ドラゴンボール33

1: 2019/10/24(木) 11:30:41.90
強い
怖い
悪い

いいよね…


2: 2019/10/24(木) 11:31:16.17
地球滅ぼす必要ないだろ


57: 2019/10/24(木) 11:43:20.94
>>2
フリーザやベジータの悪部分があるからしゃーない


3: 2019/10/24(木) 11:31:21.59
地球壊した後何するつもりだったんやろなあ…

 

6: 2019/10/24(木) 11:32:24.58
特に目的無く強くなりたいだけなのがいい
セル
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


33: 2019/10/24(木) 11:38:41.58
存在理由は悟空を殺すためやろ?


45: 2019/10/24(木) 11:41:23.81
>>33 
ドクター🤮が趣味で作った最強の武道家やぞ


8: 2019/10/24(木) 11:32:36.00
強くなった途端イキリ始めるのもサイヤ人のDNA引き継いでる


16: 2019/10/24(木) 11:34:45.70
完全体の謎のかっこよさ


17: 2019/10/24(木) 11:35:27.85
一般人を大量に吸収したからといって神コロより強くなったのは解せない


13: 2019/10/24(木) 11:34:09.48
そうなんだよ… 
普通の悪役だったら人類滅ぼしちゃうこと躊躇いそうだが 
セルは戸惑いなく地球滅ぼした上で泡沫の人生を終えそうなのが清々しいんだよな…なんか


19: 2019/10/24(木) 11:36:00.70
>>13 
言うてフリーザもブウも人類滅ぼすのに躊躇いとかせんやら


24: 2019/10/24(木) 11:37:20.13
>>19 
人類じゃないな 
宇宙そのもの滅ぼし尽くして宇宙で一人だけになって満足して死にそうなのがいいんだ 
わかるかな


15: 2019/10/24(木) 11:34:38.87
地獄でフリーザとか従えて暴れてるらしい


62: 2019/10/24(木) 11:44:10.22
>>15 
フリーザは復活したから一人で寂しい思いしてそう


14: 2019/10/24(木) 11:34:21.80
格闘場の飾り付けもこなす


53: 2019/10/24(木) 11:42:40.21
セルゲームや!会場作ったろ!10日後が楽しみやなぁ


84: 2019/10/24(木) 11:48:25.43
>>53 
10日は長過ぎたンゴ…
530px-セル「たいくつだ」
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


87: 2019/10/24(木) 11:49:29.35
>>53 
楽しくなって会場ぶっ飛ばしちゃうの好き


18: 2019/10/24(木) 11:35:48.28
セル編は最初の方の正体不明の謎のタマゴの殻が見つかるとこらへんの不気味な感じのとこが雰囲気出てて一番好きだわ 
神様がめっちゃ怯えてて読者も(今回の敵はやべーな…)て思ったしな


27: 2019/10/24(木) 11:37:45.22
>>18 
ドラゴンボールの数少ないミステリー感すき 
カメハウスでクリリン殺されてるとか


36: 2019/10/24(木) 11:39:21.96
>>27 
そんなことあったか?


40: 2019/10/24(木) 11:40:19.93
>>36 
ピッコロ大魔王編の話じゃない?


39: 2019/10/24(木) 11:40:14.90
途中でキャラ変わったよな 
セルゲームでウキウキしてる頃なら仲間になってもおかしくなかった


48: 2019/10/24(木) 11:41:57.64
>>39 
別にキャラ変わってへんのちゃう 
自分が一番強いと思って余裕ぶっこいて遊んどったら、悟り飯にボコられて本性出ただけやろ


68: 2019/10/24(木) 11:45:15.44
>>48 
あの見苦しさはフリーザの性格が出てしまったよね


222: 2019/10/24(木) 12:09:28.13
1 中 お、おいベジータ!こいつをなんとかしてくれよ! 
2 二 か…完全体に……完全体になれさえすれば………!!! 
3 遊 きさまなんかに負けるはずがないんだああ…! 
4 左 ゆるさなぁーーーーーい!!!!! 
5 一 ちくしょおおおお…………!!! 
6 三 な…なぜこのわたしが…….たった2発のパンチで こ…これほどのダメージを…… 
7 捕 お…おのれ…こうなったら…!この技で驚くがいい!!! 
8 右 どうだ…これが本気になった私だ 
9 投 私の頭の中に小さな塊がある


227: 2019/10/24(木) 12:10:23.92
>>222 
第一形態から完全体まで網羅されてて草


154: 2019/10/24(木) 12:00:43.56
吸収ってのが性的で江ロイよな 
これも男受けの一因だろ


158: 2019/10/24(木) 12:01:16.37
セルジュニアがあそこまで強いのはずるい
ヤムチャ
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


203: 2019/10/24(木) 12:07:32.03
>>158 
わかる


95: 2019/10/24(木) 11:51:23.65
セルってフリーザより敵対する理由付けが弱い 
フリーザ仲間になるならセルのが強くなる可能性あるし和解もしやすいと思うんやけど


141: 2019/10/24(木) 11:57:50.10
>>95 
フリーザはあくまでボール争奪戦の中でぶつかっただけで今すぐ地球をどうこうする奴ではなかったからな 

その点セルは登場すぐに街襲うしテレビで思っくそ宣戦布告したから殺るか殺られるかになるのも当然


153: 2019/10/24(木) 12:00:30.07
>>141 
外見とセルゲーム開催前後の紳士っぷりで騙されている人多いけど 
セルって数十万人殺した大量殺戮者だからな 
あの悟空ですら殺すしかないと判断するレベルに


28: 2019/10/24(木) 11:37:50.58
なお超では帰って来れんかった模様


51: 2019/10/24(木) 11:42:24.10
作画がめんどいので嫌われてる模様


20: 2019/10/24(木) 11:36:11.03
復活のセルは無いのかな?17号ですら強くなったしセルならもっと強く慣れるだろ


22: 2019/10/24(木) 11:36:59.77
>>20 
サイヤ人のDNAやらナメック星人のDNAやら入ってるから好き放題に設定盛れるやろな


32: 2019/10/24(木) 11:38:28.00
>>22 
フリーザも混じってるしな


42: 2019/10/24(木) 11:40:34.03
悪役と主人公が同じ必殺技使うの超好き


43: 2019/10/24(木) 11:40:38.20
太陽系破壊かめはめ波とかいうやべー技


83: 2019/10/24(木) 11:47:28.15
セルは盛られてもわかるが人造人間はヤバすぎだろ 
1718とか人間ベースで自称宇宙の帝王より強いって
8fc760f1


90: 2019/10/24(木) 11:50:19.88
>>83 
第七宇宙が助かったのもドクターゲロのおかげやなあ


103: 2019/10/24(木) 11:52:27.01
セルといい人造人間といいこんなヤベー奴作り出すDr.ゲロやば過ぎやろ。こいつにスポット当てた話とか無いんけ?


46: 2019/10/24(木) 11:41:24.35
たかが地球人の科学者が宇宙の支配者のフリーザより強い人造人間セルを作れるとか夢がある


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1571884241/