A1bzpQCIoXL

134: 2019/10/17(木) 23:08:08.85
駆動騎士めちゃくちゃ胡散臭いな

https://tonarinoyj.jp/episode/10834108156700715899


138: 2019/10/17(木) 23:11:05.30
これ「複数のロボット兵器を連動して自動操縦させてる」って駆動騎士自身の話じゃね?
g5と駆動騎士は繋がってると思う


142: 2019/10/17(木) 23:14:54.20
てか駆動騎士の言うとおりメタルナイトが裏切ったらヒーロー協会一瞬で終わるよな


144: 2019/10/17(木) 23:16:23.58
工藤さんが裏切り者か
好きなんだけどなー
まぁ悪役になってもかっこよさそうだからいいけど

 

199: 2019/10/17(木) 23:46:01.13
G5の出現がタイミングよすぎるんだよなぁ


201: 2019/10/17(木) 23:47:18.13
G5が駆動騎士ではなくセキンガルを狙って攻撃したことに何か意味がありそう


165: 2019/10/17(木) 23:28:24.96
やっぱり燃費悪かったんだな駆動騎士 
前回のニャーンの台詞も変更されてたし


167: 2019/10/17(木) 23:29:50.88
>>165 
動けないはブラフの可能性もあるだろ 
描写的にg5と駆動騎士は関係ありそうだし口裏合わせてるだけの可能性もある


221: 2019/10/18(金) 00:05:35.14
駆動が変形しなかったの理由 
1.充電がない 
2.G-5を倒す気がない 
3.ジェノスが接近してたから 

2は見事なミスリードだな


325: 2019/10/18(金) 01:08:28.41
残念だがもうほとんど動けないのだ 
嘘臭すぎてくそわろた


148: 2019/10/17(木) 23:18:43.56
メタルナイトが悪人で裏切り者なら童帝が弟子になるわけないし 
気難しくてめんどくさい性格だけど悪人じゃないから師事をあおいでたんだろう 
もし悪人なら一緒にいた童帝が気付きそうだし 
メタルナイトを悪人に仕立て上げる工藤さんが裏切り者度99%


252: 2019/10/18(金) 00:20:23.24
メタルナイトは、ヒーローが誰も見てないところでギョロギョロと会話してる。その時には怪人協会と内通してるような内容ではなかった。 

つまり駆動騎士が嘘をついている


159: 2019/10/17(木) 23:26:14.45
工藤はあからさますぎてミスリードだろ


161: 2019/10/17(木) 23:27:18.31
でも駆動騎士が裏切ってる可能性は低いというかないよな 
怪人側ならあの場でニャーン始末する必要もないし


171: 2019/10/17(木) 23:31:03.51
>>161 
協会でもない第3勢力なら 
ニャーン始末してもおかしくない


151: 2019/10/17(木) 23:21:13.77
本当にボフォイが悪者なのか、工藤騎士が実は裏切り者なのか、それとも両者共善のヒーローで単なる工藤騎士の妄想なのか… 
分からん


157: 2019/10/17(木) 23:24:36.52
>>151 
実は二人とも味方だった方がありえる 
組織が敵でなんだかんだで仲良く倒しておさまりそう


222: 2019/10/18(金) 00:05:59.46
メタルナイト、G5の組織、駆動騎士、狂サイボーグはどんな関係なんだろ 
今のところこれ以上は触れないんだろうなー


227: 2019/10/18(金) 00:09:25.07
狂サイボーグについて 
説1:ジェノス=狂サイボーグ 
説2:狂サイボーグ=G1など組織のサイボーグ 
説3:狂サイボーグ=駆動騎士 

駆動とジェノスが組織の者であることはほぼ間違いない 

ボフォイと駆動、組織について 
説4:ボフォイ悪、駆動は組織の裏切り者で正義 
説5:ボフォイ正義、駆動は組織側で悪 
説6:両方正義、何かしらの事情で対立(駆動が一方的に敵視?)、駆動は組織の裏切り者 

