A1bzpQCIoXL

129: 2019/10/05(土) 05:05:58.68
駆動サイキョだった
まさかサイタマ以外で真っ先に幹部を倒すのが駆動とはな

https://tonarinoyj.jp/episode/10834108156695330289


133: 2019/10/05(土) 05:12:03.06
戦術変形のテクノロジー凄すぎないか
どういう仕組みだよ


136: 2019/10/05(土) 05:22:29.25
ジェノスやメタルナイトより全然性能高かった


161: 2019/10/05(土) 06:04:50.75
駆動騎士の武装だけ3世代ぐらい先に行ってるだろ

 

182: 2019/10/05(土) 06:52:57.34
パーツ単位で自律的に飛び回って合体、連携動作 
高パワー、高強度、高熱、ミサイルやタイヤも付いてます 

って謎テクノロジー過ぎる


334: 2019/10/05(土) 10:42:20.14
駆動騎士パワー、スピード、守り全部竜クラス上に、飛行やら熱攻撃も搭載とか万能過ぎやろw 
こいついたらヒーロー側普通に勝ってたなw


150: 2019/10/05(土) 05:44:17.99
「王」を使わずに幹部倒すか... 
駆動騎士めちゃくちゃ強いな


152: 2019/10/05(土) 05:47:56.85
駆動騎士メッチャ強いな 
つか生け捕りにしようとしたり死体持ち帰ろうとしたり何に使うんだろ? 
ボフォイみたいにメカの回収は分かるけど


154: 2019/10/05(土) 05:54:43.02
協会が怪人とその死体の回収してるんだろ


183: 2019/10/05(土) 06:53:38.76
駆動騎士は頭脳も高いな 
童帝が知力パラメータで10だから駆動は9くらいか


140: 2019/10/05(土) 05:34:15.46
ジェノスじゃ絶対勝ててないな 
ニャーンとブサイクが同じくらいの強さって感じだろうか?


142: 2019/10/05(土) 05:36:01.86
今のジェノスだったら即スクラップにされてたな


208: 2019/10/05(土) 07:51:36.34
ジェノスのフルパワーに期待 
ムカデの時点で今の原作レベルはありそうだし


137: 2019/10/05(土) 05:22:35.98
原作にはなかった駆動騎士のお披露目会か。 
ニャーンは最初から生贄として用意された竜だったようだな。 
王とか成金とか今後楽しみだな。あるのか知らんが。


143: 2019/10/05(土) 05:37:39.41
香車はバイクと毒ガス 
桂馬はケンタウロス 
飛車は飛行 
角はパワー? 
金は熱 
銀は剣 

いちいち変形してて大変そうだな駆動


139: 2019/10/05(土) 05:33:41.78
奥の手は龍馬と龍王あたりか 
駆動騎士の次の出番は何年後になることやら


134: 2019/10/05(土) 05:14:16.77
戦術変形「金」がボロスすぎる


149: 2019/10/05(土) 05:43:46.79
>>134 
金はまじでボロスだよな 
同じようなポーズで描いてるし


148: 2019/10/05(土) 05:43:02.41
G5絶対駆動騎士だな


273: 2019/10/05(土) 09:32:57.81
駆動強いけどg5と同一人物なのかな?何故かニャーンを生け捕りすることにこだわったり時代から死体も回収してるしかなり謎な奴だよな


155: 2019/10/05(土) 05:55:23.43
あれれー? おかしいぞー?なんで最後駆動騎士さんは怪人の名前と災害レベル言ってるのかなあ? 
容疑がほぼ確定してないか?


190: 2019/10/05(土) 07:14:13.35
>>155 
雑魚怪人にアジトの場所含めて知ってる情報全て吐かせたんやろ


189: 2019/10/05(土) 07:12:09.98
駆動の敵でチェスに変形するやつ絶対出てくるだろ


193: 2019/10/05(土) 07:25:40.35
>>189 
てかメタルナイトがチェス使いなんじゃね? 
ナイトいるし


206: 2019/10/05(土) 07:48:41.94
駆動騎士強すぎワロタ 
でも今幹部倒すのはあかんだろ 
ゾンビマンやバングが幹部倒すのと同じタイミングにすればよかったのに


144: 2019/10/05(土) 05:38:10.33
勝っちまうんかーーーーい 
この後の流れどーすんの


145: 2019/10/05(土) 05:39:31.12
>>144 
残飯処理みたいなもんだろ 
ついでに駆動騎士のお披露目で原作ファンへのサービス 
もう駆動騎士は帰るんじゃない?


179: 2019/10/05(土) 06:48:33.32
つーか今幹部がS級を圧倒する流れ書いてたのにここで幹部倒しちまったら流れも糞もなくなるだろ


181: 2019/10/05(土) 06:50:58.82
>>179 
だから言い訳っぽくニャーン本人にもう怪人協会抜けたって言わせてるじゃん 
俺はそもそもこいつが幹部である必要なかったと思うが 
地上班のA級以下かき回す仕事だけなら鬼でも成り立つもの


164: 2019/10/05(土) 06:06:09.08
ニャーンは実力的には追加竜で一番微妙


195: 2019/10/05(土) 07:25:58.33
俺は今回のニャーンかっこいいと思ったけど竜ほどではないと思った 
サイコスはレベル判定見誤ったんじゃないのかね


199: 2019/10/05(土) 07:35:21.82
ニャーンは強みでもない攻撃力だけで鬼クラスあるし竜は妥当でしょ


231: 2019/10/05(土) 08:40:52.79
正直ニャーンの戦い方結構好き


238: 2019/10/05(土) 08:48:39.82
ニャーンは中間管理職にすればよかったのかもな 
戦い方はクレバーで俺も好きだな


219: 2019/10/05(土) 08:08:59.13
基準から考えて、竜に大きな幅があるのは当然かなーって 
あと幹部がS級圧倒と言っても、相性の良し悪しもあったからなぁ


245: 2019/10/05(土) 08:58:12.89
幹部に苦戦したS級大概相性の問題説


350: 2019/10/05(土) 11:05:19.49
>>245 
だな。 
サイコスが、有能すぎる。


185: 2019/10/05(土) 07:02:14.86
つかニャーン負けたけどどんだけ好戦的やねん 
逃げの一手とるタイプでもキレると流石に怪人なだけはあるんだな 
ヒーローに対して命乞いの描写あったの弩Sだけど 
雑魚怪人ですら仲間が肉塊にされながらも命乞いはしてないのが凄い


138: 2019/10/05(土) 05:32:25.86
たった今殺し方を決めたよと言った3ページ後にたった今殺し方を決めたよ


158: 2019/10/05(土) 05:59:43.78
>>138 
大切なことなので2回言ったんだよ


194: 2019/10/05(土) 07:25:41.97
セキンガル、やられたヒーローたち担いで逃げてるんだな 
危なくなったらサッサと自分だけ逃げ出すタイプだと思ってたわ


201: 2019/10/05(土) 07:39:41.55
>>194 
なんだかんだ元ヒーロー志望だからな


271: 2019/10/05(土) 09:31:51.92
セキンガル凄いな 
自分の身も危ない状況でスーツ脱ぎヒーロー全員背負って汗だく脱出って 
実はヒーロー協会幹部の中で最もまともな人材なのでは? 
「勝ったのか・・・駆動騎士!」の所の表情もいい


278: 2019/10/05(土) 09:40:09.01
セキンガル 
責任がある


395: 2019/10/05(土) 11:46:19.35
セキンガルさんの評価がストップ高


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1570118871/