A1+5RtIj-jL

1: 2019/11/15(金) 09:53:06.14
最近どんどんおもしろくなってきてるで
最初できったやつは見直したほうがええで


2: 2019/11/15(金) 09:53:25.53
俺も全巻買ってるよ


4: 2019/11/15(金) 09:54:23.88
>>2
最近ほんま面白いよな


5: 2019/11/15(金) 09:54:29.44
昨日一気読みしたわ
途中からクッソ面白くなって草

 

12: 2019/11/15(金) 09:56:25.64
嘘食いの作者だっけ?


16: 2019/11/15(金) 09:57:21.93
>>12 
そうやで、ほんま面白いから読んでないならオススメや 
最初の導入が少し長くて最初は評判あんまよくなかったんやが 
最近一気に面白くなったんや


15: 2019/11/15(金) 09:57:21.65
なんか目的がよくわからんくて読むのやめたんやがどういう漫画なんや


99: 2019/11/15(金) 10:15:53.34
>>15 
主人公が最強のカポエイラ使いを作るグループに親を人質に取られる 
親を取り返すために指定される異種の格闘家を倒していく 

みたいな話、うろ覚えやが


41: 2019/11/15(金) 10:02:37.59
ビリンバウを自作する回をヤンジャンで読んで全巻買ったわ 
マイナー打楽器を演奏するシーンおおくてワイ歓喜


46: 2019/11/15(金) 10:03:37.83
>>41 
勝手に仲間に入ってくる黒人すこ


59: 2019/11/15(金) 10:05:09.95
これって結局何漫画なんや? 
バトル物なんか?


70: 2019/11/15(金) 10:08:32.69
>>59 
カポエラ布教漫画や


83: 2019/11/15(金) 10:12:28.79
カポエラ使いを強く描いた初めての 
格闘技漫画?


3: 2019/11/15(金) 09:54:21.39
今の敵を倒しきるイメージが湧かん
悪軍連合
出典:バトゥーキ 迫稔雄 集英社


20: 2019/11/15(金) 09:58:16.41
>>3 
イッチと悪軍リーダーとの対決どう持っていくか興味ある


6: 2019/11/15(金) 09:54:49.05
半グレ集団強すぎない?


8: 2019/11/15(金) 09:55:43.60
>>6 
半グレめっちゃ強いしキャラ立ちすぎやろ 
フランクフルトクッソわらったわ


9: 2019/11/15(金) 09:55:59.68
半グレに絶対勝てんやろ 
戦力が違いすぎる


78: 2019/11/15(金) 10:11:36.08
イッチは鉄馬どころか手下にも負けそうなんやが


13: 2019/11/15(金) 09:56:33.93
あの甲斐くんをボコボコにした伝統空手のやつVS先生の戦いかっこええわ
先生
出典:バトゥーキ 迫稔雄 集英社


91: 2019/11/15(金) 10:13:28.18
>>13 
でも甲斐くんにリベンジしてほしいわ


95: 2019/11/15(金) 10:14:48.82
>>91 
そういや猫も持っていかれたままなんよな 
覚醒した甲斐クンに頑張ってほしい


135: 2019/11/15(金) 10:28:27.16
>>95 
実はあの剣道野郎がこっそり大切に育ててそう


100: 2019/11/15(金) 10:15:57.08
ボクシングネキエッチだ


107: 2019/11/15(金) 10:17:47.25
>>100 
ワイも好きやわ 
女装見抜けてないのも笑うし


14: 2019/11/15(金) 09:56:55.59
半グレのトップってBJより強いんちゃうか
鉄馬
出典:バトゥーキ 迫稔雄 集英社


21: 2019/11/15(金) 09:58:31.23
>>14 
あいつ相当強いやろなぁ 
ヤクザおじさん死んだんちゃうかあれ


18: 2019/11/15(金) 09:57:40.42
この作者って、時々挟むシュールな笑いがいいよね


28: 2019/11/15(金) 09:59:26.78
>>18 
ワイもアノ作者のギャグ好きやわ 
稲荷くん掘られたり悪軍のホモといい今作はホモネタが増えたな


36: 2019/11/15(金) 10:00:54.88
悪軍連合には五等分とかかぐや様の文化祭にも乱入して暴れてほしいわ


38: 2019/11/15(金) 10:01:25.43
>>36 
めっちゃ面白そうやな


61: 2019/11/15(金) 10:05:37.65
>>38 
四葉とか早坂でも悪軍連合には勝てんやろなぁ…


43: 2019/11/15(金) 10:03:09.26
>>36 
かぐや様の学校祭は金持ち多いからやらかしたら消されるやろなぁ


50: 2019/11/15(金) 10:04:14.73
そろそろ伽羅さん出してほしい


56: 2019/11/15(金) 10:04:42.25
>>50
伽羅クラス出てきたら全員一瞬で死ぬやろな


58: 2019/11/15(金) 10:04:57.20
>>50
夜行Bぐらいやないと世界観壊れるやろ


64: 2019/11/15(金) 10:06:14.83
>>58
Bでも瞬殺やろ・・・せめて門倉や


82: 2019/11/15(金) 10:12:24.25
櫛灘でも無双できるとかマジ?


88: 2019/11/15(金) 10:13:07.61
>>82
クシナダさんは結構微妙そうやな・・・どうやろ


89: 2019/11/15(金) 10:13:19.80
>>82
当面の最大の敵が鉄馬って名前やからな
よって櫛灘鉄馬もつよい


111: 2019/11/15(金) 10:19:25.43
BJが用意した最強の奴は現役ヘヴィー級格闘家とかなんかな、それとも裏社会の殺し屋とかか?
BJパネル
出典:バトゥーキ 迫稔雄 集英社


112: 2019/11/15(金) 10:20:10.76
>>111
夜行妃古壱やで


116: 2019/11/15(金) 10:20:49.08
>>111
パネルBやから普通に考えたら本命はBJ本人やろ
でも捻ってくる気がするなあ


117: 2019/11/15(金) 10:22:18.81
BJはかなりの悪人なのに憎めない感じにしてくるのうまいな
三人で幽霊にビビってるとこすき


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573779186/