俺は説3と説5が濃厚? 
クセーノは組織の裏切り者


274: 2019/10/18(金) 00:31:50.10
ボフォイ 味方 
駆動騎士(組織、暴走サイボーグ) 敵 

ここまでは良いとして 

クセーノがどっちなのか本当に気になる 
個人的にジェノスを2代目破壊兵器に作り上げようとしてる暴走サイボーグ側の黒幕の1人だと思ってるけど


207: 2019/10/17(木) 23:50:52.81
ジェノスは狂サイボーグの容姿をがっつり見てるんだろうか 
故郷焼き尽くしたときの狂サイの姿が『王将』や『竜王』の姿の工藤騎士だとして 
あの黒髪も装甲の下に隠れて、一つの目も二つに変形するんだとしたら・・・ 
ジェノスがノーマルモードの工藤を見ても狂サイであることに気付かないだろう


231: 2019/10/18(金) 00:10:39.64
今回はかなり謎を置いてきて楽しめたな 
駆動騎士も怪しいしボフォイは怪しいけど原作見てると今回動かなそうだし 
そもそも原作の駆動騎士も全く出てこんしな


145: 2019/10/17(木) 23:17:37.39
セキンガル片手消滅しても戦おうとするってメンタルすごいな 
こいつもサイボーグなのか?


158: 2019/10/17(木) 23:26:05.47
ほぼ非戦闘員なのに自分から戦おうとするセキンガル凄いな


140: 2019/10/17(木) 23:11:35.87
幹部ビームw


170: 2019/10/17(木) 23:30:35.09
セキンガルの幹部ビームへの信頼度はなんなの


183: 2019/10/17(木) 23:35:32.52
初登場時はめっちゃ胡散臭かったセキンガルが面白人格者キャラになってて笑う


163: 2019/10/17(木) 23:27:59.46
ブラストがベルセルクのガッツみたいだ


184: 2019/10/17(木) 23:37:28.75
ブラストはいつ出てくるんだ 
素顔とか凄く気になる


234: 2019/10/18(金) 00:11:15.89
ブラストは協会職員の中でも限られた数名 
その数名って誰なんだろうな 

マッコイ、セキンガル、シッチは連絡取れないし 
ヒーローじゃないだろうし


154: 2019/10/17(木) 23:23:02.88
駆動がしつこくブラストのことを 
聞くのがミスリードっぽい


229: 2019/10/18(金) 00:10:23.52
俺は馬鹿正直に駆動の言葉信じてたけど、ここのスレ見てから改めて読んでみたら駆動騎手怪しすぎww 
ブラストが動かない今!協会ぶっ潰す! 
というようにしか見えなくなったww


250: 2019/10/18(金) 00:19:34.45
ブラストが来ないって聞いた時の駆動騎士がなんか怪しいんだけどブラストに会えなくて残念とかだったら可愛い


168: 2019/10/17(木) 23:30:06.82
そして忘れ去られるワガンマの存在


172: 2019/10/17(木) 23:31:44.63
このままだとワガンマが無事に帰れちゃうじゃないか


174: 2019/10/17(木) 23:31:45.58
フトシ普通に走ってるやん 

ニャーンの攻撃のダメージ負ってない 

あいつすごくね?


149: 2019/10/17(木) 23:19:13.26
ジェノスのクセに格好よく登場しやがって・・・///


179: 2019/10/17(木) 23:33:35.36
ジェノスの攻撃力がアトミック斬を上回っとるやないか


191: 2019/10/17(木) 23:40:08.67
俺の方が成長スピードが早いとか言ってるけど凄いのはクセーノ博士では


175: 2019/10/17(木) 23:32:20.68
ジェノスのパワーアップって博士任せだから他人のふんどしで相撲とってる感が凄くてカッコいいとは思えん 
せめて自分で改造出来るようになればなぁ


197: 2019/10/17(木) 23:45:40.32
機体の性能=クセーノ任せでも 
操縦士=ジェノス 
みたいな感じだから、まあジェノスとしても成長する部分はあるだろう 
ニュータイプジェノス


141: 2019/10/17(木) 23:12:19.48
ジェノスほんと久々だな 
これ原作忍者編終わったら組織編いきそう


150: 2019/10/17(木) 23:20:42.15
面白くなってきたやん


414: 2019/10/18(金) 04:14:45.79
やっぱサイタマジェノスが活躍する話は盛り上がるわ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1571185010/