DTaVRgwUQAE-8cB

1: 2019/11/17(日) 14:04:53.32
惜しいってレベルじゃない


2: 2019/11/17(日) 14:05:39.27
紙二枚はあるやろ


3: 2019/11/17(日) 14:06:19.86
ベジータってずっと悟空に嫉妬してる感じだったな


6: 2019/11/17(日) 14:07:26.61
サイヤ人襲来 ベジータ>悟空
ナメック星 悟空>>>ベジータ
人造人間 悟空>ベジータ
魔人ブウ 悟空>>ベジータ

いうほどか?

 

4: 2019/11/17(日) 14:07:02.50
人造人間20号あたりはベジータの方が上やったやろ
ベジータ
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


9: 2019/11/17(日) 14:08:47.01
>>4 
ごくうさが心臓病のときにしか勝てない王子って…


7: 2019/11/17(日) 14:08:22.50
出会ったときはベジータのほうがはるかに上だった 
界王拳とかいうチート技がなければ悟空死んでた


41: 2019/11/17(日) 14:15:26.36
>>7 
大猿のほうがチートなんだよなぁ


47: 2019/11/17(日) 14:16:21.79
>>41 
初期ベジータでも猿になったら戦闘力18万やからな


28: 2019/11/17(日) 14:12:59.27
ブウ編って魔人の力を借りないと2になれないベジータと自力で3になれる悟空とでえらい差が付いてるな


34: 2019/11/17(日) 14:14:10.33
>>28 
にわかやろ 
ベジータは元々超2なれてるぞ 
超2悟空>超2ベジータやったから洗脳されたんや


42: 2019/11/17(日) 14:15:29.75
>>34 
そうやったっけ? 
ベジータっていつ悟空にまだ勝てへんって気づいたんやっけ?


46: 2019/11/17(日) 14:16:13.82
>>42 
ヤコン戦や 
そんとき悟空が超2なったのみて勝てないと悟った


32: 2019/11/17(日) 14:13:37.79
最近は同等やろ?


38: 2019/11/17(日) 14:15:05.08
>>32 
身勝手と界王拳あるから 
かなり差があるで


66: 2019/11/17(日) 14:20:08.28
>>38 
ブルー2になれるから界王拳とは同等やろ 
身勝手はまだ極めとらんし


55: 2019/11/17(日) 14:18:23.30
最後の最後で悟空とは別の形態に進化したのは良かったと思う
68a86c70


63: 2019/11/17(日) 14:19:49.77
キラベジの方が界王拳ブルーより強いから今はベジータの方が上やろ


65: 2019/11/17(日) 14:19:59.31
言うてブルーキラキラもコントロール出来てないやろ


133: 2019/11/17(日) 14:29:38.90
キラベジ=界王拳ブルー>ゴールデンフリーザ>ブルー>トランス謎形態>ゴッド 

ぐらいか?


140: 2019/11/17(日) 14:30:46.06
>>133 
界王拳ブルーよりはキラベジの方が強いやろ


152: 2019/11/17(日) 14:33:14.07
キラキラベジータって結局正式名称なんやねん


162: 2019/11/17(日) 14:34:00.92
>>152 
超サイヤ人ゴッドSSベジータ(進化)や


64: 2019/11/17(日) 14:19:52.67
ベジータが戦闘の天才みたいな作中評価をもらうことあるけどどの辺に戦い方のセンスがあるのかがわからん


100: 2019/11/17(日) 14:24:23.57
>>64 
気円斬の性質を見抜いたりパワーに頼った変身は逆効果だと理解してたりとかそのへんじゃね


73: 2019/11/17(日) 14:21:52.31
セル2を凹ってスーパーベジータ名乗ってた頃は明確に悟空より上やろうけど 
あれは精神と時の部屋に先入ったってだけか


95: 2019/11/17(日) 14:23:55.79
>>73 
悟空さはその頃すでにムキムキ形態の限界に気づいた上にゴハンまでしっかり育てたからなあ 
常に出遅れとるわ


103: 2019/11/17(日) 14:24:33.18
ムキンクス「僕は父さんを越えてしまった」 
悟空「あれはパワーは上がるけどスピード出ないからあかん」 
ブロリー「せやろか?」 

パワー系の新形態いけるやろ


129: 2019/11/17(日) 14:29:07.68
>>103 
ブロリーぶっ飛びすぎよな 
下手したら気も無尽蔵ちゃうかあれ


120: 2019/11/17(日) 14:27:29.99
身勝手とブロリーはどっちが強いんやろか?
ブロリー (2)


126: 2019/11/17(日) 14:28:50.63
>>120 
身勝手のが強いやろ 
ジレンブロリービルスの序列は気になる


161: 2019/11/17(日) 14:33:53.66
ベジータがどんなに修行してもカカロットのほうが2段階くらい上行ってるの可哀想やわ 
正直原作だとライバルですらないよな


136: 2019/11/17(日) 14:30:33.31
わりとマジで師匠がいるかいないかの差はデカイと思うやで 
悟空の序盤では結構負けるけどその度に修行してパワーアップ 
ベジータはずっーと独学やから壁に当たったときに抜け出せんのや


208: 2019/11/17(日) 14:40:06.73
ベジータ師匠なしで一人で特訓してるから効率悪いんだよな


241: 2019/11/17(日) 14:42:54.22
>>208 
いうて今更界王様修行の役に立ってるんかね 
タダ飯食われてるだけちゃうんかあいつ


214: 2019/11/17(日) 14:40:41.04
悟空がヤバすぎるだけでベジータもローテ2番手としては十分やんけ 
ピッコロさんとかいう事実上の引退選手こそ悲惨すぎるわ
41064e33


239: 2019/11/17(日) 14:42:39.46
>>214 
かつてのライバルやった17号があんだけ強くなってるんやから 
ピッコロも同じぐらい強いはずや 
活躍の場がないだけなんや


252: 2019/11/17(日) 14:43:33.16
ナメック星人があんな強かったら十分やろ 
平和を好む連中やぞ


289: 2019/11/17(日) 14:47:18.87
超 

ビルス襲来 
悟空>>>>>>ベジータ 

復活のF 
悟空=ベジータ 

第六宇宙編 
悟空>>ベジータ 

未来トランクス編 
悟空>ベジータ 

力の大会 
身勝手なし ベジータ≧悟空 
身勝手あり 悟空>>>ベジータ 

わりと差が縮まってる


296: 2019/11/17(日) 14:48:07.89
>>289 
未来トランクス編は多分ベジータの方が強いわ 
ブラック圧倒は界王拳悟空じゃ無理


50: 2019/11/17(日) 14:17:23.09
純粋ブウのときに悟空のこと認めるところは好き
d0ecbb19
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


90: 2019/11/17(日) 14:23:20.26
>>50 
ジャンプでも屈指の名シーンやしな


72: 2019/11/17(日) 14:21:32.21
一見差がついてるようだけどきっかけさえ掴めれば化けるのがドラゴンボールの世界やからな 
一瞬で逆転可能やし僅差でもええんちゃうか


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573967093/