onepiece094

263: 2019/11/25(月)
白ひげかっけぇ
白ひげ
出典:ONE PIECE963話 尾田栄一郎 集英社


251: 2019/11/25(月)
マルコ若いよい


262: 2019/11/25(月)
ホワイティ・ベイ何歳なんだ


310: 2019/11/25(月)
>>262
ほんとそれw

 

264: 2019/11/25(月)
やっぱり白ヒゲのオヤジが一番カッコいいな


301: 2019/11/25(月)
ビスタの顔と胸毛のアンバランス感すげえなw


268: 2019/11/25(月)
若いジョズがモブと化してて草


334: 2019/11/25(月)
ビスタ、フォッサ、ラクヨウが初期組 元傘下の船長も数人初期組 
マルコとジョズは見習い組かな?
nujC7Js
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


940: 2019/11/25(月)
ラクヨウ推しの俺歓喜 
黄猿とやりあった一コマだけでカッコ良かったからな


353: 2019/11/25(月)
へそ出し女はホワイティベイでパッキンじゃないよね?


359: 2019/11/25(月)
そういやあティーチがおらんな


369: 2019/11/25(月)
>>359 
30年前ならまだ10歳とかやし


256: 2019/11/25(月)
ヤング白ひげ海賊団いいな


277: 2019/11/25(月)
ええやん 
白ひげも仲間たちも風格あるわ 
二年前はギャグかと思うくらいに弱そうだったけどビスタとかラクヨウくっそ強そう


392: 2019/11/25(月)
白ひげ海賊団これでどうやってロジャーと渡り合ってたんだろ


395: 2019/11/25(月)
>>392 
白ひげ凄いよな


275: 2019/11/25(月)
白ひげとまともに打ち合えるとか化け物すぎるだろおでん
おでん
出典:ONE PIECE963話 尾田栄一郎 集英社


258: 2019/11/25(月)
白ひげが若干おでんに引いてるのが面白すぎる


309: 2019/11/25(月)
海から出る前で白ひげと正面衝突できるのか… 
これで海から出て修羅場潜って成長したらそりゃカイドウに傷も付ける


425: 2019/11/25(月)
おでんは普通に成長してたら四皇は間違いないレベルのポテンシャルだな 
おでんはこの歳でもカイドウに傷1つ付けられなかったルフィやその傘下のゾロ達より間違いなく強そうだな


435: 2019/11/25(月)
全盛期の白ひげと打ち合える、しかも白ひげが汗垂らして警戒するレベルの当時のおでんは今の時代なら四皇クラスだろう 
そこに疑いの余地はない 

ワノ国はガチでレベルが高かった


459: 2019/11/25(月)
ワノ国のレベルが高すぎて海軍が近づけなかった説に真実味が増してきたね


304: 2019/11/25(月)
この当時の白ひげと戦えるなら 
カイドウに勝てた気もするが… 
おでん殺したオロチが有能すぎるわw


420: 2019/11/25(月)
オデンに殺されかけたカイドウ 
オロチの策でオデンを殺せたけど、オデンの悪夢にうなされて鬱になったとかだったら凄いな


433: 2019/11/25(月)
>>420 
ケンシロウ2戦目のあとのラオウみたいだ


547: 2019/11/25(月)
ヌコマムシキタ━(゚∀゚)━! 
かわええ


612: 2019/11/25(月)
おれは河童だ→妖怪じゃねえか好き


284: 2019/11/25(月)
子供の頃の河松かわいすぎやろ 
河松
出典:ONE PIECE963話 尾田栄一郎 集英社


365: 2019/11/25(月)
てか河松って普通に魚人だったのか 
魚人じゃ差別されるから河童で通せってのもよくわからん理屈だけど


650: 2019/11/25(月) 
オカンの脚カエルみたいだけどカエルは魚じゃないしなんなんだろうな 
もっとも魚人は親子で違う種族になったりするんだけど


651: 2019/11/25(月)
>>650 
人魚じゃないの


656: 2019/11/25(月)
>>651 
歳とると二股になるってやつか 
それは確かにありそう 
息子は単純に魚人に生まれたんだな


294: 2019/11/25(月)
山の神生きてたwww


311: 2019/11/25(月)
山の神不死身すぎだろ


327: 2019/11/25(月)
一応縫合痕あるけど切断面が綺麗過ぎてくっ付けたらくっ付いたんだな…


481: 2019/11/25(月)
赤鞘衆のキャラデザ、全員昔の方が良いな
赤鞘
出典:ONE PIECE963話 尾田栄一郎 集英社


466: 2019/11/25(月)
イゾウかっこいいわ 


477: 2019/11/25(月)
>>466 
この時点では刀持ってるんやな


582: 2019/11/25(月)
傳ジローかっこいい 
20年前と現在のビジュアルも楽しみ


316: 2019/11/25(月)
やっぱデンジロー=狂死郎だな 

あいつ金貸し稼業してるだろ?


319: 2019/11/25(月)
>>316 
日和を守るためにオロチ側にいるんだろうな


471: 2019/11/25(月)
トキはどのタイミングで登場するんだろ 
モモの助が8歳だからここから3年以内には出会うはずだけど 
おでんも子育てとかするのかな


480: 2019/11/25(月)
>>471 
妊娠期間(10か月)考えたら1年後くらいまでには会うかと 
それでも会って2カ月で仕込む早さだが


763: 2019/11/25(月)
トキとの出会い気になるな 
おでんが惚れるってどんな感じなんだろ


784: 2019/11/25(月)
28年前…モモの助生まれる 
27年前…エッド・ウォーの海戦 
25年前…ロジャーがラフテル到達 

33年前~29年前の時期にトキと出会う訳だが航海中に出会ったのかな? 
それと25年前~20年前の時期に将軍にはならなかったんかなぁおでんは


785: 2019/11/25(月)
地味に23年前にカイドウvsモリアで負けたモリアが墓荒らししてる


291: 2019/11/25(月)
次回にはもうロジャー出てくるのでは


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1574241494/