 2019/09/30(月) 00:13:08.47
これもしかしてワンチャン、アタルも負けて業火もコピられる展開あるのか?


191: 2019/09/30(月) 00:15:08.82
ソルジャー負けはないと思いたい
これで負けたら何のために焦らしまくって出したのかってなる


106: 2019/09/30(月) 00:08:07.03
アリステラの相手に合わせて超人強度が上がるという能力を
逆用するのが勝因につながるのかもしれん


196: 2019/09/30(月) 00:15:24.44
まだどっちも奥の手温存してるから展開読めんな
てかマリキいらねー、本当邪魔w


217: 2019/09/30(月) 00:17:36.65
>>196
ブロもいらんソルジャーとアリステラのシングルマッチでよかった


206: 2019/09/30(月) 00:16:30.75
>>196
これに関してはゆでが悪い
まったく役割を与えられてない


194: 2019/09/30(月) 00:15:16.85
ブロッケンもう終わり?


322: 2019/09/30(月) 00:32:25.27
ブロッケンの成長は前回に描いたからなぁ
さらなる伸びしろがあるとすればアタルの生命の危機の時か


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ymag/1569683897/