chainsaw003

892: 2019/11/02(土) 01:35:29.60
レゼこえええええ!緊張感はんぱねー!
暗闇から淡々と迫って来る感じが完全にホラーやん
レゼ
出典:チェンソーマン45話 藤本タツキ 集英社


901: 2019/11/02(土) 05:30:00.03
キャハハハハ的な声発するわけでもなく笑顔で来るのはゾッとする


895: 2019/11/02(土) 02:45:26.80
レゼ、敵の大幹部クラスか
今までとは格が違うな、マジで

来週かなり壮絶なことになりそう
アキくんの大切なものがまたなくなる


906: 2019/11/02(土) 06:39:13.03
こんなに強い悪魔がいていいのかよ

そうか、念能力と違って制約なんかなく、人々の恐怖が大きければ大きいほど際限なく強くなるのか…
銃の悪魔はもっと恐れられもっと強いとか、まじもう無理だろw

 

903: 2019/11/02(土) 06:11:23.27
接触爆破だけじゃなくて中距離爆破もあんのズルくね


904: 2019/11/02(土) 06:12:29.10
マスタング大佐みたいな技使えるのか


917: 2019/11/02(土) 08:26:58.16
Mr.5みたいな爆発能力に加えて自爆の爆風で高速移動とか本当に強いな 
次週センターだしノリノリだね


965: 2019/11/02(土) 11:24:30.80
デンジのハートを掴む(物理)まであきらめない正統派ヒロインすき 
なお異端派は爆破される


929: 2019/11/02(土) 09:05:38.68
銃。爆弾。現実に人を殺せて、リスクとして恐れられている兵器系の悪魔の方が 
死や永遠のような抽象的な概念の悪魔より強いんだな 

でも、チェンソーって現実に人を殺せる兵器かなあ… 
何故そんなに強かったんだ


23: 2019/11/02(土) 19:19:15.58
ボムは確かに強いけど… 
それでも個人のレベルを出てないというか 
まだわからないとはいえ 

それに比べると銃は規格外すぎる


24: 2019/11/02(土) 19:21:25.77
メガトン級の威力まで出せるなら実質最強でしょレゼ様


935: 2019/11/02(土) 09:14:40.45
レゼは銃と同格なんじゃねーかな 
銃の悪魔の手下ではなく仲間って言ったし、ポチタの元飼い主の可能性高いし 

なんにせよ、ラスボスクラスだと思うわコレ


907: 2019/11/02(土) 06:49:00.11
銃と爆弾のコンビに台風、蛇が傘下か 
恐ろしいな


890: 2019/11/02(土) 01:24:00.18
ビーム、タフだな 
死んだと思ったわ
ビーム2
出典:チェンソーマン45話 藤本タツキ 集英社


990: 2019/11/02(土) 16:30:50.39
ビームがサメ化してかぶりつくとこ頭丸ごと吹き飛ぶんじゃねって思ったら焦げ付くだけかよw


991: 2019/11/02(土) 16:39:54.22
>>990 
それは思ったw 
グロテスクな死体を覚悟してたらギャグみたいなダメージ


915: 2019/11/02(土) 08:22:39.85
ビームが生きててよかった…とは思うが、もっと馬車馬のように献身尽くさせてから殺されそう。頼むから作者はビームを殺さないでくれ 

それはそうと心臓奪いたいからおおざっぱに攻撃しないだけで、やろうと思えばミサイルなりダイナマイトなりで広域爆撃できるよねレゼ


928: 2019/11/02(土) 09:03:46.38
ビーム頑張ったな!もうお前がヒロインでいいよ 
あと誰かデンジに血ぃ飲ませてスターター引っ張ってあげて


936: 2019/11/02(土) 09:14:59.15
ビームくん本当有能だわ 
それに比べて人の秘密をペラペラしゃべるパワーちゃんよ


938: 2019/11/02(土) 09:21:13.47
>>936 
最近ずっと出番ないとこで株を落とし続けるパワーちゃんw 
笑いをありがとう俺は好きだよ


