ラブコメからのラスボスクラス登場w
ボムの悪魔かよ
ああいうタイプは強悪魔なのか?
ボムの悪魔かよ
ああいうタイプは強悪魔なのか?

出典:チェンソーマン44話 藤本タツキ 集英社
188: 2019/10/28(月) 05:15:44.81
爆弾かぁ
滅茶苦茶辛いけどくっそかっこいい
滅茶苦茶辛いけどくっそかっこいい
196: 2019/10/28(月) 05:39:53.22
魚雷ガール思い出して笑いそうになったけどかなりかっこいいデザインだな
197: 2019/10/28(月) 05:45:40.17
頭の形状的に核に見えるんだが…
204: 2019/10/28(月) 06:00:01.71
3人目の怪人だけど今までで1番ヤバイ
素の実力も能力も変身方法も
素の実力も能力も変身方法も
203: 2019/10/28(月) 05:56:34.26
ギャグじゃない魚雷ガールとか強すぎるぞ
192: 2019/10/28(月) 05:34:47.00
俺はボム状態好きなんやが異端か?
めちゃくちゃかっこいい
めちゃくちゃかっこいい
243: 2019/10/28(月) 08:53:11.58
ボンバーガール形態不思議と可愛く見える
戦隊モノのピンクみたいな
仕草が女の子なのがイイネ
戦隊モノのピンクみたいな
仕草が女の子なのがイイネ
273: 2019/10/28(月) 11:23:03.70
よく見たらエプロンっぽいのはダイナマイトなんだな
やっぱり総合的な爆弾の悪魔だろこれ
やっぱり総合的な爆弾の悪魔だろこれ
193: 2019/10/28(月) 05:35:37.04
変身シーンが顔面爆破なのオシャレやん
195: 2019/10/28(月) 05:38:36.11
>>193
移動すらかっこいい
悪魔化に痛みはあるはずだからイカれ具合が半端ない
移動すらかっこいい
悪魔化に痛みはあるはずだからイカれ具合が半端ない
355: 2019/10/28(月) 16:05:38.71
これまでチョーカーにピン付いてたっけ?
って思って見返したら最初から付いてたな
って思って見返したら最初から付いてたな
359: 2019/10/28(月) 16:14:53.86
>>355
あれピンだから爆弾の悪魔だなて予測してた奴凄いな
あれピンだから爆弾の悪魔だなて予測してた奴凄いな
206: 2019/10/28(月) 06:03:52.14
レゼかっこいいなぁ
爆弾って銃と同等くらいにならない?一度の銃乱射より一度の自爆テロのが犠牲者多そうだし
爆弾って銃と同等くらいにならない?一度の銃乱射より一度の自爆テロのが犠牲者多そうだし
208: 2019/10/28(月) 06:04:54.45
>>206
戦争の時代になれば銃の悪魔並みに強くなるかもな
戦争の時代になれば銃の悪魔並みに強くなるかもな
231: 2019/10/28(月) 08:18:22.69
自分を爆発させて一気に移動
格闘戦の達人
kawaii
うーん、レゼちゃん強すぎる
格闘戦の達人
kawaii
うーん、レゼちゃん強すぎる
385: 2019/10/28(月) 18:17:37.50
レゼがデンジの手首切り落とした後のしゃがんだコマで
デンジの首を後ろから刺してるように見えるけど違うんかな
デンジの首を後ろから刺してるように見えるけど違うんかな
391: 2019/10/28(月) 18:31:57.31
396: 2019/10/28(月) 18:43:11.41
>>391
刺…してるわ
気付かんかった
刺…してるわ
気付かんかった
403: 2019/10/28(月) 19:05:39.47
>>391
刺してたのか
こええ
刺してたのか
こええ
178: 2019/10/28(月) 03:13:55.96
デンジくん可哀想すぎる
初めての失恋がこんなんとかキッツイなあ…
初めての失恋がこんなんとかキッツイなあ…
182: 2019/10/28(月) 03:58:49.68
覚悟してたけどレゼが敵なのかなりショックうけんな
デンジとシンクロしてしまった
ちょっと前までラブコメしてたのが昔のことのようだ
デンジとシンクロしてしまった
ちょっと前までラブコメしてたのが昔のことのようだ
184: 2019/10/28(月) 04:44:47.80
デンジ君キスにろくな思い出が出来ない…

出典:チェンソーマン44話 藤本タツキ 集英社
194: 2019/10/28(月) 05:37:35.62
>>184
ファーストキスはゲロの味だし次は舌噛み切られるし…
ファーストキスはゲロの味だし次は舌噛み切られるし…
172: 2019/10/28(月) 02:28:24.14
キスの悪魔が生まれるレベルで呪われてんな
かわいそうに
かわいそうに
173: 2019/10/28(月) 02:28:41.23
トラウマでもう二度とキス出来ないねえ
306: 2019/10/28(月) 12:27:05.58
鮫いい奴だな
ナチュラルにデンジ助けてくれる奴なんてこの漫画にいねーぞ
ナチュラルにデンジ助けてくれる奴なんてこの漫画にいねーぞ
315: 2019/10/28(月) 12:41:56.85
>>306
パワーちゃんならもう一人で逃げてたな
パワーちゃんならもう一人で逃げてたな
317: 2019/10/28(月) 12:44:44.43
>>315
腹が痛くなっただけじゃ!
