1: 2019/10/03(木) 01:16:47.07
この中から3つ消えるとか厳しすぎやろ・・・
no title


4: 2019/10/03(木) 01:18:04.55
3つか
髪か将棋のどっちかが生き残りそう


2: 2019/10/03(木) 01:17:32.38
ラグビー忍将棋で決まってるじゃん


13: 2019/10/03(木) 01:21:31.89
左下の打ち切り漫画臭エグい

 

12: 2019/10/03(木) 01:21:21.67
ラグビーと忍はもう確定だな


39: 2019/10/03(木) 01:28:34.23
忍はヤンキー出てきてから割と面白い 
サムライは謎の力が働いてまだ延命やろ


17: 2019/10/03(木) 01:22:36.29
将棋はこの前のギャグ回が良かった 
将棋ネタじゃない方が良いのでは


97: 2019/10/03(木) 01:39:03.03
>>17 
前作のデビリーマンあかんかったからなぁ


41: 2019/10/03(木) 01:29:39.96
ええんか? 
no title


74: 2019/10/03(木) 01:35:00.30
>>41 
ステマやん


111: 2019/10/03(木) 01:40:57.50
ラグビーが予想以上に盛り上がってるしラグビーマンガ枠は確実に確保するだろうがさすがに今やってるのは打ち切りかね


188: 2019/10/03(木) 01:51:36.82
ビーストチルドレンつまんねえなあと思ってたけど日テレの深夜にやってるトライナイツってアニメ見てからまだマシに思えてきた


47: 2019/10/03(木) 01:30:42.99
表紙だけは覇権級のオーラあるなサムライ
samurai8002


23: 2019/10/03(木) 01:24:18.55
サムライは一番つまんねーのに保護されてるから卑怯だわ


26: 2019/10/03(木) 01:24:35.08
サムライってどうつまらないんや?


60: 2019/10/03(木) 01:32:58.36
>>26 
分かりにくい設定+魅力ない主人公+平坦なストーリー


61: 2019/10/03(木) 01:33:12.76
サムライは打ち切って敗北宣言した方がキズは浅くて済むと思うが


68: 2019/10/03(木) 01:34:14.67
>>61 
言うてかなり宣伝費用かけてるからな 
止まるわけにはいかんのや


101: 2019/10/03(木) 01:39:48.50
編集部はサムライ切れるんか?


113: 2019/10/03(木) 01:41:03.16
>>101 
編集長公認のジャンプの鍵やぞ


114: 2019/10/03(木) 01:41:05.56
>>101 
扱い困ってるやろなぁ 
これで冨樫戻ってから順位また下がるし


115: 2019/10/03(木) 01:41:14.42
過去の実績あるから髪と8は残るやろ


64: 2019/10/03(木) 01:33:44.52
将棋はセンスあるからもうちょい見たいけど侍の犠牲になるやろなあ


170: 2019/10/03(木) 01:48:57.22
髪結いだけは……髪結いだけは許してクレメンス……


94: 2019/10/03(木) 01:38:52.97
髪はタイトル以外はすき 
うまく軌道修正してくれた



81: 2019/10/03(木) 01:36:53.31
椎橋の神緒ゆいは髪を結い 

ニセコイみたいにうけないかなー
no title
出典:神緒ゆいは髪を結い 椎橋寛 集英社


98: 2019/10/03(木) 01:39:15.15
>>81 
この人は絵柄がちょっと古いよなあ


139: 2019/10/03(木) 01:44:28.00
神結いは好きというわけではないけど今のところ色んなジャンルに手を出さないからか腹ぺこのマリーよりは安定してきたのはすごいと思うわ


63: 2019/10/03(木) 01:33:40.01
こいつらのおかげでゆらぎ荘がまだまだ続きそうで安心


215: 2019/10/03(木) 01:54:28.59
ゆらぎとかいう終わりそうで終わらない漫画


232: 2019/10/03(木) 01:56:10.51
>>215 
ゆらぎって江ロばっかりであんまり内容に目向けられないけど普通に漫画上手いよな


168: 2019/10/03(木) 01:48:20.05
当たりドラフト 
no title


249: 2019/10/03(木) 01:57:48.22
>>168 
2/6で当たりなら超有能やな


406: 2019/10/03(木) 02:10:41.32
>>168 
こう見ると権平帰ってくるの速すぎるな


229: 2019/10/03(木) 01:55:58.91
今年のヒットってチェンソーマンだけになるんかこれ 
ハズレ年か?ワイはチェンソー好きやけど


242: 2019/10/03(木) 01:56:56.28
>>229 
厳密には2018年開始やぞ


132: 2019/10/03(木) 01:43:30.35
取り敢えずハイキュー終わる前にスポーツ枠なんか当てろや
いくらなんでも不作過ぎる
ハイキュー
出典:ハイキュー!! 古舘春一 集英社


138: 2019/10/03(木) 01:44:23.77
>>132
そーいやハイキュー負けたけどどうなるんやろ
終わるのか代表編か2年生編か


178: 2019/10/03(木) 01:50:41.28
>>138
流石にアニメも控えてるし終わらせるつもりなら負けさせなかったとは思うが
前回負けたときと違ってやれることはそう残ってないからどう転んでもこれまでみたいに長々とはやらない気がする


145: 2019/10/03(木) 01:45:35.33
ハイキューはあれまだまだ続くやろ
というかネバラン鬼滅に加えてハイキューまで消えるってなったら、タダでさえ弱体化しきって終わってるジャンプが正式に終わるやん


183: 2019/10/03(木) 01:51:07.87
そういや勉強も終盤やな
テーマ的に卒業後は続かんやろし


191: 2019/10/03(木) 01:52:08.50
>>183
あとはいかに先生エンドにまとめるかだけやな
綺麗にまとめればレジェにはならんが佳作にはなる


151: 2019/10/03(木) 01:46:28.82
多分これからは呪術推しで看板背負わせるやろな


160: 2019/10/03(木) 01:47:34.10
>>151
次世代の看板という重圧かけすぎてヒロアカ作者みたいにメンタルやられないか心配やから伸び伸び連載させてあげて欲しいわ


83: 2019/10/03(木) 01:37:05.79
全部打ち切られていいけど微妙な位置にいる呪術とチェンソー打ち切ったら許さんで


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570033007/