おいおいwww予想とまったく地学手わろたwwww
どういうこった
でも殺されなくてよかった・・本当によかった・・
どういうこった
でも殺されなくてよかった・・本当によかった・・

出典:チェンソーマン43話 藤本タツキ 集英社
439: 2019/10/21(月) 05:55:27.07
色々謎は深まったけど取り敢えずレゼちゃんが酷い目に合わなくてよかった!!
440: 2019/10/21(月) 05:58:41.37
皮剥マンがひどい目にあったんだよなあ
446: 2019/10/21(月) 06:24:35.09
>>440
野郎のことなんざァ!知るかァ!!
野郎のことなんざァ!知るかァ!!
469: 2019/10/21(月) 08:24:26.20
よかった、恋人候補が惨殺されて濁るデンジはいなかったんですね
484: 2019/10/21(月) 09:07:37.82
信じたい女に裏切られたらそれはそれでデンジの心曇りそうだし可哀想だわ
454: 2019/10/21(月) 06:56:09.22
タツキ表紙だからって手段選ばなすぎて草
458: 2019/10/21(月) 07:26:38.77
巻頭カラーエッチ
1ページ丸々ロシア語
やりたい放題だな
1ページ丸々ロシア語
やりたい放題だな
461: 2019/10/21(月) 07:41:07.43
巻頭なのにブレないタツキ強い
475: 2019/10/21(月) 08:32:50.56
ほんとに気合な入った表紙と巻頭カラーだよな。
カラー3ページでおそらく今のジャンプな限界の肌色分
表紙も青い血が気になるけどこれも規制の限界だろうな
カラー3ページでおそらく今のジャンプな限界の肌色分
表紙も青い血が気になるけどこれも規制の限界だろうな

443: 2019/10/21(月) 06:08:48.56
パワーちゃんの表情がたまんねー
424: 2019/10/21(月) 05:21:57.25
パワーちゃんさんざんな言われようでわろた
592: 2019/10/21(月) 14:07:22.44
コベニちゃん作中でもかわいい設定だったんかよかった
418: 2019/10/21(月) 05:12:54.04
天使くんエッチすぎ
543: 2019/10/21(月) 11:41:44.26
扉絵のマキマさんパンツとガーターベルトの着る順番逆じゃねえか
書き直して来週も巻頭カラーやれ
書き直して来週も巻頭カラーやれ
548: 2019/10/21(月) 12:12:11.95
ガーターベルトとショーツはどっちが上でもいいらしいぞ
見栄えを取るか手間を省くかの違いなんじゃね?
ファッションでつけるとき手間なんか考えないってことだな
見栄えを取るか手間を省くかの違いなんじゃね?
ファッションでつけるとき手間なんか考えないってことだな
403: 2019/10/21(月) 02:00:14.88
レゼって銃の悪魔の使いなんかな?
モヒカンは相手の強さを測れなかったのが敗因か
モヒカンは相手の強さを測れなかったのが敗因か

