EFcN7KUU0AIHDWD

155: 2019/11/18(月)
ユシローとかいう鬼殺隊でもない上に今最高にイライラと絶望しながらも誰よりも戦果上げてる漢の中の漢
愈史郎
出典:鬼滅の刃183話 吾峠呼世晴 集英社


178: 2019/11/18(月)
まさかこの漫画でハッキングバトルが観れるとは


136: 2019/11/18(月)
鳴女は生きてるよね?
首潰されても再生すると信じてる


138: 2019/11/18(月)
なきめは死んだよ
無惨様が焦ってこのままだとやべーって殺してしまったんだよ

 

156: 2019/11/18(月)
支配権を握るのが難しいと見るや即行で潰しにかかるのは 
判断が早いな無惨様


194: 2019/11/18(月)
鳴女さんの過去とか特になく殺されちゃったな


188: 2019/11/18(月)
超便利な血鬼術を持つ鳴女ちゃんを躊躇なく殺すとか無惨様精神的余裕ゼロっすね


141: 2019/11/18(月)
無惨様がまず鳴女と協力して蛇恋の相手をしてればこうはならなかったのにね 
上司の失態を押し付けられた可哀想な鳴女ちゃん


166: 2019/11/18(月)
無惨様、また討伐数を延ばす 
下弦 4体 
上弦 1体←New


168: 2019/11/18(月)
>>166 
そういやそやな、流石や


133: 2019/11/18(月)
このモブ隊員、覚悟極りすぎじゃない? 
サイコロステーキ先輩と違いすぎやろ
隊士
出典:鬼滅の刃183話 吾峠呼世晴 集英社


139: 2019/11/18(月)
>>133 
ギャグっぽくしてるけど 
無惨倒すためなら鬼に食われてもよしとか 
ちょっと別方向のしのぶさんレベル


193: 2019/11/18(月)
モブ隊士「俺を食え!」 
無惨「な?異常者だろ?」


195: 2019/11/18(月)
>>193 
ぐうの音も出ない


199: 2019/11/18(月)
爆弾三銃士をキチ扱いするのはNG 
戦争だとわりとよくある自己犠牲や 

無惨様に戦争してる自覚がないのが問題


159: 2019/11/18(月)
愈史郎がMVPすぎる 
最初に動かす柱に恋を選んだ上であの言葉の誘導は笑うw 
一見珠世さんの死で激昂して行動したように見えるが 
恐らく札越しに戦いの全体を見ながらどう動くかずっと考えてたんだろうな


164: 2019/11/18(月)
>>159 
蛇はどこまで理解してるんだろうな 
いくら恋に言われたからとはいえ何も言わずに鳴女ほったらかしを簡単に納得するかね 
あと炭治郎が城を外に出そうとしてる?のに気づいてたっぽいのも気になる


167: 2019/11/18(月)
>>164 
モブ隊員が鬼に自分食わせようとする覚悟の決まり様だし 
当たり前だが嫌いな冨岡さんと平然と息合わせるくらいのことはしてるから 
ここでどうのこうの言うのは柱ではないと思う 
柱会議でお館様も禰豆子の存在を認めさせたのもあるかも 


128: 2019/11/18(月)
【朗報】甘露寺蜜璃、馬鹿じゃなかった


147: 2019/11/18(月)
ゆしろうがシコシコと皆を無残のトコに集めようとしてたのに 
柱でもない炭を蛇恋が救おうとした時点で作戦崩壊全滅END


165: 2019/11/18(月)
柱全員で一斉奇襲が出来なかったのは痛いけど 
それに固執して炭治郎や冨岡が死んでもマズいから 
あそこで恋柱が突入したのは良い判断


203: 2019/11/18(月)
恋柱ちゃんカワヨ 
癒しだからこの子は死なないで欲しいわー 

まあ柱全滅は無いだろうから誰が生き残るのかは気になる


132: 2019/11/18(月)
蜜璃の顔でも乳でも尻でもなく 
この性格が何より愛おしい


135: 2019/11/18(月)
愈史郎が鬼と知っても協力して信頼してる隊員にこんな状況だけどほっこりした 
珠世様は失ったけど残ったものもちゃんとあるんだな……


143: 2019/11/18(月)
>>135 
城崩壊する前に隊員全員外に出そうとするあたりやっぱり優しいというか鬼でも心は人間なんだなと


150: 2019/11/18(月)
>>143 
ゆしろうこれで無限城が崩落する前に隊員全員外に出したらウルトラスーパーMVPだな 
無残様も出してしまったら真っ先に殺されるか取り込まれる標的にされそうだが


206: 2019/11/18(月)
頭に刀刺さった無惨様シュールすぎて草w
無惨
出典:鬼滅の刃183話 吾峠呼世晴 集英社


380: 2019/11/18(月)
想像以上に綺麗にぶっ刺さってて笑ってしまったw


148: 2019/11/18(月)
食い散らかして片付かなかった死体の刀で追い詰められてる無惨様マジ無惨様


177: 2019/11/18(月)
ただの日輪刀がぶっ刺さるとか防御力弱いな無惨


152: 2019/11/18(月)
一話から安定の長男の投擲コントロール


153: 2019/11/18(月)
刃物を扱うのに定評のある炭治郎


171: 2019/11/18(月)
投げた刀が無惨様に刺さっているシーン何かデジャブだなって思ったけどアカザと同じだ 
しかも「柱でもない剣士から一撃を受けるとは上弦の参も落ちたものだな」とか言っていたような


146: 2019/11/18(月)
猗窩座の件が見事なブーメランになって帰ってきたなw 
珠世様吸収で童磨の食あたりもフラグたってるしまさか無惨様、ここから上弦全員の失態を全部自分で再現することになったりしてw


192: 2019/11/18(月)
無惨、最近活き活きしてるよね 
クールキャラぶってたのが人間味が出てきてて見てて楽しい 
カナヲも感情出てきてからのほうが可愛くなったし、 
やっぱ人間は感情表情が魅力なんだな


190: 2019/11/18(月)
無限城が崩壊すると異空間から放り出されると思ってたが地下から無限城ごと出てくるとは
無限城
出典:鬼滅の刃183話 吾峠呼世晴 集英社


925: 2019/11/18(月)
無限城って異空間とかじゃなくてマジで地下に埋まってたのな…


949: 2019/11/18(月)
無限城がこんな簡単に崩壊するとは思わなかった 
初期からの根城でもっとバトルにからんでくると思ってた


189: 2019/11/18(月)
無限城崩壊のラストのページでも簡単ギャグ顔な恋柱に笑う


175: 2019/11/18(月)
ワニのブレーキぶっ壊れてるな 
並の漫画家だったら鳴女にゆしろうが取り付いて無限城が壊れるまで、果たして何週ひっぱることやら


176: 2019/11/18(月)
ここから無惨様無双がはじまるんだろうか 
逃げに徹するのもありえそうだが


134: 2019/11/18(月)
生き残ってる面子全員合流で総力戦になるんだろうけど 

善逸は村田さんから降りて自分で動かないと多分範囲攻撃に巻き込まれて共倒れするぞ


163: 2019/11/18(月)
来週で残りの岩風と同期組も合流するのかな


142: 2019/11/18(月)
あと鳴女が死んだとはいえ戦場が外に移ったってことはやっぱり元柱達や禰豆子が絡んで来そうだな


137: 2019/11/18(月)
さすがにギャグは今週で終わるだろうな。来週からは壱戦並みのシリアスになりそう


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1573903095/