3f510e79-s

1: 2019/11/06(水) 10:53:34.13
正論だよね…
無惨-181
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


3: 2019/11/06(水) 10:54:16.23
ロジハラがすぎる


6: 2019/11/06(水) 10:55:08.89
レスバも強いとか無惨様さすがやな…


8: 2019/11/06(水) 10:55:42.12
当たり前やん わざわざ死にに行ってるようなもんやし

 

13: 2019/11/06(水) 10:58:24.59
その点鬼さんサイドはすごいよな 
無惨様を超える異常者おらんもん


10: 2019/11/06(水) 10:57:02.00
普通災害に対して恨みとか抱かないよね…


14: 2019/11/06(水) 10:58:47.94
ラスボス「復讐なんてしても死んだ家族は喜ばない!」 

たしかに


17: 2019/11/06(水) 10:59:32.23
無惨ってレスバトラーの才能ありそう


19: 2019/11/06(水) 11:00:09.66
頭無惨じゃなくて平和主義者のキャラが言ってたら正論だったかもしれんわ


21: 2019/11/06(水) 11:00:38.28
無惨も迷惑したたんやな、って思ったわ


29: 2019/11/06(水) 11:02:43.07
実際頭無惨様の言うことも一理ある 
殺された家族も生き残った奴が普通に生きていくことを望んでるやろ 
少なくとも二十歳になる前に死ぬような生き方は喜ばないわな


83: 2019/11/06(水) 11:13:57.85
ロジハラやめろ 
無惨
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


97: 2019/11/06(水) 11:16:30.81
>>83 
(頼む諦めてくれ…!!)


99: 2019/11/06(水) 11:16:48.02
>>83 
異常者に説教垂れる異常者


247: 2019/11/06(水) 11:33:04.01
>>83 
縁壱の前で同じこと言えんのかこいつは


392: 2019/11/06(水) 11:43:38.21
>>83 
でもお前「不死の病で死なずに済んだのだから幸運だと思って日の光を避けて暮せばいい」なんて言われたらキレるじゃん


433: 2019/11/06(水) 11:46:56.88
>>392 
はいクビ


96: 2019/11/06(水) 11:15:51.61
自分はただの迷惑者って言ってるようなもんじゃないですか無惨様


102: 2019/11/06(水) 11:17:14.23
>>96 
無惨様は天災だから…


112: 2019/11/06(水) 11:19:17.29
>>96 
自然の摂理で人間の上位互換みたいに考えてるんやから別にええんちゃう 
どっちも異常者なのは事実やから無惨様のがレスバ強いってわかる


47: 2019/11/06(水) 11:06:23.83
自分を災害だと思い込んでる害虫


81: 2019/11/06(水) 11:13:48.65
社会性のない吉良


37: 2019/11/06(水) 11:03:53.80
エルメェス兄貴ネキとレスバしてほしい
eea4abfe
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


40: 2019/11/06(水) 11:05:17.53
いうて異常者なんはほんまやろ 

まともな神経であんな仕事やれんわ


55: 2019/11/06(水) 11:07:33.33
>>40 
てか頭無惨を馬鹿にできないブラックだよな 

研修も碌な説明もなしで即任務にいかされるし 
せめて先輩つけろよ 
だからガンガン死んでいくんだろうに


60: 2019/11/06(水) 11:08:52.31
>>55 
でも政府非公認だから…


54: 2019/11/06(水) 11:07:28.46
痣でたら二十五歳で死ぬって教えられてて痣出す訓練始めるような奴等やぞ


18: 2019/11/06(水) 10:59:49.33
この臆病者が早まって医者殺さければ良かったという事実


24: 2019/11/06(水) 11:01:31.49
>>18 
なんで医者殺したんやっけ?


27: 2019/11/06(水) 11:02:28.94
>>24 
なかなか治らないからイライラして殺した


33: 2019/11/06(水) 11:03:08.63
>>24 
全然体調良くならんやんけ!ヤブや!グサーで殺した 
殺した途端に体調良くなってってあいつの治療正しかったやんけんごおおおおおお(発狂)→今に繋がる


111: 2019/11/06(水) 11:19:11.79
無惨を吸血鬼にしたやつが最大の戦犯なんだよなぁ
医者
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


114: 2019/11/06(水) 11:19:51.51
>>111 
よくよく考えたらあんな危険な生き物を作ろうとするとか 
治療だとしても頭無惨やろ


121: 2019/11/06(水) 11:20:24.07
>>111 
善良な医者だからセーフ


131: 2019/11/06(水) 11:21:14.17
>>111 
人間に戻すところまでが治療だった筈なんだよなぁ


98: 2019/11/06(水) 11:16:44.56
鬼滅は無惨様で持っているという風潮


105: 2019/11/06(水) 11:17:34.72
>>98
無惨の命乞いがはよ見たいわ
キレるタイプなのか媚びるタイプなのか気になる


130: 2019/11/06(水) 11:21:03.53
>>98
無惨様のみっともない死に様を5話くらいかけてじっくり描いて欲しい


143: 2019/11/06(水) 11:23:06.85
>>130
許してくれ鬼滅隊
これ以上人を殺すことも鬼を増やすこともしないから命だけは取らないでくれぇ



お前達のような塵芥に殺される筋合いはない的なことを言って死ぬのか


156: 2019/11/06(水) 11:24:38.78
>>143
後者やろなぁ
最期の最期までギャンギャンうるさそう


162: 2019/11/06(水) 11:25:21.61
無惨は新しいタイプのラスボスには違いない

悪なりの大義とかカリスマとか壮大な目標があるわけでもない
小物が小物なまま強大な力だけ持って小物ムーブしてる


170: 2019/11/06(水) 11:26:07.70
>>162
いうてDIOもそんなもんやろ
9ba059c3


180: 2019/11/06(水) 11:26:54.69
>>170
DIOはむしろ部下から慕われまくってたやろ
理由はわからんが凄いカリスマの持ち主みたいな感じだった
無惨は部下から慕われてはいない


224: 2019/11/06(水) 11:30:53.89
>>170
DIOはラストは小物っぽいけど部下から悪の救世主とか崇拝されてたし


218: 2019/11/06(水) 11:29:54.12
正義の異常ストーカー集団に悩まされるラスボスとか斬新やな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573005214/