56ad51043000b

1: 2019/11/11(月) 04:52:56.52
そういうのは現実社会で見飽きてえねん


4: 2019/11/11(月) 04:54:30.69
わかる
悟空が神様たちより強い世界観なのが良かったのに名


8: 2019/11/11(月) 04:55:14.21
ビルスがまともな奴ならええけどぶっちゃけ人格クソやから嫌いやわ


10: 2019/11/11(月) 04:55:36.13
ワイらのヒーローにさすことやないやろ

 

16: 2019/11/11(月) 04:57:22.28
まあわかる


12: 2019/11/11(月) 04:55:52.53
なおビスルも全王にへこへこ
maxresdefault


14: 2019/11/11(月) 04:57:00.73
>>12 
そういう現実の縮図みたいのをDBでやってほしくないわ


23: 2019/11/11(月) 04:59:07.75
そもそもベジータは昔はフリーザの部下やんと思ったが 
そんなにヘコヘコしてた訳でもないか


41: 2019/11/11(月) 05:05:12.82
べジータはともかく悟空はべつにヘコヘコしとらんやん


147: 2019/11/11(月) 05:40:01.10
界王様と接するときとたいして悟空は変わってないやろ


61: 2019/11/11(月) 05:11:03.68
ベジータのギャップがおもしろい程度にしか捉えてないわ


93: 2019/11/11(月) 05:24:00.31
ビルスの声と話し方結構好き 
たまに本気で威圧するのがたまらん


145: 2019/11/11(月) 05:39:28.86
18号にクリリンがヘコヘコするのは?
f14b3256


153: 2019/11/11(月) 05:41:30.28
>>145 
えっち


42: 2019/11/11(月) 05:05:27.79
いい加減ビルスくらいぶっ飛ばせるようになれよ 
フリーザも


43: 2019/11/11(月) 05:05:45.41
今ビルスより悟空の方が強いんやろ?


51: 2019/11/11(月) 05:08:42.66
天使はともかく純粋な戦闘力なら👽倒した時点でもうビルスより上だろ


53: 2019/11/11(月) 05:09:26.28
どうせいざ戦ったらビルスに謎の上方補正がかかるやろ 
鳥山のお気に入りやし


58: 2019/11/11(月) 05:10:40.69
全王さえいなければ結構すき
f5804005


67: 2019/11/11(月) 05:12:37.15
ビルス自体は新しい師匠ポジみたいな感じで嫌いやないけどな 
全ちゃんはゴミ


83: 2019/11/11(月) 05:17:54.36
ブロリー面白かったけどウィスが茶々入れるところは嫌いだった


68: 2019/11/11(月) 05:12:37.44
no title


110: 2019/11/11(月) 05:28:31.05
そろそろピッコロさん強化してくれや 
原作の時はサイヤ人の猿どもより強かったこともあるんやしまだまだ戦えるやろ 
地獄からピッコロ大魔王連れてきて同化させろ


80: 2019/11/11(月) 05:17:31.91
とりあえず未来トランクスとマイの結末はどうにか救いのある話にならんかったんかな・・・ 
原作の方がスッとしとるやんけ


117: 2019/11/11(月) 05:30:37.15
原作のセル編の未来トランクスのエピローグ凄く良いだけに未来トランクス編はラリってるレベルの出来


121: 2019/11/11(月) 05:32:03.30
>>117 
結末以外はブラックのおかげで割と盛り上がってたんだよなあ 
ベジットはもうちょい強くして欲しかったけど


152: 2019/11/11(月) 05:41:16.02
ただでさえ酷い目に遭った未来世界引っ張り出して消滅させるとかまさに神の所業やわ


148: 2019/11/11(月) 05:40:08.89
今はなんかヤギみたいなやつと闘っとるんやろ?ベジータとか闘いについていけるんか


156: 2019/11/11(月) 05:41:50.19
>>148 
ヤードラット星で技を覚えるとかいう展開になっている模様


151: 2019/11/11(月) 05:40:54.97
超はついにベジータが瞬間移動習得するぞ
bgrtdthkk
出典:ドラゴンボール超 鳥山明・とよたろう 集英社


157: 2019/11/11(月) 05:41:52.01
>>151 
マ?ヤードラットにでも行くんか 
なんなら瞬間移動以外の珍妙な技も授かってくればええのに


163: 2019/11/11(月) 05:44:08.93
>>151 
悟空くらいセンスあっても年単位での修行必要やったけど間に合うんか 
当時の悟空と今のベジータの単純な戦闘力は比べ物にならんが


155: 2019/11/11(月) 05:41:49.77
全王は鳥山っぽいキャラだと思ったけどな
鳥山以外にドラゴンボール任せたらもっとシリアス展開にしたがりそうやし


158: 2019/11/11(月) 05:42:25.53
というか鳥山ってどこまで話関わってるんやろうな
神と神のインタビューの頃から全部考えてるわけでもなさそうやったし


166: 2019/11/11(月) 05:45:15.67
引き伸ばしはどうなんや?
Z以前で洗礼受けてるから今更か?


174: 2019/11/11(月) 05:46:57.66
>>166
リアルタイムだとちょっといらん話多いなって感じるぐらい


171: 2019/11/11(月) 05:46:40.77
亀仙人が急に強くなってたのは納得いかん
そういうの突っ込んだら野暮なんだろうけどスーパーは


175: 2019/11/11(月) 05:47:38.13
>>171
もともとあのくらい強かったのです😤


180: 2019/11/11(月) 05:49:17.28
ブラックの正体闇落ちした悟天説とかあって放送時はけっこう盛り上がってたぞ


189: 2019/11/11(月) 05:52:34.35
放送前こいつが最強説で盛り上がったという黒歴史
no title


173: 2019/11/11(月) 05:46:57.50
正直イキリ界王神よりはビルスの方が好き


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573415576/