D2e1paJVYAAMTD2

1: 2019/10/11(金) 18:21:11.21


22: 2019/10/11(金) 18:24:18.40
デーモンスレイヤーて…
ダサいな


10: 2019/10/11(金) 18:22:31.57
ゴブリンスレイヤーかよ


15: 2019/10/11(金) 18:23:04.84
米版のタイトルがなんか違うよな

 

65: 2019/10/11(金) 18:29:36.31
英題ホント嫌い 
鬼は鬼だろうが


73: 2019/10/11(金) 18:30:32.44
>>65 
外人も突っ込んでるから 
日本映画邦題みたいなもんや


30: 2019/10/11(金) 18:24:56.42
うおおおおおおおお
no title


35: 2019/10/11(金) 18:25:20.14
>>30 


119: 2019/10/11(金) 18:34:34.34
>>30 
センスあるやん


123: 2019/10/11(金) 18:35:02.11
>>30 
かわいい


25: 2019/10/11(金) 18:24:29.71
遂にワンピの次の看板が発掘されたかジャンプ 
すごい反響


28: 2019/10/11(金) 18:24:48.80
>>25 
でももうストーリー終盤やろ


38: 2019/10/11(金) 18:25:38.40
>>28 
ドラゴンボール方式かコナン方式で引き伸ばすのかな


43: 2019/10/11(金) 18:26:43.02
>>38 
コナン方式はないやろけど 
ドラゴンボール方式ならまだ分かる 
でももう最終章!って大々的に言うてたけどな


241: 2019/10/11(金) 18:47:54.22
>>43 
第1部の最終章とかいうオチやろ 今のジャンプが終わらせるとは思えん


487: 2019/10/11(金) 19:08:31.30
>>43 
もうちっとだけ続くんじゃ


52: 2019/10/11(金) 18:28:07.69
無惨倒した後のストーリーとか展開しようがなくね何やっても唐突なものにしかならん 
せいぜい青い彼岸花絡みでなにかできるくらいやろうけど何やっても矛盾が生まれそう
鬼舞辻 (7)
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


64: 2019/10/11(金) 18:29:23.55
>>52 
無惨海外に逃げて、こっからヨーロッパ編らしいで 
そもそも吸血鬼の本場は向こうからね


72: 2019/10/11(金) 18:30:24.35
>>52 
ピッコロ大魔王ルートがあるじゃん 
まぁ大人気の柱を殺しまくってるから 
これで終わらせる気だろうけど


68: 2019/10/11(金) 18:29:59.77
世界観は外国受けしそうだしな


159: 2019/10/11(金) 18:39:16.75
昔の日本を舞台にしたりそういうのが海外受けしそうではあるけどな 
外国人は忍者とか侍好きだろ幻想抱いてて 
ナルト的な人気しそうではある


41: 2019/10/11(金) 18:26:26.99
怪力・俊敏・超再生・不死身・固有の超能力・食人・知性 

ここまで人間より強い生物がいるのに 
なんで人間中心の文明なのww


44: 2019/10/11(金) 18:27:32.31
>>41 
縁壱とかいう突然変異が悪い


49: 2019/10/11(金) 18:27:58.85
>>41 
夜しか活動できんし鬼舞辻しか増やせない 
派手に動けば世間にバレて鬼滅隊が政府公認の組織になって全滅させられる


218: 2019/10/11(金) 18:45:10.59
キャラが濃くてアニメの作画と声優がいいからそういう層にめっちゃうけてるんよな
EDToNsRUcAAj1ru


228: 2019/10/11(金) 18:46:42.14
>>218 
アメリカの声優も最近レベル上がってきたからどうなるかな


71: 2019/10/11(金) 18:30:15.49
アニメ化の影響がこれほど大きく効いたのは久しぶりなんじゃねえかな 

最近の原作ありアニメはどれもパッとしなかったからなぁ


105: 2019/10/11(金) 18:33:13.52
鬼滅の出世すごいな


108: 2019/10/11(金) 18:33:33.97
書店から鬼滅消え失せてて草


183: 2019/10/11(金) 18:41:37.85
ゲーセン行ったら鬼滅の刃のぬいぐるみの台だけ列が出来てて草生えた


199: 2019/10/11(金) 18:43:09.41
人気が人気を呼ぶ状態 
流行りってすごい


316: 2019/10/11(金) 18:53:32.44
>>199 
このSNS時代流行り物には我先に集って 
悪い物は集団でボロクソ言うからな 
サム8と鬼滅で明暗くっきり分かれたのは皮肉や


230: 2019/10/11(金) 18:46:43.04
集英社からしたら棚からボタ餅やろ 
これから京アニにアニメ化依頼しまくりそう


266: 2019/10/11(金) 18:50:13.09
もうピカピカ光ってるって言われてないんか?


280: 2019/10/11(金) 18:51:08.23
>>266 
明るいところに出てきたからね 
光が光に相殺されたんや


300: 2019/10/11(金) 18:52:42.36
ジャンプバブルきてるな 


309: 2019/10/11(金) 18:53:05.49
>>300 
報われるまで長かったよな


338: 2019/10/11(金) 18:56:02.19
>>300 
スパイファミリーすごいな


345: 2019/10/11(金) 18:56:44.99
>>300 
ジャンプ+は意外におもろいからなこれ筆頭に地獄楽とかサマタイとか


121: 2019/10/11(金) 18:34:49.71
今のジャンプでハイキューと鬼滅はアニメの方が面白い 
ストーンやネバーランドは何とかならんかったのか
252766


130: 2019/10/11(金) 18:35:47.58
>>121 
ストーンはアニメも好きやけどなあ


148: 2019/10/11(金) 18:37:47.88
最近の少年漫画のアニメってもう朝とか夕方には放送できないのか 

ドクターストーンはキッズ人気すごいらしいけどあんな時間ガキは起きてないだろ


151: 2019/10/11(金) 18:38:27.26
>>148 
NHKでやったらええのにな 
CCさくらとかやってた時間帯あったやろ


37: 2019/10/11(金) 18:25:34.51
BLEACHもufoで1からやれ


引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570785671/