116: 2019/11/02(土) 23:20:44.84
ボム倒せる気がしない
マキマさんで互角くらいのイメージ そんくらいインパクトある
マキマさんで互角くらいのイメージ そんくらいインパクトある

出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社
316: 2019/11/03(日) 23:46:10.85
2課の人の実力はわからんが、まあぶっちゃけあの場に爆弾に勝てそうな奴は一人もおらんです
329: 2019/11/04(月) 01:23:13.32
>>316
美人だが怪しいレゼをホイホイ近寄らせないあたり流石ベテランと思った
美人だが怪しいレゼをホイホイ近寄らせないあたり流石ベテランと思った
317: 2019/11/03(日) 23:50:38.39
5年後に副隊長ってことは岸辺隊長の同格の男の一つ下だぞ!
強いかもしれないじゃないか!
強いかもしれないじゃないか!
103: 2019/11/02(土) 22:56:46.38
最近主要キャラ死んでないからそろそろ退場の季節
野茂さんとビーム君があと何週で死ぬか
野茂さんとビーム君があと何週で死ぬか
175: 2019/11/03(日) 05:29:21.06
>>103
野茂さん後二週保ったら立派だと思う
野茂さん後二週保ったら立派だと思う
107: 2019/11/02(土) 23:02:30.49
アキ「あと二年の余命」
野茂「5年後には副隊長になる」
天使「僕も早く死にたいな~」
ビーム「話したら殺される、マキマ様と約束」
死亡フラグのバーゲンセール
野茂「5年後には副隊長になる」
天使「僕も早く死にたいな~」
ビーム「話したら殺される、マキマ様と約束」
死亡フラグのバーゲンセール
108: 2019/11/02(土) 23:03:58.27
>>107
天使ただの嫌味で草
天使ただの嫌味で草
109: 2019/11/02(土) 23:08:21.62
ボムはアキ野茂天使相手に勝てるのか?
他にも強いの来そうだが
他にも強いの来そうだが
113: 2019/11/02(土) 23:13:56.01
>>109
ビーム、アキ辺りは瞬殺、野茂は能力見せてないからわかんないけどビジュアル的に瞬殺天使、コベカスが良い勝負するかも
ビーム、アキ辺りは瞬殺、野茂は能力見せてないからわかんないけどビジュアル的に瞬殺天使、コベカスが良い勝負するかも
110: 2019/11/02(土) 23:10:21.80
むしろマキマ抜きで公安側がどうやって勝つのというくらいにはレゼが格上なんじゃないの
111: 2019/11/02(土) 23:12:06.53
爆弾の悪魔倒せたら銃の悪魔も倒せるんじゃないのって読者は普通に思うだろうし
負けイベかな
負けイベかな
112: 2019/11/02(土) 23:13:18.85
底が見えない天使、未来取り込んだアキだぞ?
アキは一度敗北を味わって未来もらってつよくなってんねん
負けは許されない
アキは一度敗北を味わって未来もらってつよくなってんねん
負けは許されない
117: 2019/11/02(土) 23:22:48.81
ボムの弱点は水だと思う。
雨の屋上で変身しなかったから。
雨の屋上で変身しなかったから。

出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社
124: 2019/11/02(土) 23:30:50.82
>>117
それだったらもうちょっと、台風強気に出ないか?序列的な?
それだったらもうちょっと、台風強気に出ないか?序列的な?
136: 2019/11/03(日) 00:10:46.27
>>117
変身するまでもない雑魚と判断したから屋上に誘導してサイレントに殺したんじゃないか
デンジのチェンソーが謎動力で回転するように
多分爆発してるのは火薬じゃなくて魔法っぽい何かだと思う とか言って水弱点だったら恥ずかしい
変身するまでもない雑魚と判断したから屋上に誘導してサイレントに殺したんじゃないか
デンジのチェンソーが謎動力で回転するように
多分爆発してるのは火薬じゃなくて魔法っぽい何かだと思う とか言って水弱点だったら恥ずかしい
119: 2019/11/02(土) 23:26:44.88
アキは対人戦ほぼ負けようがないしピン引く仲間いなけりゃカースで殺せるんじゃないか

出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社
120: 2019/11/02(土) 23:27:46.71
カーズとかいうポンコツまだいんの?コスパ悪すぎやんあいつ
131: 2019/11/02(土) 23:54:26.91
呪いは一撃必殺ならあのコスパで納得なんだけどなぁ
3撃ってのが嫌がらせにしか思えん
3撃ってのが嫌がらせにしか思えん
137: 2019/11/03(日) 00:10:48.43
カースってもう挽回の余地ないよな…
138: 2019/11/03(日) 00:13:46.94
カースはもう出てこないに寿命一年賭ける
133: 2019/11/02(土) 23:58:41.04
天使って触れた物を武器化させる以外の能力持ってたっけ?
135: 2019/11/03(日) 00:09:03.30
>>133
寿命を吸いとって武器に変える、なんかゲームにありそうな能力だな
マキマさん曰く怠け癖がなければ強いそうなんで、どうやる気出させるかが問題
寿命を吸いとって武器に変える、なんかゲームにありそうな能力だな
マキマさん曰く怠け癖がなければ強いそうなんで、どうやる気出させるかが問題
188: 2019/11/03(日) 09:31:29.36
支部に特攻しても勝てる自信あるなら最初から搦め手なしで
デンジぶっ殺しとけば良かったやんけ
デンジぶっ殺しとけば良かったやんけ

