chainsaw004

917: 2019/10/07(月) 06:46:06.12
もうダメだ鬱な展開しか想像できない
レゼが死ぬのもデンジが悲しむのも容易に想像できる

タツキなら予想を裏切ってくれると逆に期待するしかない
レゼ2
出典:チェンソーマン41話 藤本タツキ 集英社


918: 2019/10/07(月) 06:46:12.04
やっぱり新キャラは死亡フラグだったか


901: 2019/10/07(月) 02:23:17.90
レゼちゃん可愛いわ
可愛すぎて今後の展開に不安しかないわ


919: 2019/10/07(月) 06:49:09.57
レゼが死ぬ、実は強い(敵)、死なないけど別れる
さあどれだ

 

911: 2019/10/07(月) 06:13:45.53
レゼちゃんが惨く死んだらデンジくん壊れちゃう


916: 2019/10/07(月) 06:43:17.28
>>911 
三日くらい泣いてたらいつも通りだよ


915: 2019/10/07(月) 06:41:35.61
愛しのレゼしんで封印ポチ太解放でしょ?


972: 2019/10/07(月) 09:30:41.54
デンジに人の心があるって展開が続いてるからレゼが酷い殺され方をしても結局ケロッとしてるというオチなのでは?


47: 2019/10/07(月) 14:43:51.94
これでレゼが普通の人間だったら逆にビックリする 
マキマさん級にやばい奴の香りしかしない


920: 2019/10/07(月) 06:50:56.62
というかレゼちゃんが女の子で確定して安心した 
そりゃまぁ夜の学校で「残念でした!」される可能性はまぁ…


922: 2019/10/07(月) 06:53:47.53
女だなんて一言も言ってないよ? 
って言い出す可能性はまだあるぞ 
俺は騙されないぞ


926: 2019/10/07(月) 07:04:56.14
一週間も続けて通ってて草


900: 2019/10/07(月) 02:12:26.78
これはしょうがないよ 
デンジじゃなくても落ちそう


902: 2019/10/07(月) 02:26:18.62
レゼと喫茶店で会話しただけ恋に落ちそう
レゼ
出典:チェンソーマン41話 藤本タツキ 集英社


903: 2019/10/07(月) 02:36:03.72
すげー 
下手なラブコメより恋愛テクが上手いわ 
何でもできる才能型の作者だな


941: 2019/10/07(月) 07:33:02.02
レゼのやらしい目線ヤバすぎるやろ 
こんなん道程イチコロだわ


958: 2019/10/07(月) 08:19:42.69
デンジとマキマさんって10歳くらい年齢差ありそうだし歳の近い若い子の方に行っちゃうのは分かる 
普通の高校生からしてみれば10歳年上とかオバさんや


959: 2019/10/07(月) 08:23:38.83
心はマキマ 
体はレゼなのでセーフ


960: 2019/10/07(月) 08:30:12.18
>>959 
浮気したおっさんみたいな言い訳好き


964: 2019/10/07(月) 08:56:49.66
デンジかわいいしお姉さんキャラに好かれるの説得力あるわ 
レゼに乗り換えるべ マキマさんこえーし


905: 2019/10/07(月) 04:51:04.26
こんなに主人公に魅力を感じる漫画ほぼ初めてだわ 
取り繕ってるのが多いなか、ありのままの生を吐露するのが共感できる


906: 2019/10/07(月) 05:10:07.81
天使の悪魔は男だったのか… 
がっかりだ
天使の悪魔
出典:チェンソーマン41話 藤本タツキ 集英社


910: 2019/10/07(月) 05:43:34.39
>>906 
玉ついてる方がお得だろ


936: 2019/10/07(月) 07:21:09.00
天使ちゃんじゃなくて天使くんだったけどショタ美少年美味しいですペロペロ 
ゴースト切れる刀がこんなとこで回収されるとはw 
てかマキマさん早パイをアキ君って呼んでるけどミスか? 
それともお近付きになったのか


913: 2019/10/07(月) 06:23:00.08
早パイが天使にハンカチ渡したのは優しさのフリだったのか


996: 2019/10/07(月) 11:48:28.71
パワーちゃんが天使の悪魔に絡んでて草


12: 2019/10/07(月) 12:47:05.22
パワーと天使は何話してんだ 
というかホント悪魔の中ではパワーが一番扱いマシやな


16: 2019/10/07(月) 12:52:27.14
>>12 
その辺もパワ子が正ヒロインであることの証左やね


982: 2019/10/07(月) 10:17:58.74
朝からパワーちゃんと殴り合いの喧嘩して絆創膏貼って仕事行く早パイ可愛過ぎるやろ 
一瞬で剥がれてるけどw


42: 2019/10/07(月) 14:12:22.19
早パイ、角付きパワ子と殴り合いしてあの程度のダメージとか硬すぎない?


46: 2019/10/07(月) 14:22:46.28
>>42 
未来でも避けられないレベル


898: 2019/10/07(月) 02:00:10.81
台風の悪魔キター! 
チェンソー、サメ、ハリケーンの夢のコラボ… 
オラわくわくすっぞ
台風の悪魔
出典:チェンソーマン41話 藤本タツキ 集英社


937: 2019/10/07(月) 07:24:40.43
台風の悪魔vsチェーンソー&サメ 


シャークネードかな?


943: 2019/10/07(月) 07:35:20.38
>>937 
それは思ったw 
no title


22: 2019/10/07(月) 13:21:55.72
銃の悪魔って天災みたいなやつだとばかり思ってたけど 
配下に台風がいるのか…


26: 2019/10/07(月) 13:27:12.62
>>22 
別口の可能性もあるんでない 
みんなで心臓狙って取り合い


28: 2019/10/07(月) 13:31:52.84
>>22 
あー銃が最強かもしれないけどそれに次ぐ悪魔がそれなりにいて 
強者の心臓を手に入れて銃超えを狙ってるみたいな構図か 
そっちの方が面白いかも


25: 2019/10/07(月) 13:26:57.80
また絶妙なタイミングで台風来るみたいだな 
それないかなぁ


965: 2019/10/07(月) 09:02:52.90
中国のデビルハンター、妻子が皮を剥がされた時点で助からないんだから激怒して殺せばよかったのに


966: 2019/10/07(月) 09:04:15.03
悪魔の力で皮を剥いだだけでやった奴になら簡単に戻せる状態だったのかもしれない


973: 2019/10/07(月) 09:34:52.67
>>966 
それを見て放心しているところを暗殺したのだろう・・・


976: 2019/10/07(月) 09:45:27.09
地味にマキマさんが台風マンと同じようなことしてて草


990: 2019/10/07(月) 11:23:49.32
味方側に平気でヤクザの家族の目をえぐる人がいるおかげで、敵方がこっちサイドの皮を剥ぐのも脅しで無く作品内で本当にやるかも、と緊張感持たせるの上手いね 

こえーよ


24: 2019/10/07(月) 13:26:19.81
このエピソード少年誌でやれんのかてくらいやべぇ方向に行きそうだなぁ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1569240906/