51mW3JEVV+L

498: 2019/10/01(火) 01:56:07.65
ウイフレ見せ場なく終わてて草

http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/fc2-imageviewer/?aid=1&iid=118


518: 2019/10/01(火) 02:43:51.19
ウィンドとフレイムもうやられたのか
村田版で生き返らせた意味全然無かったな


519: 2019/10/01(火) 02:45:19.57
原作版とリメイク版はもう別時空だしね
ウイフレもかなり違う方向性に進んでくんじゃなかろうか


494: 2019/10/01(火) 01:53:23.12
ソニフラ無双だけど任天堂の奴らが結局どれくらいの強さだったのかようわからんからなんともあれだな

 

493: 2019/10/01(火) 01:43:43.94
これマジでソニックとフラッシュって互角レベルなのか?最後のコマの謎の影は任天堂のボスかな 

にしても3話で壊滅する任天堂ェ


501: 2019/10/01(火) 02:01:16.09
>>493 
ソニックの方が下だろ、最後汗かいてるし


505: 2019/10/01(火) 02:03:59.46
ソニックは割とダメージもらってるけどフラッシュは無傷か?


558: 2019/10/01(火) 08:55:26.58
サイタマ戦のフラッシュの汗のかき方をみるにフラッシュはまだまだ余裕てことか


499: 2019/10/01(火) 01:57:55.19
やはりフラッシュの方がソニックよりは強そうだがソニックかなり強くなってるみたいだな 
今でもジェノスと互角だったりして


526: 2019/10/01(火) 03:50:36.27
>>499 
前からジェノスが一発も当てられないレベルだったが?


521: 2019/10/01(火) 03:20:06.97
こいつら忍者が全員鬼相当だとしたら何人いても竜一体には及ばないだろうに 
それに苦戦してるフラッシュは村田版から弱体化してんのか 
村田版フラッシュなら戦闘開始の次のコマで全員の首飛んでてもおかしくないわ


540: 2019/10/01(火) 05:36:19.81
>>521 
フレイムとウインドだっけ、竜相当のやつも忍集団に混ざってるから鬼と竜の混成部隊なんじゃね 
フラッシュが手強いのが動き出したっていったやつらが竜相当とか


543: 2019/10/01(火) 05:47:26.99
ウイフレも人間のままだと鬼だよ 
村パンの怪人細胞による変態で竜 
ヒーロー協会に置き換えるならウイフレが弱いS級その他がA級くらいじゃねえかな 
あの御方は竜だろうけど


566: 2019/10/01(火) 09:34:57.47
任天堂の忍者ってほんとフラッシュやソニックと戦わなければタツマキ、バング以外に楽勝だったのでは…と速さ議論に燃料投下しそう


577: 2019/10/01(火) 11:39:17.12
>>566 
アトミックさんは忍者とか無慈悲に真っ二つにしそう


578: 2019/10/01(火) 11:40:17.98
クロビカリには全ての攻撃無効だし


500: 2019/10/01(火) 01:58:34.35
ソニックがサイタマとの戦闘で鍛えられているサイヤ人状態になっていてワロタw


502: 2019/10/01(火) 02:01:52.31
修行は相手がいると違うからね! 
修行になるほど戦闘になってたかは不明だが


524: 2019/10/01(火) 03:28:49.96
ソニックのマジ反復横とびモドキwww


605: 2019/10/01(火) 14:14:23.71
つーか反復横飛びしてどうすんだよw


609: 2019/10/01(火) 14:29:24.68
>>605 
相手をびっくりさせる


583: 2019/10/01(火) 11:57:30.55
ソニックとフラッシュ 
確実にサイタマのお陰で鍛えられててジェノスよりよっぽど弟子してるじゃん


599: 2019/10/01(火) 13:45:02.64
サイタマに殴られまくって毎日半殺しにされる修行一年ぐらいやれば耐久でクロビカリ超えしそう 
上手くいけばガロウ以上の覚醒あるかもしれない


512: 2019/10/01(火) 02:32:13.02
そに子は丸腰で飛び込んでぶっ飛ばされてなんで刀をもっているんだ


534: 2019/10/01(火) 04:27:41.75
>>512 
敵の刀奪ったからだろ


514: 2019/10/01(火) 02:39:16.80
安易な分身攻撃で敵の中に飛び込んだと見せかけて真の目的は刀を奪う事だったとは・・・ 
ってやつだけどサイタマに鍛えられていなかったら一撃貰っただけでソニックは戦闘不能だったな


530: 2019/10/01(火) 04:15:51.22
更新みてきた 
画力上がりすぎだろ


532: 2019/10/01(火) 04:21:25.84
絵は汚いけど構図とかが上手だなって感じだったのに 
ガチでうまくなってきたな


535: 2019/10/01(火) 04:33:25.16
細部は兎も角、構図と迫力は凄いよな


504: 2019/10/01(火) 02:03:15.02
んぶああのとこ 
ガロウがバングにボコられたシーンにくらべると表現力が格段に上達している


510: 2019/10/01(火) 02:16:27.33
>>504 
もう何年経ってるか


536: 2019/10/01(火) 05:03:29.75
あの御方さっさと動けよ 
優秀な駒が次々やられてんのに 
なんで全滅するまで待ってんだ


538: 2019/10/01(火) 05:05:22.80
>>536 
サイタマ先生が行くまであそこに居てもらわんと


547: 2019/10/01(火) 07:21:27.18
>>536 
部下に任せたら終わるまで自分が手出ししちゃ駄目なんだぞ


546: 2019/10/01(火) 07:07:03.79
>>536 
超一流の忍者軍団が倒されるのを見てチビっている説


582: 2019/10/01(火) 11:54:56.99
あの御方 
「待ち合わせ場所に来たけど誰もこない…」 
(´・ω・`)?


517: 2019/10/01(火) 02:40:50.34
あのお方にフラッシュとソニックが 
殺されかけてサイタマがワンパン 
といういつものオチか


593: 2019/10/01(火) 12:42:32.82
あの御方が先に動いてフラッシュとソニック倒すんだろうがそのあとサイタマがワンパンかな


595: 2019/10/01(火) 12:52:01.60
いやあのお方が余裕かまして出て来ようとしたところでサイタマと出くわすんでしょ・・・


598: 2019/10/01(火) 13:38:28.85
>>595 
なにすんだよ妖怪しわくちゃ爺! 
ボクッo-_-)=○☆プチ 
みたいな感じだろ


608: 2019/10/01(火) 14:27:50.80
ソニフラ和解して友達に戻れたみたいでよかった


550: 2019/10/01(火) 07:48:23.39
ソニックとフラッシュはなんだかんだ言って仲良いな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1569232280/