出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社
191: 2019/11/03(日) 09:52:10.48
>>188
愛じゃよ
愛じゃよ
192: 2019/11/03(日) 10:00:44.86
>>188
デンジに好意を持っちゃったんじゃないかと思う
それが恋愛感情なのかそうでないのかは分からないが
デンジに好意を持っちゃったんじゃないかと思う
それが恋愛感情なのかそうでないのかは分からないが
193: 2019/11/03(日) 10:02:50.26
一緒に逃げないかと言ったのは実は本心なのかも
202: 2019/11/03(日) 10:29:50.57
>>193
レゼって何か屈折してそうなのは分かる
レゼって何か屈折してそうなのは分かる
196: 2019/11/03(日) 10:09:01.94
フラれたら殺すしかない
198: 2019/11/03(日) 10:23:09.16
>>196
地雷女やな
地雷女やな
74: 2019/11/02(土) 22:00:31.22
多分レゼの本業は有名アイドルかなんかなんだろうな
だって可愛いし
だからどっかで見たことあると野茂さんも思った
しかしなんで喫茶店で働いてるのかは最大の謎
だって可愛いし
だからどっかで見たことあると野茂さんも思った
しかしなんで喫茶店で働いてるのかは最大の謎
76: 2019/11/02(土) 22:01:11.04
喫茶店のオーナーはなんなんだ
あいつも悪魔なのか
あいつも悪魔なのか
80: 2019/11/02(土) 22:03:37.25
レゼはソ連のこの時代ならKGBの構成員とか言われても納得できちゃうからなぁ
81: 2019/11/02(土) 22:05:08.64
ソ連の諜報員から銃の悪魔サイドへ裏切ったのかな
85: 2019/11/02(土) 22:09:48.30
レゼはソ連を代表する歌姫 代表曲は「ジェーンは教会で眠った」
銃の悪魔がソ連に上陸した際に死亡、冷戦中なのでソ連はアメリカにブチギレ
悪魔の心臓を人に宿す技術を開発し軍事利用開始
レゼに爆弾の悪魔の心臓が移植される
こんな感じかと予想
銃の悪魔がソ連に上陸した際に死亡、冷戦中なのでソ連はアメリカにブチギレ
悪魔の心臓を人に宿す技術を開発し軍事利用開始
レゼに爆弾の悪魔の心臓が移植される
こんな感じかと予想
331: 2019/11/04(月) 01:31:01.02
レゼ出現もマキマさんの読み通りだとしたら
銃の悪魔への対抗策の為に、2課の人間全員を犠牲にしても捕まえようとしてる可能性が…?
銃の悪魔への対抗策の為に、2課の人間全員を犠牲にしても捕まえようとしてる可能性が…?
332: 2019/11/04(月) 01:37:23.86
マキマならそのくらいやるだろうな
先のヤクザ編でもほとんど想定内だったように見えるし
先のヤクザ編でもほとんど想定内だったように見えるし
143: 2019/11/03(日) 00:54:06.38
先週号から思っているのは、なぜビームはデンジのヒモを引っ張らないのかということ。
腕一本なくなってるんだし悪魔として再起動させた方がよくない?
腕一本なくなってるんだし悪魔として再起動させた方がよくない?

出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社
144: 2019/11/03(日) 00:57:51.01
知らないんじゃない?
150: 2019/11/03(日) 01:16:58.62
とりあえず誰かデンジのスターターを引きやがれ
152: 2019/11/03(日) 01:31:50.33
スターター引いても血が足りないと形態変化は無理なんじゃないの
255: 2019/11/03(日) 17:57:52.03
タツキははやくチェンソーにも距離詰めれる攻撃くれ
ただでさえ攻撃範囲短いのに居合い爆破ダッシュ使えるボムカタナとの機動力での格差がやばい
ただでさえ攻撃範囲短いのに居合い爆破ダッシュ使えるボムカタナとの機動力での格差がやばい
165: 2019/11/03(日) 02:43:23.95
デンジもいま怪我が治っても戦える精神状態じゃないだろしな
以降の戦闘はアキ天使バディの御披露目会と見ることも出来る
対魔2課はその、まあ……頑張れ……
以降の戦闘はアキ天使バディの御披露目会と見ることも出来る
対魔2課はその、まあ……頑張れ……
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1572660818/
コメント
コメント一覧 (23)
毎回壊滅イベントが入るあたりクウガ思い出すなあ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
武器に変えてもよさそうなのが2課の奴しか居ないししょうがないよね
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
デンジだって不死身だし先生にも鍛えられたんだろ?
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ただ、それだと予想通りすぎるから、全滅前にアキ達が参戦するぐらいはありそう
paruparu94
が
しました
田舎のネズミ発言にしても
好きでやってるのではないと思いたい
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
レゼを液体窒素で凍らせて捕らえるよ
(参考文献:鋼の錬金術師)
paruparu94
が
しました
コメントする