924: 2019/11/02(土) 08:51:42.61
少し話してしまったビーム君大丈夫かな 
マキマさん笑って許してくれたら良いけど
ビーム
出典:チェンソーマン45話 藤本タツキ 集英社


927: 2019/11/02(土) 09:01:36.27
ビームがマキマのこと様付けで呼んでるから人外ほぼ確定か


930: 2019/11/02(土) 09:07:10.73
>>927 
銃で頭撃たれててシレッと生きてる人が人外じゃなかったらなんなんだ… 
…いや、撃たれてなかったですね


911: 2019/11/02(土) 07:47:38.35
ついにアキ君にマキマさんへの疑念が植えつけられそう


982: 2019/11/02(土) 13:39:44.41
マキマは意図的に銃の悪魔関連の情報をアキに隠蔽してるし先が読めんなぁ


963: 2019/11/02(土) 11:22:03.02
サメがデンジ好きなのも マキマの命令かも知れんしなあ


897: 2019/11/02(土) 05:08:03.72
お手本のような死亡フラグを立てる先輩隊員


934: 2019/11/02(土) 09:14:24.49
来週野茂さんが生存する確立・・・


941: 2019/11/02(土) 09:23:12.57
野茂さんは過去にあの美女(レゼ)を見てるんだよ 
どこで何の機会に見たのか
野茂さん
出典:チェンソーマン45話 藤本タツキ 集英社


953: 2019/11/02(土) 10:48:41.35
あちし分かっちゃいました 
野茂さんがまさかな・・・って言ってたのは、まさか生きてるわけないしなってことですね 
で、ボムの心臓植え付けられて復活ですね、銃の悪魔側はサムライソードにしたように 
悪魔心臓移植技術を擁してますからね!


956: 2019/11/02(土) 10:56:11.65
>>953 
なるほど~ 
爆弾テロとかで亡くなった有名な歌手だったりして


31: 2019/11/02(土) 19:37:16.91
今更だけどなぜ匂いで気づかなかったビームって妙だな 
ビームの知る本来のボムはレゼの見た目じゃなかったんだろうか、デンジ型の魔人って悪魔的にも魅力的な在り方なのか?


41: 2019/11/02(土) 20:18:26.64
>>31 
ビームが知ってるのはボムの悪魔であってその心臓を持つレゼではないんじゃね


42: 2019/11/02(土) 20:20:45.41
>>41 
野茂さんが人間時代のゼレを知ってる感じだな 
公安関係者かな?


45: 2019/11/02(土) 20:25:45.31
あんま最初の方読んでないんだけど今回出てきた退魔2課?っていうのは1~4まで課があって4課だけ退魔特異4課ってこと? 
2課は悪魔と一緒に戦ったりはしてないんだよね


50: 2019/11/02(土) 20:28:25.84
>>45 
最初から読んでるけどその辺よく分からないな 
魔人や悪魔を採用しているのが特異課っぽい気はする


49: 2019/11/02(土) 20:28:05.79
対魔特異課と退魔課は別 
退魔課はヤクザビルの封鎖ぐらいしか今んとこ仕事内容描かれてない


950: 2019/11/02(土) 10:40:27.45
早パイがどうにかできる相手なのか 
もうマキマ様か、隊長にでも出動要請しないとやばそう


893: 2019/11/02(土) 02:09:14.67
ヤル気の無い天使君頼みだよなこの場は。


909: 2019/11/02(土) 07:25:24.48
天使、死にたいみたいだし(死ねない?)レゼと共に召されてくれ


912: 2019/11/02(土) 07:51:42.13
>>909 
でも確かにここで天使の出番だよな 
死へのシチュエーション的にはこの上なく美味しいし 
ただ戦うの面倒くさいとか言いそう


986: 2019/11/02(土) 16:12:46.66
早パイ好きだけど戦力としては微妙だよなぁ 
契約してる悪魔が未知数な分コベニちゃんの方がまだ頼れそう


992: 2019/11/02(土) 17:24:51.72
>>986 
あんなのに両目捧げたり寿命の半分捧げたやつもおるんやで


989: 2019/11/02(土) 16:23:51.58
むしろここで早パイの実力がってパターンだと思う 
負けることは負けるだろうけど


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1571778289/