20190113100726

1: 2019/10/05(土) 02:28:23.05
結局誰が一番強いねん


3: 2019/10/05(土) 02:29:14.16
ロジャーやろ


4: 2019/10/05(土) 02:29:55.74
一対一ならカタクリ
乱戦ならエネル


8: 2019/10/05(土) 02:30:51.63
タイマンでカタクリに勝てる奴そうそうおらんやろ

 

13: 2019/10/05(土) 02:32:25.49
極めすぎた見聞色は未来さえ見えるという……!
カタクリ2 (2)
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


24: 2019/10/05(土) 02:35:21.88
鍛えすぎて実の能力無しで未来見えるって地味にヤバい


14: 2019/10/05(土) 02:32:35.64
カタクリやろ 
ルフィとか話の都合上勝ったけどカタクリの方が強いやろし


10: 2019/10/05(土) 02:31:39.43
エネルの心網の範囲と空からゴロゴロに勝てるやつどこにいるんだ? 

カタクリも手も足も出なさそう


15: 2019/10/05(土) 02:32:35.94
>>10 
こんがり焼けて美味しくなってカタクリの勝ち


21: 2019/10/05(土) 02:34:24.25
>>10 
2年前ギアなしルフィーにボコられるレベルなのに?(笑)


275: 2019/10/05(土) 03:19:28.94
>>21 
相性が悪かったから…


12: 2019/10/05(土) 02:32:21.11
エネルは範囲 
カタクリは未来視 
コビーは何がすごいんや?


17: 2019/10/05(土) 02:32:51.24
>>12 
心音読むんご


35: 2019/10/05(土) 02:36:54.28
エネルは戦闘に長けてるし 
カタクリは未来が見えるし 
コビーもコネが凄い


36: 2019/10/05(土) 02:36:54.94
コビーは死んだ海兵の声聞こえるからニュータイプみたいなもん


71: 2019/10/05(土) 02:44:46.44
見聞色+遠距離タイプが最強やろ 
距離取りながら攻撃し続けるエネルに勝てるやつほとんどおらんで
9a3c5919
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


77: 2019/10/05(土) 02:47:06.49
普通に考えたらラフテル到達より月面到達の方がすごいに決まってるやん 
エネルは既に海賊王超えてる


82: 2019/10/05(土) 02:47:59.02
>>77 
たしかに


222: 2019/10/05(土) 03:12:08.87
月へ行くとか規格外だしはよ再登場しねえかな 
天竜人皆殺しにしまくって一気に50億つきそう


230: 2019/10/05(土) 03:13:03.04
>>222 
何気に凄いよな


232: 2019/10/05(土) 03:13:19.82
>>222 
月から移住してきたやつがいるのは確定みたいなもんやし再登場ありそうやけどな


259: 2019/10/05(土) 03:16:49.47
見聞色がツヨいはずだったサンジさん


263: 2019/10/05(土) 03:17:33.43
>>259 
カタクリの玉投げるやつ避けてたしセーフ


311: 2019/10/05(土) 03:24:35.71
見聞色やばいのはオーガやろ武装色込めてスナイプされたら勝てるやつおらんで


198: 2019/10/05(土) 03:09:00.58
ウソップヤソップが最強になるパターンちゃうんか?


45: 2019/10/05(土) 02:39:29.77
見聞色No.1 カタクリ 
武装色No.1 Z 
覇王色No.1 シャンクス 

うーんもっとバランスよくしろや


51: 2019/10/05(土) 02:41:02.84
>>45 
妥当


129: 2019/10/05(土) 02:58:00.78
ゼファーとかいうウィーブルにも腕切られるとしすげー強いってのはおもえんわ
ゼファー


139: 2019/10/05(土) 02:59:46.09
>>129 
ウィーブルは強さだけなら全盛期白ひげ並みやからしゃーないやろ


295: 2019/10/05(土) 03:22:29.64
全身をくまなく硬化できるヴェルゴはローにたたっ切られて腕しか硬化してないゼファーはロジャー時代に能力無しで海軍大将になった 
武装色の使い手の差がわからん


315: 2019/10/05(土) 03:25:05.58
>>295 
やろうと思えば全身真っ黒になれたやろZは 
腕に集中して攻撃に特化させたんじゃないか


141: 2019/10/05(土) 03:00:21.20
Zおじさんあんなに重い荷物持ちながら黄猿のスピードに対応してたし見聞色も結構過ごそう


22: 2019/10/05(土) 02:34:49.25
覇王色とか雑魚狩り以外の何の役に立つんや


28: 2019/10/05(土) 02:36:01.46
覇王色って結局船長としては敵の雑魚ケチらせるから有能だけど普通に考えて武装色最強だろ


43: 2019/10/05(土) 02:38:50.49
>>28 
覇王色は悪魔の実の力を覚醒以上に引き出すとか設定ありそうやけどな


78: 2019/10/05(土) 02:47:23.65
ロジャーと共闘したとはいえロックス海賊団滅ぼしたガーブって実なしなんやろ? 
覇気アホほど強いんちゃうん 
覇王色はもってないにしても
ガープ-957
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


81: 2019/10/05(土) 02:47:57.19
>>78 
基礎体力がダンチなんやろ


91: 2019/10/05(土) 02:49:49.95
>>78 
息子は世界的革命家 
孫は七武海より上の海賊 

血筋やな


97: 2019/10/05(土) 02:51:02.48
>>78 
シャンクスもだけど悪魔の実の能力持ってない連中って強さに説得力がないんよなぁ 
いくら覇気が強いって言ったって世の中強い能力に強い覇気を併せ持つ奴もいるはずなのに


101: 2019/10/05(土) 02:52:06.56
>>97 
逆に言えば覇気が強すぎるとも言えるけどな 
使うやつ次第じゃ実の効果をものともしないわけやし


85: 2019/10/05(土) 02:48:34.02
全盛期ガープの武装色アホほど強そう


302: 2019/10/05(土) 03:23:45.96
コビーとかいう3年以内にその辺のモブ住民から少将兼特殊部隊メンバーになった化け物


303: 2019/10/05(土) 03:23:47.49
コビーは六式マスターしたとか成長スピードおかしいで 
CP9のほとんどが涙目やん


323: 2019/10/05(土) 03:25:53.09
あの世界最強だったまであるガープの弟子やからな 
そらコビースクスクよ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570210103/