出典:チェンソーマン43話 藤本タツキ 集英社
420: 2019/10/21(月) 05:14:12.96
レゼはこれ下着カラーでもチョーカー付いてるしもしかしてソ連がやってる悪魔の軍事利用ってやつか?
423: 2019/10/21(月) 05:21:20.47
レゼはロシアの関係者っぽいな。悪魔にも顔がきく。それ以上はわからんな。
426: 2019/10/21(月) 05:28:10.65
やっぱ銃の悪魔はアメリカが保持してる感じかなぁ
年代的にもロシアと冷戦してるんだろう
年代的にもロシアと冷戦してるんだろう
430: 2019/10/21(月) 05:32:03.02
google翻訳だと精度があまりよくない…
これがタイトルの内容の歌?
・1コマ目
День моего свидания с Джейн
Все готово
ジェーンとのデートの日
すべて準備完了
・2~3コマ目
Утром мы пойдем вместе в церковь
Мы будем пить кофе и есть омлеты в кафе
После того как мы прогуляемся в парке
Мы пойдем в аквариум и увиде любимых Джейн, дельфинов и пингвинов
朝は一緒に教会に行きます
コーヒーを飲み、カフェでオムレツを食べます
公園を散歩した後
水族館に行き、愛するジェーン、イルカ、ペンギンを見る
・4~5コマ目
После обеда мы отдохнем
Итак,что мы сделали утром
Мы будем говорить об этом пока не вспомним
昼食後、休みます
朝にやったこと
覚えるまで話しましょう
・6コマ目
Мы не вспомним
覚えていない
・7コマ目
И ночью мы будем спать в церкви
そして夜は教会で寝ます
これがタイトルの内容の歌?
・1コマ目
День моего свидания с Джейн
Все готово
ジェーンとのデートの日
すべて準備完了
・2~3コマ目
Утром мы пойдем вместе в церковь
Мы будем пить кофе и есть омлеты в кафе
После того как мы прогуляемся в парке
Мы пойдем в аквариум и увиде любимых Джейн, дельфинов и пингвинов
朝は一緒に教会に行きます
コーヒーを飲み、カフェでオムレツを食べます
公園を散歩した後
水族館に行き、愛するジェーン、イルカ、ペンギンを見る
・4~5コマ目
После обеда мы отдохнем
Итак,что мы сделали утром
Мы будем говорить об этом пока не вспомним
昼食後、休みます
朝にやったこと
覚えるまで話しましょう
・6コマ目
Мы не вспомним
覚えていない
・7コマ目
И ночью мы будем спать в церкви
そして夜は教会で寝ます
437: 2019/10/21(月) 05:45:32.26
>>430
乙
これ歌か
元ネタはあるのかな
乙
これ歌か
元ネタはあるのかな
436: 2019/10/21(月) 05:43:47.39
ルビ振ってほしかったわな
あえて振らなかったんだろうけど
あえて振らなかったんだろうけど
445: 2019/10/21(月) 06:19:17.27
477: 2019/10/21(月) 08:40:11.78
>>445
ハーレクインが元ネタは流石に草
タツキ守備範囲広すぎ
ハーレクインが元ネタは流石に草
タツキ守備範囲広すぎ
450: 2019/10/21(月) 06:33:12.01
MaryJaneはマリファナの隠語らしい
509: 2019/10/21(月) 10:19:04.31
レゼはポチタの上司?飼い主?だった可能性がかなり高いし、今回の台風に「しばらく私に服従ね」と言ってるんだよな
もし人間だとしたらマキマさんと同じで、悪魔ですらガタガタ震えるやべー奴の可能性も高い
もし人間だとしたらマキマさんと同じで、悪魔ですらガタガタ震えるやべー奴の可能性も高い

出典:チェンソーマン43話 藤本タツキ 集英社
497: 2019/10/21(月) 09:47:37.84
レゼは敵の大幹部か
しかしなぜ戦い方が格闘術なのか
しかしなぜ戦い方が格闘術なのか
498: 2019/10/21(月) 09:49:03.27
ロシアの格闘術って何だっけ?サンボ?
501: 2019/10/21(月) 09:59:20.47
コマンドサンボじゃないかな、飛びついてヒジ攻めてるし、そのあと組み技に行ってるし
最近だとさらに色々取り込んでシステマと呼ぶ感じだけど、時代背景(明記されてはいないけど)、この場合はサンボでいいと思う
最近だとさらに色々取り込んでシステマと呼ぶ感じだけど、時代背景(明記されてはいないけど)、この場合はサンボでいいと思う
419: 2019/10/21(月) 05:13:28.15
レゼが悪魔側として、デンジを殺さずに公安をやめさせようとするのは何故だろうか

