myhero024

29: 2019/10/28(月)
なに安心して失敗しろ
貴様ら3人ごときの成否
このエンデヴァーの仕事に何ら影響することはない!

エンデヴァー頼もしいな
電話で轟の友達も一緒にいると知って喜んでる冬美さんもかわええ
エンデヴァー2
出典:僕のヒーローアカデミア248話 堀越耕平 集英社


105: 2019/10/28(月)
エンデヴァーがしっかり師匠やってるのいいなぁ
まだインターンの描写少ししかないけど正直もうオールマイトよりも頼もしく感じる


106: 2019/10/28(月)
>>105
実際指導者としては少なくともオールマイトよりは数段頼もしいだろう
ていうかオールマイトが才能マンすぎて指導者に向いてなさすぎるだけなんだけど


108: 2019/10/28(月)
>>106
グラントリノからも塚内からも先生向いてないと言われちゃうオールマイトが好きだわ
完璧すぎても愛嬌ないから巧い設定だなと

 

133: 2019/10/28(月)
新人が失敗しようがドンと来い精神のエンデヴァーかっこいい


107: 2019/10/28(月)
エンデヴァーは名前の通りかなり努力してきただろうから 
色んな事勉強して実践してきただろうし 
こと個性の伸ばし方やその教え方についてはオールマイトより遥かに優秀だとは思うわ


109: 2019/10/28(月)
オールマイトは典型的な名プレイヤー名監督にあらずってタイプだからな


193: 2019/10/28(月)
デクとエンデヴァーは理論派で爆豪とオールマイトは感覚派か


350: 2019/10/28(月)
爆豪が食らいついてもその先を行く言動のエンデヴァーすごいかっこいい
エンデヴァー3
出典:僕のヒーローアカデミア248話 堀越耕平 集英社


426: 2019/10/28(月)
なんか爆豪、悪態はついてるけどいつもよりテンション高い 
エンデヴァーについて回りながら学ぶことにすごい満足してるっぽいな。表情が明るい


327: 2019/10/28(月)
あんな一日中個性全開で飛び回ってるのかよエンデヴァー、過労死するんじゃないのか


578: 2019/10/28(月)
>>327 
実際、身体に熱がこもるっていう明確なデメリットもあるし心配だよな


583: 2019/10/28(月)
>>578 
普段はサイドキックに任せっぱなしの案件までインターンのため(ショートに自慢するため)に自分でやってたりして 
エンデヴァーの熱を冷却してサポートするタイプのサイドキック居ないのかね


588: 2019/10/28(月)
>>583 
現火属性世界最強のエンデヴァーの熱を冷ませるほどの個性ならサイドキックではなく個人としてやれるだろうから居ないんじゃね


86: 2019/10/28(月)
ヒーロー名だから当然なんだけど 
他と違ってエンデヴァーがデクって呼ぶのなんか新鮮で面白い


96: 2019/10/28(月)
>>86 
わかるw 
あと張り込みでパン頬張りながらのアドバイスが先輩刑事っぽくて好きw


101: 2019/10/28(月)
高いところから街を見下ろすヒーローかっけー


112: 2019/10/28(月)
>>101 
常闇ホークスも夜してたけど 
こういうヒーローっぽいのロマンあるね 
スパイダーマンとかバットマンもよくやるやつ


252: 2019/10/28(月)
>>112 
デクのイメージ図だけど相澤もしてたね 
あとステインの登場シーンも同じ系統でかっこいい


191: 2019/10/28(月)
エンデヴァーのアドバイスによりデクがエアフォースに注力しそうなのが朗報
エンデヴァー
出典:僕のヒーローアカデミア248話 堀越耕平 集英社


