EEO3ONbUEAE5ZR5

176: 2019/11/14(木)
怖ぇぇー
前回より平太の怖さと数が倍増してる…
平太2
出典:ゴールデンカムイ220話 野田サトル 集英社


177: 2019/11/14(木)
ひいいやあああああ!これは平太のゲシュタルト崩壊やーーーーーーー!!!!!


182: 2019/11/14(木)
ヒグマ恐ろしすぎワロ…ワロえない…夢に出そう


183: 2019/11/14(木)
これちょっと親姫回に並ぶグロさ

 

174: 2019/11/14(木)
概ね予想通りだったな
平太顔のノリ子が死ぬほど気持ち悪かったけど


262: 2019/11/14(木)
種明かしの演出は映画のファイトクラブ思い出した
あれは一人二役だけど妄想人格は元より物理も精神も強いのがお約束だね


185: 2019/11/14(木)
この漫画で美女のお色気シーンやラブシーンが出てくるわけない
はっきりわかんだね


195: 2019/11/14(木)
>>185
稲妻とお銀ちゃんはイケメンと美女でラブラブイチャイチャやったやろー!


179: 2019/11/14(木)
頭巾ちゃんなんで取り憑かれたかのように真剣に平太のセクシーポーズ描いとんねん
平太
出典:ゴールデンカムイ220話 野田サトル 集英社


180: 2019/11/14(木)
平太なにげにイイ体してんじゃねぇか
全然嬉しくない


175: 2019/11/14(木)
こっっわ
何が一番怖いかって平太の裸体を何の疑問も持たず描いてた頭巾ちゃんよ


192: 2019/11/14(木)
>>175
しかも結構前のめりに書いてて草
コイツもう囚人だろwwwww


198: 2019/11/14(木)
>>192
一体何が頭巾ちゃんの心の琴線に触れたんや
そういえば刺青って背中も描かれてるんだよね?


206: 2019/11/14(木)
>>198
頭巾ちゃんは白石の刺青を見た事あるのかな?
もしそうだとしたら同じような刺青に興味を持ったとか


214: 2019/11/14(木)
>>206
凍った海に落っこちてたし、その時かねぇ
あの時服脱いでないと白石低体温症で死ぬだろから


181: 2019/11/14(木)
とにかくヴァシリの尋常じゃない精神力


199: 2019/11/14(木)
>>181
さすがロシアの兵隊、スナイパーだよな


258: 2019/11/14(木)
日本語わからない頭巾ちゃん視点だと平太が自分を描いてとジェスチャーしてから小屋に手招きして目の前で脱ぎ出したから描いたんだろうけど刺青が珍しいからあんなに真剣に描いてたんかな


205: 2019/11/14(木)
頭巾ちゃんの心境を知りたい


188: 2019/11/14(木)
ついに精神障害の囚人きた?
あの時代じゃ脳病院送られない場合もあるんじゃって気になってたんだよ


189: 2019/11/14(木)
平太は狐憑きならぬ羆憑きみたいなモン?
羆の正体は平太というのは結構予想されてたけど最初に羆に食われた平太と平太を食った羆は何者だ
こうやって書き出すと更に訳わかんねーよ


193: 2019/11/14(木)
>>189
あのアイヌの熊の煙草入れに関係があるんだろうな
ウェンカムイも


194: 2019/11/14(木)
>>189
今回アシリパに指摘された後もヒグマに襲われて食われる描写があった
平太の脳内ではあれがヒグマと入れ替わるきっかけみたいなものなんじゃない
実際は食われてないんだと思う


178: 2019/11/14(木)
平太喰われる=羆の皮を被るってことか


231: 2019/11/14(木)
あんなに簡単に杉元の腕折れるって平太の腕力すごいな
攻撃防いだくらいで骨がポキンといくくらいなら杉元でも丸腰ではかなわなそうな
羆が憑依しているんだろうか
杉元
出典:ゴールデンカムイ220話 野田サトル 集英社


243: 2019/11/14(木)
>>231
人間は自身の体が壊れないようにリミッター掛かってるというし、憑依でそれが外れてるのかも


241: 2019/11/14(木)
普段の平太の力じゃ絶対に杉元の骨なんか折れないけど自分はヒグマだって妄想がリミッター外してるんだろうな
自己啓発とかに使えそう


242: 2019/11/14(木)
誰も杉元の心配してなくて草


245: 2019/11/14(木)
>>242
まあこれくらいのケガ読者も不死身の本人も慣れてますし
それより杉元まで頭巾ちゃん呼び地味にわろた


210: 2019/11/14(木)
杉元腕おれて銃撃てなくなったしヴァシリ連れてこないとヤバイ
アシリパ平太のこと毒矢で殺そうとしたら杉元止めるだろ
アシリパは人殺す覚悟出来てるけど杉元はそれ知らないんだしどうすんだ


222: 2019/11/14(木)
>>210
人の姿をしているが中身は獣、それもウェンカムイ
これはアシリパの人殺し解禁相手にうってつけですなあ
まあその前に頭巾ちゃんがヘッショしてくれそうですが


219: 2019/11/14(木)
刺青いれてる以上、平太も罪を犯して網走にぶちこまれたんだよな
もう何年も前からあんな精神状態なのかな
アチャはもうちょいまともな囚人選ぼうとか思わなかったのかな


223: 2019/11/14(木)
>>219
全員「せやな」


224: 2019/11/14(木)
>>219
だってウイルクがまともじゃないんで…


232: 2019/11/14(木)
>>219
選んだの土方だし


234: 2019/11/14(木)
>>232
それでもなぜ選んだし土方…
移送中に脱走する時に殺し合いが始まったんだよね?
軍人に負けないような奴らを選んだのかと思いきや関谷や姉畑はそういうのでもないしなぁ


201: 2019/11/14(木)
平太がウェンカムイつれてきたってのはどういうことだ?
羆に喰われたのは平太がみんなのとこに連れてきちゃったからってこと?
羆の獲物横取りして持ち帰ると駄目なアレかな
アイヌの煙草入れ平太が持ってるし羆の第一犠牲者がアイヌなのかな
平太3
出典:ゴールデンカムイ220話 野田サトル 集英社


256: 2019/11/14(木)
あのタバコ入れもアイヌを殺して奪った説濃厚になったな


247: 2019/11/14(木)
平太は過去に身内が羆に襲われた経験からおかしくなって人を襲うようになったとしたら辺見に似てるけど
辺見は弟が動物に襲われたのを見て殺したり殺されたりに性的興奮を覚えるようになった快楽殺人者だけど
平太はもっと苦悩と狂気が深そうだ


249: 2019/11/14(木)
眉毛的に平太とノリ子は姉弟だと思うけど平太は実の姉に欲情していることになる
元々どこか狂ってる人なのでは


252: 2019/11/14(木)
2人が姉弟だとしたら
元々平太はノリ子に姉弟ではない好意を抱いていて「駄目よ」のコマみたいに拒絶されたとかタカとの結婚とかそういう強いストレス要因みたいなものとヒグマに襲われたことが一緒くたになって爆発して狂ったんだろうか
辺見ちゃんっぽいけどちょっと違うね


260: 2019/11/14(木)
先週のタカの「ハクでたんまり儲けたら東京に行って商売する」ってのは実際に平太が聞いてたんじゃないかと思えてきた


257: 2019/11/14(木)
羆に殺されるのを恐れるあまりああなったんだろうか平太
でも杉元を手負いにしちゃって次回は脳内羆よりも恐ろしい物を見るんじゃないか


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1573197025/