サムライ8 (3)

1: 2019/10/16(水) 00:38:29.14
ドベ5
●神緒ゆいは髪を結い
●サムライ8←第一弾
●ふたりの太星←第二弾
●トーキョー忍スクワッド←第四弾
●ビーストチルドレン←第三弾


3: 2019/10/16(水) 00:39:29.09
全部1話で無理ってわかるのになんで連載させたんや


4: 2019/10/16(水) 00:39:49.86
髪が残るのやばすぎるやろ


7: 2019/10/16(水) 00:41:36.06
>>4
スケバン路線になってからは面白いぞ

 

5: 2019/10/16(水) 00:41:22.40
忍者が20話続くとは思わんかったわラグビーもやけど
tss001


86: 2019/10/16(水) 00:56:44.03
>>5 
20週くらい全然打ちきりないからな 
この4つが入ってから打ちきりなったの最後の西遊記くらいだけだ


8: 2019/10/16(水) 00:41:53.46
最近12週とかで切られんよな


9: 2019/10/16(水) 00:42:09.04
アンチ乙 
サムライは50万部発刊したから


12: 2019/10/16(水) 00:43:02.09
とりあえず三つ切るからサムライは残るやつやな


38: 2019/10/16(水) 00:48:21.67
チェンソーの防波堤が増えてワイ安心


28: 2019/10/16(水) 00:46:38.42
でも斬とライトウイングと塩には勝てないんでしょ?


36: 2019/10/16(水) 00:48:00.83
最近はジャンプラの方に良い作品が集まってる印象


81: 2019/10/16(水) 00:55:49.83
あれ?スパイのやつは?
EC33VdGU8AAfG6Z


88: 2019/10/16(水) 00:56:46.18
>>81 
あれはこの4連続の後に始まった連載や


102: 2019/10/16(水) 00:58:14.93
>>88 
はえ~4作品より人気っぽいな


110: 2019/10/16(水) 00:59:05.48
>>102 
まだアンケ反映されてないだけやぞ 
連載開始から暫くはアンケ関係なく掲載順決まる


84: 2019/10/16(水) 00:56:08.50
ミタマはギャグ枠で残しといてくれ


92: 2019/10/16(水) 00:57:20.89
ミタマは20週越えればなんとか生き残れそうな気もするけどどうやろな 
白鳥のときネタ切れ早かったからあかんかもな


89: 2019/10/16(水) 00:56:52.17
ラグビーはせっかく今現実で波に乗ってるのに
beastchildren001


100: 2019/10/16(水) 00:58:13.84
わいはビーストチルドレンはそこまで悪くないと思うで 
打ち切りは仕方ないにしても


54: 2019/10/16(水) 00:51:00.13
正直ラグビーがWカップまで持つとは思ってなかった 
大成功の部類だろ


117: 2019/10/16(水) 00:59:36.24
ラグビーブームがアンケに反映されたら上がるかもしれんやんけ 
開幕から8週と考えたら再来週くらいか


123: 2019/10/16(水) 01:00:07.63
スクワッドは何が悪かったんやろな 
絵も話も連載レベルではあったと思うんやが


159: 2019/10/16(水) 01:02:48.70
>>123 
本筋となる一本の大きい目的ないからって指摘は見た


125: 2019/10/16(水) 01:00:11.45
ワイは太星のツカミは良かったと思うんや


6: 2019/10/16(水) 00:41:33.38
将棋将棋してない方がまだ読めるの草


130: 2019/10/16(水) 01:00:34.93
二人の大成の既視感好きなんやけどなあ


22: 2019/10/16(水) 00:45:34.54
ダビデ帰ってこい
david003


25: 2019/10/16(水) 00:46:12.46
>>22 
そういやいつのまにかなくなってて草


39: 2019/10/16(水) 00:48:33.03
>>22 
あれ終わってたのか


42: 2019/10/16(水) 00:48:51.38
お前らどんな漫画がよみたいんや? 

ワイはギャンブル漫画がよみたいんやけどジャンプはあかんのかね


52: 2019/10/16(水) 00:50:21.02
>>42 
ギャンブルってだけで少年漫画は無理やと思うで 
物凄いレベルに子供向けギャグとかに振り切ってたら別かも知れんが


90: 2019/10/16(水) 00:57:01.58
絵の綺麗なギャグ漫画立ち上げろ


101: 2019/10/16(水) 00:58:14.41
>>90 
左門君の作者どこいったんや


113: 2019/10/16(水) 00:59:15.98
>>101 
この間、ジャンプラに読み切り載っけてたぞ


17: 2019/10/16(水) 00:44:10.13
中堅以上が硬い 
けどハイキューが人気あるまま終わりそうな感じやな


58: 2019/10/16(水) 00:51:52.10
なお 
ハイキュー 
ネバラン 
鬼滅 
ヒロアカ 
は終わりそう


111: 2019/10/16(水) 00:59:07.69
>>58 
鬼滅2部とか行かずに綺麗に終わって欲しいけどどうやろな 
アニメ化してまさかの金になる木になってしまったから分からんわ


67: 2019/10/16(水) 00:54:06.93
サムライ8アカンかったら 
鬼滅終わらせられんよなあ。どうなることやら


103: 2019/10/16(水) 00:58:19.90
サムライは正直姫の回想は結構好きやったで
八丸-22
出典:サムライ8 八丸伝 岸本斉史・大久保彰 集英社


108: 2019/10/16(水) 00:59:01.20
>>103
回想自体は良かったけど、それがなんで八丸との絆の強さにつながるのかがわからんわ


120: 2019/10/16(水) 00:59:56.04
>>108
姫八→八丸が強いってだけやけどまあいいんちゃう
誰もそんなとこきにしとらんやろ


136: 2019/10/16(水) 01:00:50.22
八丸の目覚めが結局姫のお陰でしたはなんかモヤモヤするわ
いやそこは八丸自身の覚醒やろ


140: 2019/10/16(水) 01:01:09.78
サムライは岸本のメンツ保つために10巻はやるぞ
バスケ作者のも1年残ったんだし


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1571153909/