196: 2019/10/28(月)
>>191 
エアフォース使った戦いもっと見たい 
対抗戦で使えなかったのマジで欲求不満だった


200: 2019/10/28(月)
なんとなくエアフォース使ううちに自然と同じ出力の黒鞭は使えるようになるフラグ立ったのも良かった


694: 2019/10/28(月)
>>200 
それな


240: 2019/10/28(月)
インターン一週間経過のとこ詳しく見たかった… 
けど今後近いうちに派手なバトルやるからカットしたんだと信じてるよホリー


272: 2019/10/28(月)
>>240 
そこ本当見たかった 
同じ事の繰り返しになるからカットしたんだろうけど 
早く3人がヴィラン捕まえる所見たい


33: 2019/10/28(月)
扉絵のリューキュウインターン組いいな扉絵で他インターン組が見れるのか? 
先生、絵ガタガタじゃないので謝らないでくれよ。いつものヒロアカだし


323: 2019/10/28(月)
>>33 
今後の扉絵でシシドや飯田や拳藤やマウントレディ見れるなら嬉しいような 
本編でちゃんと見たいような


786: 2019/10/28(月)
>>323 
ワンピの扉絵みたいに各地の様子を見せるみたいなの続けるのかな? 

前にエッジショットマウントレディシンリンカムイが組んだ話も 
本編台詞でのみ触れて、扉絵で出て、ビルボード回でまた本編に出て、上鳴峰田瀬呂茨のインターンに繋がったし


311: 2019/10/28(月)
お茶子の新コスチュームじっくり見れたの初だね 
頭パーツと腕パーツはデクのウサ耳とエアフォースグローブに寄せてる?


478: 2019/10/28(月)
>>311 
ねじれ先輩にならったのか、へそ周りのパーツが無くなったことで全身タイツ感が増してて良いね


9: 2019/10/28(月)
やっぱり轟家掘り下げくるのか~楽しみすぎるな
冬美
出典:僕のヒーローアカデミア248話 堀越耕平 集英社


6: 2019/10/28(月)
デクと爆豪が轟邸に来るのか 
外部の人間にバレない方が良さそうなものとかありそうでちょっと怖いな 2人とも轟の過去知ってるからいいけど… 
冬美が手を合わせていた仏壇?の回収もくるかな


85: 2019/10/28(月)
冬美姉ちゃんマジで可愛い 
最近特に美人度が上がった


8: 2019/10/28(月)
冬美さんは轟家の話に置いて貴重な癒し要因ですなあ 
冬美さんいなかったら常に重いんだよな雰囲気が


10: 2019/10/28(月)
>>8 
むしろ冬美姉ちゃんよくあんな出来た子に育ったよ 
父親と母親に挟まれて弟達はあんなで兄は死んだかなんかしてるのに


185: 2019/10/28(月)
冬美はなんで親父にあんなに寛容的なんだ? 
教師を目指すほど焦凍に負い目を感じてるなら焦凍と母を傷つけた親父に対して夏雄みたいにもっと憎しみを抱きそうなんだが 
燈矢が死んでるなら尚更


192: 2019/10/28(月)
>>185 
なんか前に誰かが言ってたけど 
ダメージ受けすぎて逆に普通の家庭に焦がれるようになりすぎた説がある


41: 2019/10/28(月)
轟が友達連れてくるのなんて今までなかったろうしウキウキするのも分かるけど 
その後の流が怖いなあ


13: 2019/10/28(月)
燈矢の掘り下げ来るのはわかったけど一気に荼毘とも絡めてくるかな


18: 2019/10/28(月)
今まで大した見せ場もなく意味深な台詞吐いて立ち去るばかりだったからな>荼毘 
これからの展開が楽しみ


142: 2019/10/28(月)
こうやってエンデヴァーの改心した感じ見せつけといて過去の屑っぷり再度見るの結構キツいな


143: 2019/10/28(月)
まぁ屑は屑だったししゃーない 
荼毘が燈矢だったら絶対にエンデヴァーの事許さないだろし 
こうなると荼毘にエンデヴァーガチ勢のホークス絡ませたのは上手いよな


38: 2019/10/28(月)
休載まじか、ホリーちゃんと休んでくれ…


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1571896228/