腹が痛くなっただけじゃ!
181: 2019/10/28(月) 03:44:28.87
ビームがレゼの正体に気づけなかった自分を責めてるの健気だなあ
デートの邪魔にならないようについてきてるし思ってたよりずっと忠犬だったわ
デートの邪魔にならないようについてきてるし思ってたよりずっと忠犬だったわ
169: 2019/10/28(月) 01:52:58.49
サメが死にデンジが健闘するがやられそうになって
マキマさんが最後に尻ぬぐいしそうな展開ですね
マキマさんが最後に尻ぬぐいしそうな展開ですね
226: 2019/10/28(月) 07:29:27.97
鮫男はどのみち助からんだろなぁ。アキ&天使参戦か?
180: 2019/10/28(月) 03:23:47.49
ビームくん死んだらこの漫画の良心ガチおらんくなるやん だから死なない
198: 2019/10/28(月) 05:45:59.14
ビーム君有能
今週も面白かったなぁ
レゼちゃんのデンジくん好き発言はどこまで本気なんだろうか
全部演技なんだろうか
今週も面白かったなぁ
レゼちゃんのデンジくん好き発言はどこまで本気なんだろうか
全部演技なんだろうか
213: 2019/10/28(月) 06:32:49.15
>>198
「一緒に逃げよう」と言ってたし本当に逃避行するくらいに好きな可能性はある
しかし断られた&ヤンデレなので「プランBに変更でチェンソーの心臓を奪取。デンジは台風の心臓に入れ換えて私のペットにする」って線じゃないかな
都合良く台風を従えたし
「一緒に逃げよう」と言ってたし本当に逃避行するくらいに好きな可能性はある
しかし断られた&ヤンデレなので「プランBに変更でチェンソーの心臓を奪取。デンジは台風の心臓に入れ換えて私のペットにする」って線じゃないかな
都合良く台風を従えたし
224: 2019/10/28(月) 07:21:28.03
レゼの好きな気持は本物だと思いたい
まあ本物のほうがヤバさマシマシな気がするが
まあ本物のほうがヤバさマシマシな気がするが
223: 2019/10/28(月) 07:17:15.28
デンジくんが仕事に楽しさを感じるほど社会生活できててほっこりする
まぁまともな生活を手に入れる度にヤバい展開が押し寄せてくるんだけど
まぁまともな生活を手に入れる度にヤバい展開が押し寄せてくるんだけど

出典:チェンソーマン44話 藤本タツキ 集英社
232: 2019/10/28(月) 08:18:48.16
デンジがアキと少し仲良くなれたって言ってるのよかった
玉蹴り大会で友情を深めたんだな
玉蹴り大会で友情を深めたんだな
263: 2019/10/28(月) 10:47:05.26
ふざけた同僚も付き合い方分かるようになったし、仕事もやりがいが出てきた
イヤな奴だった先輩とも仲良くなってきたし、上から認められて遠出も許されるようになった
四課に入った直後の頃ならレゼの一緒に逃げよう発言にもすぐに飛びついただろうに
デンジの成長が見られる言い分だったな
イヤな奴だった先輩とも仲良くなってきたし、上から認められて遠出も許されるようになった
四課に入った直後の頃ならレゼの一緒に逃げよう発言にもすぐに飛びついただろうに
デンジの成長が見られる言い分だったな
236: 2019/10/28(月) 08:34:49.93
デンジくん今回はかなり落ち込みそう
この失恋はこれまでの不幸とはまた違うからな
簡単に割り切れるものじゃない
マキマさんたのんます
この失恋はこれまでの不幸とはまた違うからな
簡単に割り切れるものじゃない
マキマさんたのんます
237: 2019/10/28(月) 08:40:09.82
波乱→マキマケア→波乱→マキマケア…コレの繰り返しやね。
214: 2019/10/28(月) 06:44:19.06
しかしマキマとレゼがキチすぎて、あのパワーちゃんやコベカスがまともに思えてしまう不思議ぶりよ
姫パイ…聖母
アキくん…優等生
ビーム…裸だけど一番の忠犬でなおかつ動ける
先生…少し頭がおかしいけど心優しき師匠
コベニ…後輩殺しかけたことを反省できる常識人
パワー…鈍器で頭をフルスイングしたり常時虚言癖はあるけど懐けば良い子
やっぱレゼとマキマのツートップぶりがやばいわ
姫パイ…聖母
アキくん…優等生
ビーム…裸だけど一番の忠犬でなおかつ動ける
先生…少し頭がおかしいけど心優しき師匠
コベニ…後輩殺しかけたことを反省できる常識人
パワー…鈍器で頭をフルスイングしたり常時虚言癖はあるけど懐けば良い子
