myhero024

949: 2019/11/18(月)
ヴィランが良い感じにキモくていいな
エンディング
出典:僕のヒーローアカデミア250話 堀越耕平 集英社


934: 2019/11/18(月)
エンデヴァーに殺して欲しいとかガチ勢病みすぎだろ


29: 2019/11/18(月)
死にたがりキモヴィランの名前がエンディングっておしゃれだな


99: 2019/11/18(月)
エンデヴァーのこと「猛き紅焔」と賞賛しちゃうエンディング

 

16: 2019/11/18(月)
暗がりだけど包帯ヴィランのキャラデザもなかなか良い


960: 2019/11/18(月)
首に打ってるねえ増強剤


131: 2019/11/18(月)
白線剥がし、かっこよ


944: 2019/11/18(月)
矢印による捕縛布の操作? 
イレイザーとクロノに近い


955: 2019/11/18(月)
イレイザーヘッド風の捕縛布 
マミー風のミイラ姿 
多部ムーンフィッシュ風のキモい姿と言動 
クロノスタシス風の矢印 

つまり化物


967: 2019/11/18(月)
>>955 
グロキモかっこいいから少しステインみもある


75: 2019/11/18(月)
あー服も囚人服じゃなくて横断歩道ファッションか 
よく考えたら囚人服で出所しないわな


89: 2019/11/18(月)
>>75 
たしかに


182: 2019/11/18(月)
飛び出しエンデヴァーかっこよすぎワロタ 
白線剥がしも躍動感とキモさが絶妙
エンデヴァー
出典:僕のヒーローアカデミア250話 堀越耕平 集英社


933: 2019/11/18(月)
車から飛び上がるエンデヴァーかっけえええ


42: 2019/11/18(月)
エンデヴァーが一瞬でヒーローコスになってるがどういうシステムなんだ 
私服の下に常にあのコス装着して上だけ燃やしたのか


59: 2019/11/18(月)
>>42
最近の子はスーパーマンの定番シーンを知らないと知ってショック受けてる


114: 2019/11/18(月)
いついかなる時でも出動できるようにヒーロースーツ早着替えは必須スキル


972: 2019/11/18(月)
生け捕りからの監獄送りでは刺激が足りずヒーローに殺されたい願望のあるイカれヒーローファンか 
自分が殺されることでヒーローが人殺しになるのをあざ笑いたいヒーローアンチか


979: 2019/11/18(月)
急展開な上にえげつなすぎる


980: 2019/11/18(月)
エンデヴァーインターン編ここまで管轄内の住人のやらかし程度で全く敵の影がないから先の予想がつかなくて面白いな


997: 2019/11/18(月)
つーかヴィランに家割れてるってやばくね?


999: 2019/11/18(月)
芸能人も自宅割れてるからなあ 
タクシー運転手がぺらぺら喋るらしいし、泥棒にも入られてよくニュースになる


973: 2019/11/18(月)
エンデヴァーって何も悪いことしてなくても変な男に絡まれるね 
この後エンデヴァーが夏雄を助けて夏雄が考えを改めるようになるならなんかエンデヴァー主人公みたいでわくわくする 
自分を認めない相手を助けて相手が改心するって王道展開だし
エンディング2
出典:僕のヒーローアカデミア250話 堀越耕平 集英社


977: 2019/11/18(月)
>>973 
ある意味特等席で”俺を見ていてくれ”ができるな


989: 2019/11/18(月)
夏がエンデヴァーに助けてと言えるかな


991: 2019/11/18(月)
エンデヴァー「君が助けを求める顔をしてた」 
夏雄「イライラするぅ」


995: 2019/11/18(月)
夏雄の個性見れるかな


19: 2019/11/18(月)
夏雄の個性ってどんなんだろうな 
冷や焦凍同様凍らせる個性なら脱する機会ありそう


959: 2019/11/18(月)
これで夏雄にもなんかあったらほんと辛すぎるわ


929: 2019/11/18(月)
夏雄がヴィランに狙われるの予想外だったわ 
あと四川マーボーのレシピが知りたい爆豪


931: 2019/11/18(月)
レシピ知って作るんか? 
先に部屋を出たやつが狙われるのはセオリーだな夏雄


932: 2019/11/18(月)
四川麻婆まじか 
どんだけ気に入ったんだw


31: 2019/11/18(月)
ついに燈矢のことも二人にバレたか
燈矢
出典:僕のヒーローアカデミア250話 堀越耕平 集英社


22: 2019/11/18(月)
燈矢が死んだ時期マジ? 
そら一層病んでも仕方ないわ...


35: 2019/11/18(月)
うん?橙矢はエンデヴァーの要求に応えようとして無茶した結果亡くなった 
とかイメージしてたけど違うっぽいか 
もうショートに全賭けしてた頃だし


25: 2019/11/18(月)
入院中でも葬儀って出れるものなの?


28: 2019/11/18(月)
>>25 
患者の容態・精神状態と病院側がサポート可能かどうかの判断次第じゃね


30: 2019/11/18(月)
エンデヴァーが思い出してたあの酷い顔の冷さんは燈矢の死を伝えた時かなあ・・・


45: 2019/11/18(月)
冬美姉ちゃんが友達になってくれて有難うっていうシーンすげえ良いのになんか逆光で怖く感じるw 
照れる焦凍も良い


51: 2019/11/18(月)
>>45 
すごく綺麗なコマだね。母親が言いそうな台詞を冬美が心から言ってるのも哀愁ある 

背景が間に合わなかったのかそれとも演出なのか微妙だけど良いシーン


53: 2019/11/18(月)
>>45 
あのコマいいよね 
多分今まで友達が家に来たことなさそうだったし出久が焦凍の友達になってくれて嬉しいのとちょっと安心もありそう 
冬美姉ちゃんは本当にいい姉ちゃんだ


183: 2019/11/18(月)
夏の気持ちにも理解を示せる冬美さんまじ最高のお姉ちゃん


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1573230766/