2: 2019/10/06(日) 00:47:37.98
かっこいい
9: 2019/10/06(日) 00:49:54.50
このくらいバカのほうが主人公感ある
6: 2019/10/06(日) 00:48:50.02
玉蹴って大声選手権もいれろ
57: 2019/10/06(日) 00:54:55.51
小学2年生くらいの頭の悪さ好きだわ
11: 2019/10/06(日) 00:50:00.74
いちいち可愛い

出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社
13: 2019/10/06(日) 00:50:40.28
鬼滅の次に好感持てる主人公
27: 2019/10/06(日) 00:52:03.24
永久機関の完成だぁ~~ッ!
みたいな底なしのバカなセリフすこ
パワーちゃんと絡んでる時最高
みたいな底なしのバカなセリフすこ
パワーちゃんと絡んでる時最高
64: 2019/10/06(日) 00:55:29.03
デンジとパワーちゃんのゲェジコンビ好きどっちもええキャラしてるわ
138: 2019/10/06(日) 01:01:47.09
パワーみたいなボディタッチ多い女の子すこ
46: 2019/10/06(日) 00:53:56.00
単行本しか知らんけど姫野先輩死んだまんまなの?
53: 2019/10/06(日) 00:54:42.45
>>46
姫野先輩は生き返らん
姫野先輩は生き返らん
66: 2019/10/06(日) 00:55:58.45
>>53
早川はちゃんと泣いてあげたんか?
早川はちゃんと泣いてあげたんか?
86: 2019/10/06(日) 00:57:42.64
>>66
凹みまくってそれで死ぬかと思うくらい凹んでたぞ
姫野のフォローがなければきつかった
凹みまくってそれで死ぬかと思うくらい凹んでたぞ
姫野のフォローがなければきつかった
71: 2019/10/06(日) 00:56:33.17
>>66
泣いたしちゃんとレクイエムも捧げたぞ
泣いたしちゃんとレクイエムも捧げたぞ
31: 2019/10/06(日) 00:52:14.78
ファイアパンチは惜しかった

48: 2019/10/06(日) 00:54:13.73
>>31
もうちょっと読者に媚びれば名作になれた
もうちょっと読者に媚びれば名作になれた
136: 2019/10/06(日) 01:01:35.82
ファイアパンチは展開にしか力入れてなかったけどチェーンソーはキャラにも力入っとるから
159: 2019/10/06(日) 01:03:18.13
>>136
ファイアパンチのキャラ良かったやろ
ファイアパンチのキャラ良かったやろ
334: 2019/10/06(日) 01:13:43.62
>>159
主人公が薄いのは致命的やろ
主人公が薄いのは致命的やろ
182: 2019/10/06(日) 01:04:40.07
ファイアパンチはゴールが全く見えんかったけどチェーンソーマンはゴールが銃の悪魔ってはっきりと見えとるから安心できるわ
137: 2019/10/06(日) 01:01:47.02
ドロヘドロっぽいことをしようとしてるけどそれほど凝ってないっていうかファッション感あるわ
145: 2019/10/06(日) 01:02:21.42
>>137
逆張りっぽくみえて展開は王道やからな
逆張りっぽくみえて展開は王道やからな
288: 2019/10/06(日) 01:11:01.48
チェンソーマンってダークっぽいけど内容は普通に王道だよな
74: 2019/10/06(日) 00:56:41.17
令和の主人公だよな
昭和と平成にいなかったわ、こいつ
昭和と平成にいなかったわ、こいつ
88: 2019/10/06(日) 00:57:48.86
血統の悪い屑だってことは評価する
100: 2019/10/06(日) 00:59:03.59
ダークシュナイダーとかランスとか先駆者ならいくらでもおるキャラやん

