myhero024

277: 2019/10/12(土)
やべええええ全員登場にわくわくが止まらん


276: 2019/10/12(土)
すげぇワクワク感
このクライマックスに向かってく感じ最高やな
デク2
出典:僕のヒーローアカデミア246話 堀越耕平 集英社


392: 2019/10/12(土)
来たる時へ…己を磨け!!
煽りもええな。皆のインターン見たすぎる


368: 2019/10/12(土)
ラストのかっちゃんマスクつけてんのか
悪人面ワロタ。エンデヴァー直々指導確定でウッキウキなんだろうなw

 

537: 2019/10/12(土)
不穏かつ壮大な締めでかなり興奮したわ今週 
ここからは3人と各地の生徒たちの実戦経験と訓練を描くのかね


282: 2019/10/12(土)
彼らの手は 
俺がいなくても 
間に合ってたよ 

カッコよすぎ 
やっぱこう、トップ3がつえぇんだって描写あるとワクワクするな
デク
出典:僕のヒーローアカデミア246話 堀越耕平 集英社


366: 2019/10/12(土)
>>282 
そこ超すき 
3人を育てる覚悟を決めたエンデヴァーの顔 
ホークスが思い浮かべる成長株3人の姿 
後進育成に興味なかったホークスが考えを変えた理由 

何もかもが超すき


371: 2019/10/12(土)
オールマイトが退いた社会を担っていくNo.1エンデヴァーとNo.2ホークスの間に着々と信頼関係が築かれていってること 
そしてその2人の目がデク爆豪轟にも確かに向けられはじめたこと 
なんか感慨深くてジンときたわ


870: 2019/10/12(土)
ホークス独白からの未来を託す生徒たち見開きが続いたから 
最後のページでホークス殺されてるんじゃないかってハラハラしながら読み進めたやつ俺以外にいないの?


462: 2019/10/12(土)
・前とインターン先変わってない 
常闇→ホークスの事務所 
切島と鉄哲→ファットガム 
お茶子と梅雨→リューキュウ 
飯田→保須市 

・新しくインターン行った奴ら 
上鳴と瀬呂と峰田と塩崎?→エッジショットチーム 
耳郎と障子→ギャングオルカ 
口田と吹出→ウォッシュ(洗濯機のやつ 
尾白と砂藤と宍田と二連撃→ハウンドドック? 
芦戸と青山 
八百万と取蔭 

その他B組が色々 


つうか葉隠が見つけられん
雄英
出典:僕のヒーローアカデミア246話 堀越耕平 集英社


474: 2019/10/12(土)
>>462 
葉隠ちゃんは青山芦戸のとこにいるよw


476: 2019/10/12(土)
>>462 
多分これハウンドドッグではない! 
大柄のは別の動物で 
小柄のはこれオーマガのシシドじゃん!やばい嬉しい!!


491: 2019/10/12(土)
>>476 
シシドまじなら嬉しいわ 
もっとちゃんとした出番も今後あるのかな


265: 2019/10/12(土)
いやサイドキックを鍛えろよ… 
なんで学徒動員に肯定的になってんだよ


266: 2019/10/12(土)
>>265 
バカなの? 
今のプロヒーローの数だけじゃおそらく足りないから更に備えろって話だろ


296: 2019/10/12(土)
>>265 
サイドキックと雄英生で短期間で鍛えるなら普通に後者だろ 
最初からサイドキック狙いって珍しいの以外は一人では生計を立てられないからサイドキックなんであって既にそこそこ鍛えてそれなので伸び代もそんな無い


275: 2019/10/12(土)
最後のページの相澤といるエリちゃんの伸びてる角から何かエフェクトっぽいの出てるぞ…


306: 2019/10/12(土)
>>275 
エリちゃんの視線がちょっと上向いてるからもしかしてそれに反応してる? 
良い切っ掛けならいいな


290: 2019/10/12(土)
ミリオいるの嬉しい 
復帰間に合うといいなあ 
終わるのはいやだけど総力戦は見たい


295: 2019/10/12(土)
>>290 
開戦に間に合わなくても最終局面当たりでルミリオン完全復活はベタだけどくっそ熱いのは確かね


454: 2019/10/12(土)
改造の蝶々弔くんやべええええ 
白髪の黒肌だと黒色支配くんみたいだね
弔
出典:僕のヒーローアカデミア246話 堀越耕平 集英社


