A1bSYInP1QL

780: 2019/10/10(木) 22:39:59.74
森田回は面白いから笑って読んでたのに
なんだか涙が出てきたんだが


782: 2019/10/10(木) 23:35:58.21
「人類の半分と上手くコミュニケーション取れない社会のノイズ」とか俺に効きすぎるからヤメテ・・・
まぁ残り半分とも上手くいってないくど
森田
出典:スナックバス江109話 フォビドゥン澁川 集英社


790: 2019/10/11(金) 00:16:03.96
>>782
これ
森田はあの口振りなら男友達はいるんだよな
恋人も男友達もいない俺はノイズですらないのか

 

791: 2019/10/11(金) 00:25:06.79
>>790 
そもそも一人でスナック行って店の女の子と気心知れた仲になって他の客とも絡んでいけるとか俺からしたら森田も十分凄いわ


801: 2019/10/11(金) 09:47:01.74
>>791 
これ 
一人で飲み屋に入るだけでもハードル高いのにスナックとか


794: 2019/10/11(金) 00:45:13.51
  は人類の半分と信頼関係築けてないって言ってたけど、 
おセッ…した=信頼関係構築したってわけじゃないと思うんだ(論破)


798: 2019/10/11(金) 01:03:37.39
>>794 
異性と再提言のコミュニケーションすら取れないゴミやって意味やで……


795: 2019/10/11(金) 00:48:26.24
必要条件と充分条件かな


796: 2019/10/11(金) 00:58:43.82
最近の森田回は、森田を通して作者が俺をディスりたいだけなんじゃないか? 
と思い始めてきた。 
石上より的確に心をエグりにきてるぞ


802: 2019/10/11(金) 10:10:49.50
森田はお前らではなくなってしまったのか


756: 2019/10/10(木) 17:53:10.27
今週はバトゥーキからの流れで一コマ目から笑ってしまったわ。


745: 2019/10/10(木) 11:37:10.50
宇宙探査機の絵だけ笑ったw 
前回の重ね合わせよりも強引な絵だけど
森田2
出典:スナックバス江109話 フォビドゥン澁川 集英社


761: 2019/10/10(木) 18:39:38.14
舐める連呼しすぎてわけわかんねーよって思ってたら探査機のアレで1発で理解できるという


779: 2019/10/10(木) 22:39:34.85
我々がワイワイになっててワロタ


781: 2019/10/10(木) 23:14:40.07
森田がATフィールド張って 
明美が破らずにポイするのがウケる


748: 2019/10/10(木) 12:13:25.89
  の多くは、お店での例をよく考えてそうw 
なんであんなDQNがモテて、やさしい俺が女に不便してるんだっ。
森田3
出典:スナックバス江109話 フォビドゥン澁川 集英社


749: 2019/10/10(木) 12:57:36.17
独身だけどなんであんなのパートナーにしたんだろうってのはよく見かけるし思ってる


762: 2019/10/10(木) 19:21:32.22
なんか、ふしぎと今週の森田はすごい共感できたわ。 
世の中には子供虐待死させるようなクソがいるけどそんなクソですら結婚とかできるとか不公平だろ、とよく考えるからか。 
結婚生活が必ずしも幸せじゃないとかいうけどすくなくとも子供ができるような気持ちいいことしてんだろと。


763: 2019/10/10(木) 19:33:17.21
そういうものの見方をするから  なんだと思う


764: 2019/10/10(木) 19:38:26.02
「なぜ悪い男が女を常に確保できるのか」「なぜ悪い男にひっかかる女がいるのか」なんて 
とっくに科学的に証明されてる当然で普通のことなのに、なんでそんなことも知らないんだ 
いつの時代の  だ


765: 2019/10/10(木) 19:42:53.29
知らないんじゃなくてその理論自体に疑問を持ってるだけだぞ


767: 2019/10/10(木) 19:50:33.61
  =悪(イヴィル)なら「悪い男」はクリア出来てるはずなんだけどなあ森田


743: 2019/10/10(木) 08:24:54.10
風間先輩はこの作品で唯一キレイな目(まだ汚れをしらない少年の瞳)をしているな
風間
出典:スナックバス江109話 フォビドゥン澁川 集英社


744: 2019/10/10(木) 09:34:20.45
何言われても怒らない所に強者の余裕を感じる


768: 2019/10/10(木) 19:55:14.49
うざいけど何言われてもポジティブ変換で決して怒らない風間先輩は良い上司…なのか?


771: 2019/10/10(木) 20:00:43.07
>>768 
夕方まで一緒にいるはずの山田が2度も付いてこない時点でいい奴ではない


777: 2019/10/10(木) 21:47:57.28
>>768 
よくあるアットホームな職場の体現者と考えたらなぁなぁで仕事ぶん投げてきそう 
友達にはいいけど職場では地雷


747: 2019/10/10(木) 11:46:54.19
トイレットペーパーの芯に入らなくなったときは
嬉しかったと同時にちょっぴり残念な気持ちがあったなぁ


751: 2019/10/10(木) 15:14:42.82
俺はサランラップの芯でギリギリかなドヤァ


750: 2019/10/10(木) 13:20:30.12
トイレットペーパーの芯ってサイズまちまちじゃね?


752: 2019/10/10(木) 15:17:34.81
まちまちだったら使えないトイレ出てくるだろ


753: 2019/10/10(木) 15:30:31.62
>>752
芯を挿すための棒が細いから大丈夫やろ


757: 2019/10/10(木) 17:56:19.90
(俺、余裕で入るなんて言えない…)


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1566994853/