テラフォーマーズ1

1: 2019/10/07(月) 13:23:18.09
進撃以外消えた模様


3: 2019/10/07(月) 13:23:50.01
ヤンジャン全盛期


10: 2019/10/07(月) 13:25:47.25
グールはちゃんと畳んだからセーフ


17: 2019/10/07(月) 13:27:52.05
テラフォもはや連載も全然していない

 

29: 2019/10/07(月) 13:29:49.05
あのへんの新世代感凄かったわ 
漫画界が盛り上がってた


64: 2019/10/07(月) 13:37:41.59
グール前半はマジで面白かった


84: 2019/10/07(月) 13:43:01.92
テラフォ一巻読んだときは凄い漫画出てきたなって思ったわ 
一巻がピークだったが


101: 2019/10/07(月) 13:46:14.34
GANTZは当時衝撃的やったわ 
こんなおもろい漫画あるなんて 
最後批判されてるけどぬらりあたりまでクッソ楽しませてくれたしお釣り来るわ


51: 2019/10/07(月) 13:34:10.39
今、 

かぐや様!五等分!進撃! 

復活してきたな


52: 2019/10/07(月) 13:34:49.72
20年前「コナン!ONE PIECE!」 
現在「コナン!ONE PIECE!」


61: 2019/10/07(月) 13:37:25.58
>>52 
クオリティが違うからね


40: 2019/10/07(月) 13:32:10.84
キングダム今のシリーズいつまでやる気だよ


116: 2019/10/07(月) 13:48:25.32 0
むしろキングダムは 
実写映画が大ヒットして原作も売れて 
今が世間的な知名度や人気はピークだろ
Dz-kKcPUUAEKtd1


70: 2019/10/07(月) 13:38:47.86
テラフォはもうちょいどうにかならんかったか 
序盤はおもろかったのに


130: 2019/10/07(月) 13:51:10.74
テラフォは人間絡ませたのがほんま悪手やったわ 
普通にクッソ強いゴキブリvs強化人間でよかったやん 
で、負けた強化人間食ってゴキがさらなる機能つけて強くなるでさぁ


94: 2019/10/07(月) 13:44:54.25
普通に地球にもゴキブリいて草


182: 2019/10/07(月) 13:56:21.72
>>94 
テラフォは火星で人類バトル始めないで、火星のゴキブリ退治成功してなんとか地球帰ったら 
すでに地球にゴキブリに侵略されった~みたいな終わり方しとけばよかった


231: 2019/10/07(月) 14:03:42.17
ゴキブリが最速─────否!、とか 
人類はそれを「側撃雷」と呼ぶ、とか 
助けて───「「「「分かった」」」」とか 
聖書引用シーン、みたいな「格好いいシーン」に関してはテラフォ抜きん出てると思うわ 
ただそれをやりたいが為にストーリーであったり展開がおざなりになってしまってるのが勿体無い


164: 2019/10/07(月) 13:54:43.94
テラフォは1巻だけならこの中で1番面白い


247: 2019/10/07(月) 14:06:44.23
テラフォ一巻まで 
アドルフ死ぬまで 
中国裏切るまで 
ジョセフ 裏切るまで 
火星編まで 

あなたはどれ派?


268: 2019/10/07(月) 14:10:03.98
>>247 
ジョセフ裏切るまでやなあ


296: 2019/10/07(月) 14:12:48.52
>>247 
地球帰還までは何とか読める


274: 2019/10/07(月) 14:11:13.06
一番盛り上がったシーンはここでええか? 
no title
出典:テラフォーマーズ 貴家悠・橘賢一 集英社


322: 2019/10/07(月) 14:15:05.76
>>274 
テラフォーマーズは死亡シーンの当たりが多くてすき


330: 2019/10/07(月) 14:15:37.61
>>274 
わかる


134: 2019/10/07(月) 13:51:25.17
グールはreなんてやらなければな


136: 2019/10/07(月) 13:51:32.56
グールはめっちゃハマってたんにreになってから急速に興味無くなった


235: 2019/10/07(月) 14:05:10.33
グールは 
Reはマルタ語で~ 
のとこでくっそ盛り上がった
Xx3zK7E
出典:東京喰種:re 石田スイ 集英社


184: 2019/10/07(月) 13:56:50.46
人間VS化け物の作品ですよ!グロいですよドーン!みたいなのって結局人間VS人間になるよな


199: 2019/10/07(月) 13:59:12.23
>>184
人間vs人間が面白ければいいやん 
ずっと怪物が襲ってくる一辺倒な話おもろいか? 
怪物を操る人間とかならええやろ


192: 2019/10/07(月) 13:58:15.84
>>184 
いうてマンネリ化は避けられんし 
一発屋で終わりやろ


256: 2019/10/07(月) 14:07:51.96
進撃は人vs化け物から人v人を経て化け物vs人になったんやろ


76: 2019/10/07(月) 13:40:07.61
進撃はマジでどんどん面白くなっていってるからすげぇわ


242: 2019/10/07(月) 14:05:55.38
テラフォはメディアミックスほぼ失敗したししゃーない 
進撃は元々売れてたけどヒットした要因の3割はあのアニメやろ


254: 2019/10/07(月) 14:07:44.74
>>242 
円盤8万売れてるし、アニメ放送した2012年以後は年間の単行本売上トップの仲間入りしたしな


143: 2019/10/07(月) 13:52:09.10
テラフォはメディアミックスがことごとく失敗したのがアカンわ 
アニメ一期は雰囲気良かったけど規制の●で台無し 
アニメ二期は規制無くした代わりに雰囲気ぶち壊しの少年漫画化 
映画は進撃以下のクソ映画、これ見たあとだとどんな映画も超A急に見える
56b49f0323c6c


158: 2019/10/07(月) 13:53:47.55
進撃作ったとこがテラフォーマーズのアニメ作ってれば未来違ったんちゃうの


59: 2019/10/07(月) 13:37:07.40
ヤンジャンはアニメに恵まれなさすぎ


229: 2019/10/07(月) 14:03:32.27
ヤンジャンはアニメにもっと力入れろや


181: 2019/10/07(月) 13:56:18.60
ヤンジャンはかぐや様以降ヒット作無しの異常事態 
ミラジャン経由抜きの生え抜きならゴールデンカムイが最後


63: 2019/10/07(月) 13:37:31.65
やっぱりヤング・ジャンプには猿先生が必要っスね


72: 2019/10/07(月) 13:39:18.21
>>63 
嘘喰い 
タフ 
デリバリー・シンデレラ 
最強の青年誌だったっスね


159: 2019/10/07(月) 13:54:09.48
嘘喰いやってた頃のヤンジャンは強かったなぁ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570422198/