460: 2019/10/12(土)
>>454 
羽化してアゲハ蝶に


633: 2019/10/12(土)
USJでオールマイトに「チートが…」と悔しそうだった弔が 
遂に自分自身がチートの化物になるの感慨深い 
地獄の4ヶ月がんばれ


480: 2019/10/12(土)
マスターピースとやらなんじゃねぇかなぁ弔へ行う改造ってのは


426: 2019/10/12(土)
解放戦線・弔・ギガマキ・個性消失弾・ハイエンドとそれぞれ単体で十分脅威なのに一体どうなることやら 
加えてタルタロスにはまだAFOもいるし個性そのものも個性特異点とかいう終末論が囁かれてるし


394: 2019/10/12(土)
死柄木を不殺で捕まえるのが無理ゲーすぎる


395: 2019/10/12(土)
無理ゲーも何も別に不殺で捕まえる必要ないから 
おもくそ殺意があってそれ実行できる力や武装ガチガチの凶悪犯罪者とか現実ですらその場で殺しても誰も責めんわ


293: 2019/10/12(土)
もし4ヶ月後が最終決戦ならナルトの戦争編みたくくっそ長い戦争になりそうだな…


294: 2019/10/12(土)
>>293 
ただ4ヶ月後は現在のプロ主体で動いて痛み分けか負けって展開が濃厚な感じもする 
ホークスのメッセージも失敗に備えて数を…だし


312: 2019/10/12(土)
しかしこれ 
来週で時間飛ばす可能性もあるよな


319: 2019/10/12(土)
>>312 
わかる 
新章の導入部というか、ヒロアカ前編の綺麗な締めって感じがした 
ここからヴィラン側もヒーロー側も密かに力を蓄えて決戦を迎えるのかとワクワクする


313: 2019/10/12(土)
ホークスがいきなり死んでても驚かない


317: 2019/10/12(土)
>>313 
うん驚かないな最終決戦前にしんでるかもと考えた


326: 2019/10/12(土)
結局内通者と荼毘って何だったんだ? 
もう最終章行きそうじゃん


335: 2019/10/12(土)
メタ的に見たら4ヶ月後が強化弔初戦なら負けフラグでしかない


340: 2019/10/12(土)
四ヶ月弔動かないんなら今攻め込んだほうがいいじゃん


359: 2019/10/12(土)
時間飛ばすのありえるよなあ 
4ヶ月後全て壊すってことは4ヶ月後まで大きな動きは無いってことで 
でもエンデヴァーインターン(デク轟爆豪)をカットするのは勿体なすぎる


501: 2019/10/12(土)
まだマイトが調べてた歴代継承者の件とかあるし 
いきなり4ヶ月後に時間飛ぶのは個人的にはなさそうだなと思ってる 
つかマイトの意味深な表情って調べてた歴代継承者関連に何か関係あるんだろうか


229: 2019/10/12(土)
カチコミメンバーの表紙かっけー!
ジャンプ


234: 2019/10/12(土)
表紙も巻頭もかなり良いな 
巻頭みんなかわいい


235: 2019/10/12(土)
表紙はデジタル塗りで巻頭はアナログ塗りっぽいね 
カチッとした塗りのかっこいい表紙もポップで淡い塗りの可愛い感じの巻頭どちらもすこ 
巻頭もカチコミのキャラがメインっぽいのもいいね


680: 2019/10/12(土)
>>236 
マジで今週は表紙も見開きも本編も最高すぎる 
しかもアニメもはじまる。やばすぎ


237: 2019/10/12(土)
テレビアニメはじまるからテレビテーマなのねw


240: 2019/10/12(土)
カラーセンスすご 
メカメカギミックとスニーカーほんと好きね。最高


243: 2019/10/12(土)
表紙が赤めではっきりとした塗り、巻頭が青めで淡い塗り 
ヒロアカ完結後でいいから画集出てくれ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1570464314/