D1r9XR-UYAAKcCp

1: 2019/10/05(土) 13:07:49.39
アニメ業界「うしおととら!封神演義!からくりサーカス!」

でも尺はとらへんで!

アホかこいつら


186: 2019/10/05(土) 13:43:40.11
>>1
封神演義からしたら他二つはまだマシやろ


4: 2019/10/05(土) 13:09:41.96
なんでカットしまくりなの?


5: 2019/10/05(土) 13:10:19.19
うしとらは長すぎるししゃーない
作者的に最後のチャンスやしやらざる得なかったんやろう

 

2: 2019/10/05(土) 13:08:22.61
まぁことごとく失敗しとるしええやろ


9: 2019/10/05(土) 13:11:49.45
東方、FGO


11: 2019/10/05(土) 13:12:10.45
グルグルはよくやったわ


12: 2019/10/05(土) 13:12:23.00
やっぱ部で分割されてるジョジョって神だわ


38: 2019/10/05(土) 13:18:14.85
ジョジョはアホほど尺使って完全再現したからこそやわな


13: 2019/10/05(土) 13:13:09.86
尺取らんのにとりあえずアニメ化って誰がターゲットなん?


21: 2019/10/05(土) 13:15:07.95
>>13 
うしおととらとからくりサーカスは原作者がアニメ化して欲しかっただけ


6: 2019/10/05(土) 13:10:30.51
OVAだけでテレビアニメ化しないタフって神だわ


303: 2019/10/05(土) 13:56:50.47
>>6 
なにっ


15: 2019/10/05(土) 13:13:20.22
やっぱりタフをやるべきっス 
忌憚のない意見ってやつっス


19: 2019/10/05(土) 13:14:23.72
古い作品名アニメ化や!←わかる 
尺足りんから省略しまくるでw←じゃあアニメ化すんな


23: 2019/10/05(土) 13:15:19.74
うしとら見てたやつは初めは面白かったのに途中からダメになったと言ってた


28: 2019/10/05(土) 13:16:25.29
完結した作品アニメ化して尺がたりないとかギャグよな


31: 2019/10/05(土) 13:16:31.75
なんで3クールとか中途半端なんや?一年やったらまだ納得できたやろ


36: 2019/10/05(土) 13:17:26.25
話の流れが意味不明になるレベルのカットはするなや


57: 2019/10/05(土) 13:23:02.42
ジョジョも1部2部はカットまみれやったけど構成が上手かった 
原作勢がキレてたのブルりんくらいやろ
01


32: 2019/10/05(土) 13:16:48.89
1部からアニメ化って地味にすごいことやってるよな


41: 2019/10/05(土) 13:19:04.78
>>32 
確かに3部とかから始めることもできたわけだからな


70: 2019/10/05(土) 13:25:20.04
ジョジョ1部2部のジャンプ黄金期のノリみたいなのが意外に時代にマッチしてたと思うわ 

今の漫画、キャラ立たせるためにいきなり犬蹴ったりカエル殴ったりせんやろ


37: 2019/10/05(土) 13:18:11.01
スラムダンクのリメイクはないんか
slam-dunk


39: 2019/10/05(土) 13:18:47.84
>>37 
スラムダンク改?


46: 2019/10/05(土) 13:20:41.86
>>39 
せめてOVAでも山王までやってくれへんかな


43: 2019/10/05(土) 13:19:59.18
寄生獣は評価どうだったの?


61: 2019/10/05(土) 13:23:36.61
>>43 
終盤のテンションは原作にやや劣るけど序中盤は原作に劣らない。アニメ化としては成功の部類やろ


126: 2019/10/05(土) 13:37:19.76
>>61 
キャラデザ変更も英断やったね


71: 2019/10/05(土) 13:25:49.15
キン肉マンをまたやれ👊


75: 2019/10/05(土) 13:27:03.09
>>71 
リメイクでもキン骨おばばとかコニタン出さないと怒る層もおるんやろか


91: 2019/10/05(土) 13:28:51.55
北斗の拳全力で作れば間違いなく売れるやろ


347: 2019/10/05(土) 14:01:23.50
>>91 
声優変わりそうでなあ


49: 2019/10/05(土) 13:21:14.69
定期的に映像化されるデビルマン
126419


90: 2019/10/05(土) 13:28:43.50
ネトフリのデビルマンは最初イキリ広告で叩かれてた割に評判かなり良いよな


73: 2019/10/05(土) 13:26:24.23
50周年でマジンガー、ハニー、ベム、セブン、どろろがリバイバルだったから70年代の再ブーム来るんじゃね


63: 2019/10/05(土) 13:23:40.96
中華一番とか誰が見るんだよ


98: 2019/10/05(土) 13:31:06.31
>>63 
あれ中国でかなり売れてたらしい 
自国産やと勘違いしとったやつもかなり居るとか


76: 2019/10/05(土) 13:27:10.60
ベルセルクのアニメを1から作り直してほしい 
ネトフリあたりに規制なしで作って欲しいわ


80: 2019/10/05(土) 13:27:18.31
ガンツをリメイクしろ


96: 2019/10/05(土) 13:30:20.22
この勢いでARMSあたり再アニメ化してくれ


66: 2019/10/05(土) 13:24:19.03
封神演義の前はいろんな漫画ファンが自分の好きな漫画リメイクアニメしてくれと言ってたけど
封神演義放送後は死滅した
hakyu-hoshin-engi


88: 2019/10/05(土) 13:28:12.73
まあまあ面白かったよ
完成品として見るから変なことになるベストシーン集と思え


52: 2019/10/05(土) 13:22:03.42
どちらかと言うとこういうのは成功する方が珍しいいばらの道だろ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570248469/