出典:チェンソーマン43話 藤本タツキ 集英社
427: 2019/10/21(月) 05:29:34.49
>>419
デビルハンターである以上確実に戦うことになるからだろうな
恋は本心であってほしいね
デビルハンターである以上確実に戦うことになるからだろうな
恋は本心であってほしいね
442: 2019/10/21(月) 06:00:54.65
>>419
普通に考えると、殺しやすいようにデンジを虜にしようとしてるけどいつのまにかそれが本当の恋に、、、というパターンか。
普通に考えると、殺しやすいようにデンジを虜にしようとしてるけどいつのまにかそれが本当の恋に、、、というパターンか。
506: 2019/10/21(月) 10:14:23.88
ところで台風って何でチェーンソーの心臓欲してるか掛かれてたっけ?
もしかしたら心臓欲しい別勢力とかもある?
もしかしたら心臓欲しい別勢力とかもある?
511: 2019/10/21(月) 10:20:56.51
台風がチェンソー狙ってるの銃関係って明言されてたっけ?
513: 2019/10/21(月) 10:24:18.20
>>511
されてない
ハゲ「なんで悪魔はチェンソーの心臓欲しがってんだ?」
台風「知る必要はない」
されてない
ハゲ「なんで悪魔はチェンソーの心臓欲しがってんだ?」
台風「知る必要はない」
516: 2019/10/21(月) 10:27:55.13
無限ホテル悪魔も、ヤクザ組も、みんな銃の悪魔の命令でチェンソーの心臓狙ってたから、悪魔がチェンソーの心臓狙う=銃の悪魔の命令みたいな刷り込みがあるよね
でもたしかに台風の悪魔は銃の悪魔の名前は出してないんだよな
でもたしかに台風の悪魔は銃の悪魔の名前は出してないんだよな
522: 2019/10/21(月) 10:41:52.46
銃の悪魔が心臓を欲しがってるから
銃に敵対する勢力が先回りして確保しようとしてる可能性もあるし
銃に敵対する勢力が先回りして確保しようとしてる可能性もあるし
580: 2019/10/21(月) 13:26:17.69
レゼは何者なんだよ
返り討ちにするとは思っていたけどまさか台風の悪魔より格上とは予想できんかったわ
作中にランク的な指標があるとすればマキマと近い位置にいる存在なのかな
返り討ちにするとは思っていたけどまさか台風の悪魔より格上とは予想できんかったわ
作中にランク的な指標があるとすればマキマと近い位置にいる存在なのかな
596: 2019/10/21(月) 14:14:43.74
来週レゼVSマキマになるのか?
608: 2019/10/21(月) 14:48:45.41
>>596
マキマ「逃げだしたらどうなるか、出会った頃にちゃんと言ったよなあ?なあ!?」
マキマ「逃げだしたらどうなるか、出会った頃にちゃんと言ったよなあ?なあ!?」
628: 2019/10/21(月) 15:54:51.01
絶対に決着ついて欲しくないが、
マキマさんとレゼの対面は読みた過ぎる
マキマさんとレゼの対面は読みた過ぎる
651: 2019/10/21(月) 17:14:34.56
>>628
見てみたいよなぁ2人の対決
どちらも負けず劣らずのヤバい女対決だ
見てみたいよなぁ2人の対決
どちらも負けず劣らずのヤバい女対決だ
510: 2019/10/21(月) 10:20:14.60
なんだかんだジャンプしてるのがとても好印象
レゼちゃんは殺さずマキマさんと対をなってくれそう
そんな期待が持てるカラー
レゼちゃんは殺さずマキマさんと対をなってくれそう
そんな期待が持てるカラー
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1570937601/


コメント
コメント一覧 (79)
よくやった
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
まずポチタがこれだけ狙われる理由が知りたいね
paruparu94
が
しました
そして夜は教会で寝ます
かゆい うま
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
各国、少なくとも先進国にマキマさんみたいな超越者が配られてるんじゃないのか?
人間とは別の存在が誰が一番銃の悪魔を早く殺すかみないなゲームしてるとか
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
首輪(チョーカー)着けてるし
デンジがデビルハンターをやってるのは普通じゃないからおかしいよ、ってのは自分の境遇と重ね合わせた本心の可能性もある、大分好意的に解釈すればだけど
paruparu94
が
しました
ロシア語の翻訳ありがとう。歌の意味は作中で説明欲しいけど、単行本のおまけ待ちだろうなぁ。
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ここの管理人何歳だよ
paruparu94
が
しました
モブの癖に妙に印象に残るんだよな
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
レゼは工作員なのか銃関連なのか、あるいはソ連と銃が組んでてどっちもなのか
とりあえずレゼがまだ出番ありそうで良かった
paruparu94
が
しました
ヤクザ→マキマさんと手綱の持ち手が変わっただけで結局してることは同じ
そこに現れた始めて対等に接せられる常識人がレゼちゃん...だったのに...
paruparu94
が
しました
やったぜ!
paruparu94
が
しました
全部嘘だったらデンジがあまりにも可哀想
paruparu94
が
しました
やたら細かいというか、語彙力高けーなオイ
勉強の成果が出てるようだな、ウム
ロシア語は顔文字っぽいのがあるって、テラフォーマーズで学んでいたから
すぐにわかったぜ!読めんけど! д
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
土砂降りの雨の中もがく音と意味の分からないロシアの歌だけが聞こえて来るとか最高にエモい
paruparu94
が
しました
あとコベニは可愛いと評していたんだ
地味と言うか、病的な表情が多いから、可愛いと言う印象はなかった
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
なんにせよ今後面白くなっていくかどうか、こっからの展開が大事なところだね。
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
しかしデンジもビームも遭遇しないで終わるとは
レゼ可愛い!強い!だけで終わるとは
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
今後は分からんが…
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
最高です
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
「トイレットペーパーが無かったから、隣の棟に取りに行った」とでもいったのかな?
paruparu94
が
しました
コメントする