1: 2019/11/28(木) 12:39:08.45
我武神→人類全体を武神に引き上げる→戦争がなくなる

というお考え
ホウケン2-623
出典:キングダム 原泰久 集英社


2: 2019/11/28(木) 12:39:59.20
立ち読みしたら左目から涙出てきたわ


236: 2019/11/28(木) 13:09:41.88
>>2


3: 2019/11/28(木) 12:40:59.22
武神に哀しき過去

 

4: 2019/11/28(木) 12:41:05.18
それで闇討ちしたり女ばかり襲撃するんか 
納得いった


5: 2019/11/28(木) 12:41:05.33
なんかところどころワイの生き方と重なるわ


66: 2019/11/28(木) 12:52:44.96
>>5 


11: 2019/11/28(木) 12:42:42.61
いったいなんの話をしているんや!


24: 2019/11/28(木) 12:45:10.88
味方も意味がよく分からない模様


13: 2019/11/28(木) 12:43:08.45
あと瀕死の李牧に生命力分け与えてたからヒーラーでもある


12: 2019/11/28(木) 12:42:48.18
作者にとって思い入れのあるコンビなんだろうなワレブとリーボック


15: 2019/11/28(木) 12:43:21.24
平和のために味方ごとまっぷたつにするンゴ


16: 2019/11/28(木) 12:43:26.92
こいつが殺した将軍共は何十万人もの人間を殺してきた鬼畜やからな


17: 2019/11/28(木) 12:43:34.46
結局人の代表じゃないやん
ホウケン (3)
出典:キングダム 原泰久 集英社


28: 2019/11/28(木) 12:46:03.33
>>17 
ワレブを見て周りの人間も武神に引き上げるんやで 
だから人類代表や!


27: 2019/11/28(木) 12:46:01.83
んでホーケンは死に損ないのリーボックに何を見い出したんや?


29: 2019/11/28(木) 12:46:20.75
>>27 
夢や


50: 2019/11/28(木) 12:50:14.31
だったらフリーランスで各国の王殺して回ればええやん


89: 2019/11/28(木) 12:55:28.62
なら今最大勢力の秦に加担するのが最適解やんけ 
李牧の手先になってあちこちで戦泥沼化させてるやんバカか?


101: 2019/11/28(木) 12:56:54.40
全員ワレブになったら争い絶えなくなるやん 
自分を客観的に見れてなさすぎや


117: 2019/11/28(木) 12:58:03.50
>>101 
全員ワレブなら雑魚狩りができないから平和なんだよなあ


145: 2019/11/28(木) 13:00:36.54
光とか言ってる王様も血の雨降らそうとしてるし虐殺が救済なんやろ
IMG_6747-1
出典:キングダム 原泰久 集英社


55: 2019/11/28(木) 12:51:09.01
言うてこれでワレブ退場はほぼ確定やろ 
喜ばんかい


62: 2019/11/28(木) 12:52:08.49
>>55 
第2第3のワレブが出てくるだけやぞ


59: 2019/11/28(木) 12:51:46.32
ツイッターではワレブの過去に絶賛の嵐やぞ


75: 2019/11/28(木) 12:53:44.70
>>59 
今見たら愚弄されてたんだ 
悔しくもないし仕方ないんだ


34: 2019/11/28(木) 12:47:07.33
今やってる戦い長過ぎんねん 
昔はサクサクやったのに長期連載漫画にありがちな糞漫画化あるあるパターンにどはまりしとる


74: 2019/11/28(木) 12:53:31.75
カンキさんの尻がもうすり減ってどうしようもないからいい加減なんとかしてあげて


78: 2019/11/28(木) 12:54:12.57
>>74 
カンキの弱点これらしい


88: 2019/11/28(木) 12:55:22.61
最近のキングダムってそうはならんやろという展開が多いわ 
ホウケンは武神に至って人を救済しようとしているって 
今までそれと納得できるような描写もなしに入れる設定じゃないだろ


103: 2019/11/28(木) 12:57:08.07
>>88 
目についたやつ殺して回ってるだけのゲェジにしか見えへんしな


120: 2019/11/28(木) 12:58:14.79
>>103 
武神になれば救済できると思ってるだけだし 

別に武神になる過程が救済でなくてもがかまわんだろ


19: 2019/11/28(木) 12:43:46.15
伝えたいことがある→あげた矛は必ず振り下ろせ 
は?
ギョウウン2-610
出典:キングダム 原泰久 集英社


31: 2019/11/28(木) 12:46:53.68
>>19 
後から面倒な事になったら困るから敵は確実に殺しとけって事や


111: 2019/11/28(木) 12:57:35.31
リーボック「本能型と知略型をラーニングしたわが軍は最強です」 
オウセン「なにも考えずに突撃や!w」 
リーボック「……!やってくれましたねオウセン」 

ここほんと好き


123: 2019/11/28(木) 12:58:50.87
>>111 
そこほんま移動中に読んでて吹きそうになったわ


90: 2019/11/28(木) 12:55:31.79
でも汗明は好きなんやろ?


96: 2019/11/28(木) 12:56:13.52
>>90 
あっさり死んだからな


159: 2019/11/28(木) 13:02:59.92
やっぱり汗明が一番ええよな 
登場から退場までのあの圧倒的なスピード感に加えて数々の名言 
キングダム史上最高の展開や


92: 2019/11/28(木) 12:55:52.52
合力!とかやってた時代が懐かしいわ 
最近は戦術描写が微塵もないやろ?


110: 2019/11/28(木) 12:57:33.20
>>92 
アンチ乙、蛇陣があるから


275: 2019/11/28(木) 13:12:28.02
返して…ワイのげきからおじさん返して…
劇辛
出典:キングダム 原泰久 集英社


300: 2019/11/28(木) 13:14:30.55
>>275 
オルドの代わりにこいつが合従軍にいれば函谷関抜けてそう


116: 2019/11/28(木) 12:58:00.96
ワレブは王騎と相打ちで良かったやんな 
持てあましてる感凄い


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574912348/