243: 2019/10/06(日) 01:08:11.06
この漫画の系譜って要はネウロとかデスノートだよね
ジャンプ編集部がたまに試すダーク系路線の連載
ジャンプ編集部がたまに試すダーク系路線の連載
273: 2019/10/06(日) 01:10:19.50
>>243
ちょっと前はコケまくってたのにな
ロギイとかスモーキーみたいな汚れ主人公
ちょっと前はコケまくってたのにな
ロギイとかスモーキーみたいな汚れ主人公
261: 2019/10/06(日) 01:09:19.12
チェンソーマンはいうほどダーク感ないぞ
147: 2019/10/06(日) 01:02:32.20
ワンピやナルト世代にはウケんやろなぁ
155: 2019/10/06(日) 01:02:59.57
>>147
どの世代だったら受けるんや
どの世代だったら受けるんや
306: 2019/10/06(日) 01:11:58.74
>>147
進撃
進撃
55: 2019/10/06(日) 00:54:46.27
描いてて楽しいんだろうなって思う
360: 2019/10/06(日) 01:15:27.48
デンジのリアルな陽キャ道程感好き
203: 2019/10/06(日) 01:05:46.32
220: 2019/10/06(日) 01:06:54.25
>>203
ようやくマキマさんがヒロインらしくなってきたと思ったらこれよ
ようやくマキマさんがヒロインらしくなってきたと思ったらこれよ
226: 2019/10/06(日) 01:07:24.57
>>220
ヒロインはパワーちゃん定期
ヒロインはパワーちゃん定期
237: 2019/10/06(日) 01:07:55.25
>>203
でもこいつ男の娘なんでしょ
でもこいつ男の娘なんでしょ
78: 2019/10/06(日) 00:57:02.51
おもしろそう、少年誌だと制限多いだろうからヤンマガで読みたかった
94: 2019/10/06(日) 00:58:24.07
>>78
言うてセッ…できないくらいで内蔵ドバドバゲロゲロやしジャンプでもええやろ
言うてセッ…できないくらいで内蔵ドバドバゲロゲロやしジャンプでもええやろ
15: 2019/10/06(日) 00:51:05.29
チェンソーマンアニメ化まで行って欲しいわ
181: 2019/10/06(日) 01:04:38.31
声優は岡本信彦で
224: 2019/10/06(日) 01:07:12.87
売り上げもゆらぎ越えたし順調にのびてんな
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570290426/




コメント
コメント一覧 (85)
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
デンジ「な〜んかオレスゲぇ頭良くなってきた気がするぜ!」
1コマでわかる台詞のおバカ具合ぐうすこ
paruparu94
が
しました
新連載組なら虎杖は好感ある主人公だわ
paruparu94
が
しました
アキ先輩も年の離れた長男みたい
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ヤンジャンのがウケそう
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
個人的に最近のジャンプは一番好きなキャラが主人公なパターンが多くなった
チェンソー、鬼滅、ドクスト、アクタ、呪術辺りね
paruparu94
が
しました
写す時は大抵、「自分は心も悪魔になってしまったのか」か「好きな女について」だけで、後はたまにアホみたいなセリフ吐いてるだけってのが結構新鮮
単純なように見えて中身は色々悩みまくってるので割と底が見えない
paruparu94
が
しました
読んでてめんどくさい部分がなくて楽
paruparu94
が
しました
本人がシリアスなこと考えなくていっか!
って言ってるし
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
アホでチョロいし言葉使いも悪いのに不快感がまったくない不思議
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
だからな、地頭は相当良いんだろうな、
ってのが察せるよな。
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
アニメ化したのに情けないな
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
なんだなぁ
paruparu94
が
しました
でも、スカした感じの気取った奴でも無いからな。
paruparu94
が
しました
不安定で未熟な主人公に変な同調してるわ
paruparu94
が
しました
まああれだけゴリ押しした割にはあんまり売れなかったから仕方ないのかもしれないが
paruparu94
が
しました
キャラの三下感が致命的
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
傲慢だけどキレられるとすぐ泣く感じの。
paruparu94
が
しました
鬼滅の次に好感持てる主人公
鬼信の気持ち悪さが限界突破してんな
paruparu94
が
しました
いや面白いんだけどさ、いつか他の漫画と比べ出したりしそうで不安。
paruparu94
が
しました
ごめんなさいデンジくんすげえ魅力的だわ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
けどラストが平気でバットエンドすれすれの事やる人だからチェンソーマンは庭には二羽ニワトリがいた。じゃなくてシカクとかナユタ方面に閉めて欲しい。
paruparu94
が
しました
生きれるのならなんでもしてやるってスタンスいいよね
paruparu94
が
しました
幸せになってほしい
paruparu94
が
しました
ココ一番ってシーンでやってくれそうでわりと楽しみにしてる
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
早くアニメ化せい
paruparu94
が
しました
だから人気が出る
paruparu94
が
しました
コメントする