252766

1: 19/11/28(木)23:38:58
鬼滅の刃のせいで空気で悲しい


6: 19/11/28(木)23:41:04
作画も悪くないストーリーも端折ってない
なんで空気なんですかね...?


2: 19/11/28(木)23:39:44
クールずれてるやん


3: 19/11/28(木)23:39:50
わかる
ワイはDr.STONEの方が好きやで

 

9: 19/11/28(木)23:41:38
別に空気ではないやろ
イッチがそう思ってるだけじゃね


20: 19/11/28(木)23:44:04
ワイは好きやが
好き嫌い別れる作品かなもしかして


27: 19/11/28(木)23:45:46
そもそも深夜に流すのが間違ってる
ああいうのこそ子どもたちに見せろよ


30: 19/11/28(木)23:46:04
>>27
子供が実験やりたがりそうではある


35: 19/11/28(木)23:47:22
>>30
こういうのもあるしな
いい意味でコロコロコミックっぽい

A1lO6eQHbYL


29: 19/11/28(木)23:45:56
NHKでやるべきだったんだよなぁ


244: 19/11/29(金)00:32:32
本誌でしか読んどらんけどアニメも面白いか?


248: 19/11/29(金)00:33:02
>>244
原作に忠実でカットもほぼないから楽しめるで


250: 19/11/29(金)00:33:14
>>244
Suicaがかわいい


12: 19/11/28(木)23:42:16
OPのマグマ妙にかっこよくて好き
https://youtu.be/SohCAjC-Npk



16: 19/11/28(木)23:43:14
マグマほんとすこやけどどっかで千空庇って死にそう


49: 19/11/28(木)23:50:30
boichiの画力にアイシールドの原作の人
そら面白い漫画描けるわな


50: 19/11/28(木)23:50:56
絵が独特で人選ぶのはあるやろな


53: 19/11/28(木)23:51:47
鬼滅と石のアニメ化一年ずれてたら絶対バズったと思う


59: 19/11/28(木)23:53:11
>>53
対象が違うと思うけどな
やっぱり深夜にやるのが…


90: 19/11/29(金)00:01:23
まあほかでもない作者が鬼滅売れてるの喜んでるって言うね


141: 19/11/29(金)00:14:05
本当の空気は火ノ丸相撲やぞ


148: 19/11/29(金)00:15:01
>>141
アニメで逆にトドメ差された模様
なんやねんあれ


319: 19/11/29(金)01:03:18
火の丸は僕勉コラボのほうが有名やからな


40: 19/11/28(木)23:48:07
初見は大樹が主人公でセンクウ相棒と思った アイシールド21のセナとヒル魔みたいな
ドクターストーン2
出典:Dr.STONE 稲垣理一郎・Boichi 集英社


44: 19/11/28(木)23:49:27
>>40
まぁ原作者が同じやしな
あの作者はヒル魔っぽいキャラが好きなんやろな


47: 19/11/28(木)23:49:59
>>44
千空の中身は阿含やで


206: 19/11/29(金)00:25:54
大樹が相棒ポジだと思ったらゲンが相棒になってて草はえる
4c6f0f07


212: 19/11/29(金)00:26:34
ゲンは有能すぎるてな
メンタルケアとか誘導とか仕事しすぎやで


94: 19/11/29(金)00:02:33
ゲンとか他の漫画じゃまず敵なのになぁ
あれで裏切る事なく信頼できる味方なの凄いわ


109: 19/11/29(金)00:05:37
>>94
わかる


215: 19/11/29(金)00:27:00
大樹はダブル主人公想定やったんやろけど使いにくすぎて脇役になってもうたな


221: 19/11/29(金)00:27:37
大樹は初期におらんかったら千空が詰んどったやろあれ
冬越え無理やで


227: 19/11/29(金)00:28:48
大樹は最近水没した皆の石化解くとこで活躍しただろ!
大樹-118
出典:Dr.STONE 稲垣理一郎・Boichi 集英社


231: 19/11/29(金)00:29:51
大樹の最近の活躍嬉しかった


233: 19/11/29(金)00:30:17
>>231
千空さんも喜んでましたな


39: 19/11/28(木)23:47:51
ドクターストーンは面白いけど
円盤欲しがったりグッズ買いたくなるタイプの作品じゃないから
二期はどうなるのかが少し心配


81: 19/11/28(木)23:58:18
作中屈指の人気キャラが出てくる2期目で上がるやろ人気も


84: 19/11/28(木)23:59:11
一番はゲンやろ
次が龍水・千空や


86: 19/11/28(木)23:59:42
>>84
人気投票がね・・


98: 19/11/29(金)00:03:22
というかはよ石化装置入手して司起こしてほしいわ
千空司
出典:Dr.STONE 稲垣理一郎・Boichi 集英社


99: 19/11/29(金)00:03:50
>>98
最強キャラやからクライマックスまで放置じゃね


101: 19/11/29(金)00:04:05
>>98
司は最終回やろな


309: 19/11/29(金)01:00:29
最初見てなかったけどクソ面白いなこれ
ジャンプの中で1番おもろいんちゃうか


310: 19/11/29(金)01:01:02
>>309
連載順は上位やけど、今面白いのたくさんあるしな


358: 19/11/29(金)01:16:50
本誌は呪術とチェンソーがおもしろすぎる

アニメも当たってるしこれでHXH再開きたら完全に黄金期やな


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574951938/