91nsc3NCyUL

479: 2019/10/03(木)
王翦さん何か凄んで息子に言ってますけど、やっぱり絶体絶命やったんかーい


482: 2019/10/03(木)
王翦、この後に及んでも息子に厳しいのう
どこでツンデレするんだ?
王セン
出典:キングダム616話 原泰久 集英社


494: 2019/10/03(木)
王翦は王賁に説教かましてる場合じゃないんだよなあ


493: 2019/10/03(木)
勝つ戦以外やらないオウセンにしては今回非常に危ないよねこれ
王賁蒙恬がこなかったらこれ死んでたんじゃないの?w

 

506: 2019/10/03(木)
王翦簡単に囲まれすぎワラタ


528: 2019/10/03(木)
てかいくら挟撃されたからって王セン本陣簡単に崩壊しすぎだろ


553: 2019/10/03(木)
>>528
精鋭いないのかねぇ


560: 2019/10/03(木)
王賁蒙恬「親父助ける!」

親父達「は?」

そら歪みますわ


562: 2019/10/03(木)
>>560
でも実際オウホンは臨時に信に指揮を頼むような状況だったわけで
そこをキョウカイが夜伽ハンドパワーで身を削って回復させたのに
あげく「親父~」とか言って持ち場離れてすっ飛んで行ったら
そりゃ親父だけでなく飛信隊だって「は?」って言うよ


518: 2019/10/03(木)
オウセンて関節の防陣とかやってるんじゃないの
なんでたかが少数二体の挟撃でやられそうになってんだよ
しかも詰められても自分は特に何もせず周りのワープ援軍頼みで子供に説教までしてるし
いつも勝てる戦しかしてないから初のピンチでパニックになっておかしくなってるのか
王セン2
出典:キングダム616話 原泰久 集英社


483: 2019/10/03(木)
愚か者って言ってるのは賁が来なければ何かしら策があったってことだよね
あと蒙恬の馬が速すぎて混乱したわ


469: 2019/10/03(木)
オウセンはバナンジの反対側の左手に逃げれば良かっただけだよね?
退路断ちなんかだしたけど、左手にいる秦軍のが数多いよな


585: 2019/10/03(木)
王センだって、王騎と同じくらいの武はあるやろ


531: 2019/10/03(木)
今回も結局武を見せなさそうな王翦だってカイシボウより強いはずだからね
将軍!危なーい てなってたけど実はバナンジすら一閃してもおかしくないと


586: 2019/10/03(木)
仮面外せば封印が解けて無双できるが一日一回限定なのだ
出来れば李牧にとっておきたいんだろう


499: 2019/10/03(木)
本当に蒙恬がワープしてて草しか生えない
モウテン
出典:キングダム616話 原泰久 集英社


545: 2019/10/03(木)
馬の蹄の音を消して、突然背後から奇襲
これ何回目だよ 
もういいだろ


599: 2019/10/03(木)
王賁のとこのジジイがめっちゃ蒙恬心配してて笑う
最初じぃが生きてんのかと思ったわ


433: 2019/10/03(木)
政「必ずこの戦で大功をあげ三人そろって¨将軍¨へと昇格しろ!」
497話で三人の将軍フラグが立ちいよいよ蒙恬も…
ワ ー プ で 来 た


436: 2019/10/03(木)
蒙恬は将軍代理としてずっと戦ってたんだからわざわざ敵将討たなくても昇格確定だと思うんだけどね


485: 2019/10/03(木)
蒙恬姿を見せるとこまではまだいいとしても、姿見せてから本陣まで来るの早すぎだわ
しかし、フテイは王賁が相手してたからいいだけど、バナンジは蒙恬が到着するまで待っててあげて優しいな


521: 2019/10/03(木)
フテイってヘロヘロの王賁に押されるのか
もっと強いキャラと思ってたわ


536: 2019/10/03(木)
なんだよ
バナンジ、片目やられただけじゃんか
バナンジはまじで作者お気に入りだな
片目でもつえーんだろ
馬南慈
出典:キングダム616話 原泰久 集英社


467: 2019/10/03(木)
蒙恬は馬南慈と100回やって1回勝てるくらいの武力しかないらしいw
馬南慈と尭雲の二人を相手にしてた亜光めっちゃ強いな


484: 2019/10/03(木)
>>467
アコウは一対一だとバナンジと互角だったし、ギョウウンには押されてたぞ


465: 2019/10/03(木)
バナンジの生死微妙だね。目はえぐっているけど。


500: 2019/10/03(木)
蒙恬が誰か名のある将軍ぶっ殺すの初めて?


501: 2019/10/03(木)
目やっただけで殺してなくね?


507: 2019/10/03(木)
>>501
敵将軍を殺す為に敵陣に突入して一対多の状況で無双してる最中に
突然片眼奪われたら間違いなく無双の進行速度は落ちるよね
つまり王翦さんは危険が減るので助かった


566: 2019/10/03(木)
バナンジ「このバナンジ生来目が見えん、その私に目潰しなど笑止千万」

これだな


567: 2019/10/03(木)
バナンジはいつの間にかヒョウコウそっくりになってた


548: 2019/10/03(木)
李牧も今同じくらいピンチになってるはずなんだよな


549: 2019/10/03(木)
リボクんとこはバテイが駆けつけるからシリョウあたりがやられるかもね


551: 2019/10/03(木)
バイバインで増えたみたいなバナンジ隊と違って趙本陣は鉄壁なんじゃね
信が少数で突っ込もうとして、歯ぎしりしてそう
そこにワレブも来ると


504: 2019/10/03(木)
どうせ李牧のほうは武神が信をとめて両方救援入って大将落ちないみたいな展開で
モブや解説キャラがまったくの互角!!!みたいなノリで話すんでしょ
先がよめるわ


542: 2019/10/03(木)
アコウの復活は絶対あるだろ
つまりまだ李牧のターンはあるのだよ
本当に年内で畳めるか怪しくなってきたな


543: 2019/10/03(木)
>>542
バナンジはアコウがワンパンだよ


589: 2019/10/03(木)
10月か、後2ヶ月ホウケンとも戦うし年内朱海終らんな。


573: 2019/10/03(木)
編集から引き延ばすように言われてるんじゃねーの
YJの主力が軒並み消失してんだし


555: 2019/10/03(木)
こんだけやられてこの後アツヨ攻めるんだよね
みんなタフだわ


409: 2019/10/03(木)
協会はいつ活躍するのか


527: 2019/10/03(木)
そろそろスヒン見たいんじゃが


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1569404020/