myhero024

738: 2019/11/25(月)
おまえたち!のページかっこよすぎ
デク
出典:僕のヒーローアカデミア251話 堀越耕平 集英社


897: 2019/11/25(月)
お前の望みは何一つ叶わない!

かっこよすぎ泣いた


746: 2019/11/25(月)
黒鞭やっぱかっけーわ
もっと使っていこうぜ


764: 2019/11/25(月)
この戦いならエアフォースより黒鞭が便利だな
今回黒鞭を自然と出来てるのは、車の運転と同じで必要な動きと頭の切り替えがスムーズに出来てる証拠かも

 

769: 2019/11/25(月)
黒鞭は指から出るんじゃなくて 
グーの形にして前腕もしくは拳全体から出てくる感じなんだな


771: 2019/11/25(月)
>>769 
ウルヴァリンみたいな位置から出てくると思ってた


60: 2019/11/25(月)
一瞬でも車三台支えられるのかよ黒鞭デク


63: 2019/11/25(月)
>>60 
すげーよな 
多分走ってる車だろうしどんだけ力かかってんだろうな


812: 2019/11/25(月)
デクは瀬呂さんのお株を奪うかのような中距離技を身に着けてしまったな 
どんどん器用万能になっていくデク


64: 2019/11/25(月)
黒鞭使えるようになったしインターン中にもう一つくらい個性目覚めて欲しいな


856: 2019/11/25(月)
轟の打撃技に感動した 
いつも長距離砲しかなかったからな
轟
出典:僕のヒーローアカデミア251話 堀越耕平 集英社


871: 2019/11/25(月)
>>856 
わかるすごい新鮮 
勢いもかっけえ


892: 2019/11/25(月)
足元凍らせてからの炎の腹パンチえっぐいなw


943: 2019/11/25(月)
コスチュームケースをパスしたデクくんナイス


953: 2019/11/25(月)
>>943 
ショートくん呼び新鮮 
ヒーローネーム呼びだな


889: 2019/11/25(月)
爆豪が救助担当してるのが良いな
爆豪
出典:僕のヒーローアカデミア251話 堀越耕平 集英社


891: 2019/11/25(月)
>>889 
それな。ジーニストに見せてあげたい


893: 2019/11/25(月)
「救けて勝つ、勝って救ける」を体現してるよね


806: 2019/11/25(月)
爆豪の夏雄キャッチ 
デクの黒鞭
轟くんの熱拳パンチぐうかっこいい


879: 2019/11/25(月)
デクバクトドの必死かつ迅速で的確な動きに鳥肌立った。かっこよすぎ


881: 2019/11/25(月)
>>879 
カッコいいのはもちろんだけど、あの3人が連携っていうのが感慨深いよね


14: 2019/11/25(月)
出爆轟もはやダントツ雄英のビッグ3だな戦闘力機動力応用力 
ナンバー1のとこでビッシリの修行だし他と圧倒的大差つきそう 
別に良いけど


181: 2019/11/25(月)
轟だけなら兄を救いたい思いが強くて覚醒したのかな?と思う所だけど 
3人ともだから皆一気に成長したなエンデヴァーの指導力スゲーわ


182: 2019/11/25(月)
立ちすくむエンデヴァーを超えていく3人の構図いいね 
事務所を出るときの先を行くエンデヴァーと追う3人の構図との対比になってる


842: 2019/11/25(月)
三人の成長見るとA組の面々の成長も楽しみになるね


745: 2019/11/25(月)
エンディングさん派手な登場の割に退場はやっ!


748: 2019/11/25(月)
>>745 
まぁモブヴィランだし個性も微妙だしな 
人質取るのは厄介だが


747: 2019/11/25(月)
エンデヴァーデク爆豪轟を一度に相手して善戦できるのなんてハイエンドくらいだわなw


20: 2019/11/25(月)
エンデヴァーを「猛き煌焔」(だっけ?)とか呼んで炎で殺される事を望んでたエンディングに息子のショートが炎でKOか… 
あれ?これご褒美にならない?


86: 2019/11/25(月)
>>20 
生きてるから大丈夫 
死にたがりだから


21: 2019/11/25(月)
今度は息子のほうのストーカーになったりするんかな


818: 2019/11/25(月)
エンデヴァーの動揺とも安堵ともとれる表情いいね 
煽りの「成長が守った命…!」も最高に良い
エンデヴァー
出典:僕のヒーローアカデミア251話 堀越耕平 集英社


823: 2019/11/25(月)
ラストでエンデヴァーが爆豪ごと夏雄を抱きしめて爆豪キレてんのワロタ


258: 2019/11/25(月)
息子が友達とともに迅速な撃退をしたおかげで 
炎司が夏雄(と爆豪)の抱擁を優先できたの熱いな 

てか明らかに炎司の一瞬の躊躇にはなにか理由があるよな 
ただ息子の夏雄が大切だからだけじゃなく過去の何か


220: 2019/11/25(月)
闇に飲み込まれるぐるぐる夏雄を血走る目で捉えながらも 
気持ちとは裏腹に動けなくなるエンデヴァーの足のカットつれー


227: 2019/11/25(月)
>>220 
エンディングの「今度は間違えないでくれよ」が気になりはじめた 
エンデヴァーにはトラウマというか後悔がありそう


230: 2019/11/25(月)
>>227 
もしかして、エンディング倒すつもりが燈矢殺しちゃった?


233: 2019/11/25(月)
>>230 
燈矢死んだのは10年前だ 
エンディングの事件は7年前


238: 2019/11/25(月)
>>233 
やっぱり鷹見逮捕の時だよな 
で、それ見たエンディングが「自分を殺して欲しい」「今度は間違えるなよ」になる訳だ


41: 2019/11/25(月)
1週間の成果を黒鞭の実践仕様で示したデク 
「現場で落とすのは命」と説教されたエンデヴァーの実の息子の命を救う爆豪 
炎仕様の近接技で兄と父を害するエンディングを直接K.O.してみせる轟 
3人とも素直に格好いいやん 
いよいよヒーローらしくなってきたな


42: 2019/11/25(月)
>>41 
いいねいいね 
ホークスの言ってる通り成長が早い


903: 2019/11/25(月)
これでエンデヴァーからの課題「この冬のうちに俺より早く救助避難退治をしてみせろ」はクリアだろうか 
1週間ちょいでナイス成長


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1574346077/