51Ck4gENPOL

1: 2019/10/13(日) 11:34:19.85
誰と打ってもキミのことばかり考えている
キミならボクの一手にどうこたえるだろうかって……

キミに恥じない打ち手となるためにあれからボクは更に精進している

キミを待ってる……

それを言いに来たんだ

no title
出典:ヒカルの碁 ほったゆみ・小畑健 集英社


177: 2019/10/13(日) 11:50:59.66
>>1
筒井さんドン引きしてて草


2: 2019/10/13(日) 11:34:58.80
これはヒロイン


4: 2019/10/13(日) 11:35:21.75
重度のストーカー

 

7: 2019/10/13(日) 11:36:26.92
持ち上げられまくってイキってたらフルボッコくらったんやししゃーないわ


12: 2019/10/13(日) 11:37:20.94
ドへたくそなヒカルにマジギレするの好きやわ


15: 2019/10/13(日) 11:37:29.70
アキラのせいでヒロインになり損ねた悲劇の脇役あかり


21: 2019/10/13(日) 11:39:14.21
>>15 
要所要所で出番もらえてるから少年漫画のヒロインとしてはええやろ 
北斗杯編で消えたが


208: 2019/10/13(日) 11:52:26.30
>>15 
プロで社会人のヒカルとただの学生のあかりじゃ住む世界がちゃうしな 
交際結婚とかしよったらもったいないとか遺伝子の無駄とか叩かれそうやわ


610: 2019/10/13(日) 12:08:46.71
>>15 
でも卒業式のあかりちゃんめっちゃよくない?? 
しおらしくなってて
ヒカル
出典:ヒカルの碁 ほったゆみ・小畑健 集英社


23: 2019/10/13(日) 11:39:26.00
こいつそれほど親しくないのに突然進藤とか呼び捨てにしてくるようになったよな


29: 2019/10/13(日) 11:39:55.78
>>23 
コミュ障で同年代の友達ゼロやからな


42: 2019/10/13(日) 11:41:30.80
>>23 
中学入ってから急に生意気になったよな 
小6のあの可愛いアキラきゅんはどこにいったんや…


43: 2019/10/13(日) 11:41:31.66
ヒカルに負ける前と後とで人格変わりすぎてて草生える 
子ども名人と打ってるときなんかはお目目キラキラしてたのに


47: 2019/10/13(日) 11:41:51.79
緒方さん「お前は俺より下だ!(震え声)」


71: 2019/10/13(日) 11:43:52.77
>>47 
序盤の小物丸出しマンからよく進化したわ


109: 2019/10/13(日) 11:46:53.87
>>47 
あいつ二冠やからな 
ちょっと小物入ってるところは変わらんな


62: 2019/10/13(日) 11:43:12.69
基本あの碁会所にいるとか言ってたけどあそこのレベル低いんやないの 
ジジババしかおらんやん


72: 2019/10/13(日) 11:43:54.25
>>62 
1人で打ってるぞあいつ


76: 2019/10/13(日) 11:44:00.92
>>62 
基本的に棋譜並べしかしないんやで


97: 2019/10/13(日) 11:45:40.57
>>72 
>>76 
家でやればええのに


162: 2019/10/13(日) 11:49:56.66
>>97 
図書館で勉強してる受験生みたいなもんやろ


40: 2019/10/13(日) 11:41:09.99
こいつ女でよかったやろ
20180218014156
出典:ヒカルの碁 ほったゆみ・小畑健 集英社


557: 2019/10/13(日) 12:07:15.42
>>40 
左為とアキラが女だったら凡百のラブコメ化するやん


16: 2019/10/13(日) 11:38:05.19
最終的にプライベートで遊ぶくらいの仲にはなってて欲しい


45: 2019/10/13(日) 11:41:32.82
>>16 
いやそういう仲の良さはいらんわ


48: 2019/10/13(日) 11:41:57.36
割と序盤から出て同期でプロになったのに 
プロになった途端三下キャラになる和谷


60: 2019/10/13(日) 11:43:02.00
>>48 
初出からネットでイキってたししゃーない


74: 2019/10/13(日) 11:43:57.49
門脇さんがガチで強いのすこ


87: 2019/10/13(日) 11:45:12.77
>>74 
おっさんがちゃんと強いのええよな


133: 2019/10/13(日) 11:48:26.78
>>74 
ロビー遭遇時ですでに院生なんか相手にならんレベルの強さやからな 
受験してたら門脇と伊角越智が順当にプロ試験通過やろ


90: 2019/10/13(日) 11:45:26.17
中国人「神の一手はこの中から生まれる(PCパシンッ」

こいつが作中一番の有能
CdVXhwBUIAAsOTE
出典:ヒカルの碁 ほったゆみ・小畑健 集英社


107: 2019/10/13(日) 11:46:38.61
>>90
AIは囲碁で人間に勝てないと言ってたバカは今どうしてるんやろうな


173: 2019/10/13(日) 11:50:36.74
>>90
ヤンハイさんすこ


105: 2019/10/13(日) 11:46:25.80
面白かったのに終わり方は覚えてない
佐為が消えたところでおわりでよかったね


112: 2019/10/13(日) 11:46:55.47
>>105
消えた後が面白いんだよなあ…


117: 2019/10/13(日) 11:47:19.28
>>105
は?タイトルはヒカルの碁なんだよ


118: 2019/10/13(日) 11:47:20.71
サイより強いやつっておる?


131: 2019/10/13(日) 11:48:25.17
>>118
あの世界でも中韓のトップは塔矢名人よりだいぶ上やろなあ


126: 2019/10/13(日) 11:48:07.16
今のジャンプで連載したらサイ以外にも幽霊ついてるやつ出てきてスタンド囲碁バトルになりそう


132: 2019/10/13(日) 11:48:26.46
>>126
ありそうで草


152: 2019/10/13(日) 11:49:21.37
>>126
サイを陥れて自殺に追い込んだあいつは絶対出てくるやろなぁ


174: 2019/10/13(日) 11:50:55.09
>>126
シャーマンキングかよ


54: 2019/10/13(日) 11:42:21.66
囲碁全く分からんけど人間関係だけ見て楽しんでたわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570934059/