やっぱレゼとマキマのツートップぶりがやばいわ
387: 2019/10/28(月) 18:21:02.74
今思うと姫パイって凄く普通だったんだな
408: 2019/10/28(月) 19:20:53.69
今後は女が寄って来るたびに絶対地雷だからやめとけって読者に言われるデンジが目に浮かぶ
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1571778289/


コメント
コメント一覧 (135)
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
まあまともな人代表として生き残る可能性の方が高いけど。
paruparu94
が
しました
デンジにしてみればたまったもんじゃないけど、俺は当事者じゃないし
paruparu94
が
しました
この流れが綺麗すぎて。
そこからの流れるような展開も凄い。爆弾の悪魔のデザインもかっこいいしかわいいしでどうなってるんだ。
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
鮫の悪魔って爆弾の悪魔とそこまで格の差あるのか?
ホラー映画の代名詞みたいなもんだろお前
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
前頭部が丸いのとか腕のニョロニョロとか。
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
恐怖ってなるとやっぱり銃の方が怖いな
脅威としての身近さが恐怖を生みそう(国によるけど)
恐ろしい物・事象ほど協力な悪魔のなるって設定、改めておもしろいな
銃より怖いものってあると思う?
paruparu94
が
しました
デンジは色々と不憫で応援したくなる
paruparu94
が
しました
キスにトラウマを持ったデンジを
マキマさんが優しいキスで拭ってくれるから…
たぶん
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
チェンソーマンとか刀マンと同じ種類なんじゃないの?
paruparu94
が
しました
作中だとチェーンソーは最強クラスっぽいけど
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
チェンソー&サメvsボム&台風だから展開が読めん
あとレゼの喫茶店のマスターは潜入先の一般人なのか直属の上司なのか
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
名前関係なくその悪魔次第なんじゃないかな
ただ大災害が銃の悪魔の仕業って事が真偽不明でも広まったから
銃の悪魔の強さだけは別格にブーストされてるって感じがする
銃の悪魔が元凶(ラスボス)じゃない可能性も高いんじゃないかなーと
paruparu94
が
しました
もう次から魚雷ガールがちらついてしまう
変身までの流れが映画みたいで良かったです(小並
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
あと頭めっちゃファットマン
paruparu94
が
しました
やっぱりパワーちゃんがナンバーワンじゃけん!
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ガサガサ作画とパンクさのせいか?
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
考えた上でのことだったんだろな
結構、周到に準備してそうでヤバい
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
笑ってまう
paruparu94
が
しました
で、デンジと友達なった瞬間爆破されるとかやめろよ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ページめくるのドキドキしたわ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
そもそも今のジャンプっ子達に魚雷ガールが分かる子は居るのか?!(一応最強ジャンプでやっているから分かるのか?)
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
コメントする