91m2zVdd3zL

467: 2019/12/02(月) 00:22:15
怒りのパンチですら手加減されちゃう叔父さんに悲しい現在・・・
鬼龍
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男 猿渡哲也 集英社


473: 2019/12/02(月) 00:26:35
廊下を練り歩いてた頃のおじさんはもういない


451: 2019/12/02(月) 00:06:38
鬼龍おじさん、割と本気で戦えない体になってそうっスね。
それはともかく、ガルシアの心臓を龍星に移植しちゃったら、優希ちゃんはどうなるんスか?


456: 2019/12/02(月) 00:09:16
来週
優希ちゃんの心臓がバーストしたんだッになるんだ

 

443: 2019/12/02(月) 00:03:46
キー坊「これはガルシアの分」
ガルシア「えっ」


440: 2019/12/02(月) 00:02:49
今さらおじさんゴッゴッしてもなあって気分なんだしかもチンピラ坊じゃ……


460: 2019/12/02(月) 00:13:59
2撃目がガルシアの分で3撃目が龍星の分なら、1撃目は誰の分だったんスかね?


463: 2019/12/02(月) 00:16:41
>>460
おじさんに数ヶ月イラつき続けたマネモブ読者の怒りと考えられる


468: 2019/12/02(月) 00:23:17
>>460
トダーノ分ト考エラレル


464: 2019/12/02(月) 00:18:20
鬼龍はもう、喜一にとって雑魚なんだな少し悲しい。


472: 2019/12/02(月) 00:25:13
>>464
挑発した相手に手加減されるって、よっぽどっスよね。
相手がキー坊なのを差し引いても、相当な弱体化をしてそうっス。>鬼龍おじさん


466: 2019/12/02(月) 00:21:28
挑発して殴られようとしているんだっにじわるっスw
徹頭徹尾ノリノリだったじゃねーかよえーっ!?


470: 2019/12/02(月) 00:23:39
おじさんを殺さないでおく理由がわからないっス


490: 2019/12/02(月) 00:50:01
おじさんのダウンはなんだかんだ見たくないっスね
メカをバックにイキッてるだけでも悲しかったのにキー坊がその気になればいつでもボコれるとか思わせないでほしいんだ、強くないガチクズはただのガチクズなんだかと言って悪魔にも思うところあるからみたいなしょっぱいフォローも止めてほしいんだ
鬼龍2
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男 猿渡哲也 集英社


441: 2019/12/02(月) 00:02:55
ふうん悪魔にだって友情はあるんだということか


477: 2019/12/02(月) 00:30:56
言ってることは似てるのにサンシャインより人気がないんスねおじさん


496: 2019/12/02(月) 01:01:04
>>477
言ってることとやってることが違うから当たり前っス


458: 2019/12/02(月) 00:11:28
実はおじさんが助けるつもりなのはガルシアなんだ
ガルシアの心臓に龍星の肉体を乗っ取らせればガルシアは人間兵器やドナーとして狙われることもなく平穏に暮らせるんだ
俺は13日の金曜日 ジェイソンの命日を観てないけど詳しいんだ


478: 2019/12/02(月) 00:36:37
しかし鷹兄もオトンも鬼龍には迷惑かけられっぱなしなのに
叔父さんのフォローするのホント好きっスね
まぁ鷹兄については昔から鬼龍に甘いのは一貫してるけど
オトンまでフォローに回ると猿先生の都合臭が強すぎるんだ
勇次郎を保護してる板垣を笑えないっス
おとん
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男 猿渡哲也 集英社


484: 2019/12/02(月) 00:39:39
>>478
猿先生が鬼龍に感情移入してそうっスよね
完全に鬼龍を中心に世界が回ってるんだ
鬼龍になろう系なんだ


485: 2019/12/02(月) 00:42:42
おとん「甘い甘くないやのうて息子がこんな弱き者相手に手を汚すの見たくないんじゃボケッ」


489: 2019/12/02(月) 00:46:21
>>485
ならおとんとそんおうが直々に手を下すべきと考えられる


479: 2019/12/02(月) 00:36:38
おとんも鷹兄も鬼龍に甘過ぎるんだ
三人でボコボコにするべきっスよね


445: 2019/12/02(月) 00:04:37
心臓移植ってそんなに数分で終わるんスか?
龍星
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男 猿渡哲也 集英社


448: 2019/12/02(月) 00:06:03
>>445
BJ先生が執刀していると考えられる


452: 2019/12/02(月) 00:06:53
>>448
ブラッ・クジャック先生でも心臓移植にはガッツリ時間かけてるんだ


446: 2019/12/02(月) 00:04:39
目も移植してやれよ。


447: 2019/12/02(月) 00:05:28
眼球移植なんてできるんスか?
検索しても角膜移植ばかり引っ掛かるんだ


453: 2019/12/02(月) 00:07:17
怒られていいですけど目の移植てナルトみたいにホイホイできるわけないじゃないですか
パーツいいとこどりされるガルシアに哀しき生涯…


549: 2019/12/02(月) 10:42:14
これだけで龍星がガルシア並みにパワーアップする展開なんだ


559: 2019/12/02(月) 12:12:29
ガルシアの心臓移植したくらいでウンコが強くなったらまたウンコ株が下がるんだ


592: 2019/12/02(月) 13:13:00
猿先生「心臓に宿ったガルシアの記憶が龍星を強くしてくれるんや エンジェルハートを読んで学習したから間違いないんや」


600: 2019/12/02(月) 13:29:22
>>592
三杉くんは荼毘に付したよ、骨はフィールドに埋めてある


502: 2019/12/02(月) 01:20:49
自力復活強化もなくなけなしの心臓移植で一命を取り留めるとか主人公補正がなさすぎるんだ
結局龍星も運命に勝てなかった凡百な息子なんだ


444: 2019/12/02(月) 00:04:30
龍星がこの事実を受けてどう変わるかなんだ
そして着々とおじさん実はいいやつエンドを積み上げててムカつくんだ


459: 2019/12/02(月) 00:11:45
>>444
龍星が龍を継ぐ者なら移植の便宜を図ってくれた叔父さんを逆恨みして幻魔拳で殺しにかかるとも考えられる


480: 2019/12/02(月) 00:36:56
>>459
それはそれで鬼龍は実はいいやつで龍星はそんな親の気持ちに気づけなかった
的な流れになりそうでムカつくんスけど


510: 2019/12/02(月) 03:24:34
何か龍星が心臓あざーっス。計画通りっスね
みたいになりそうで怖いんスけど


514: 2019/12/02(月) 04:23:13
>>510
ふうん、夜月神のような頭脳でわざとハートブレイクショットを受けて
自ら心臓停止に追い込んで移植させるように仕向けたというわけか
マジモンの悪役ッスね


532: 2019/12/02(月) 07:44:39
>>510
さすがにこれ以上龍星貶めてもなんにもならないんで普通はやらないはずス
問題は猿先生は普通やないってことなんだ


517: 2019/12/02(月) 05:12:19
もし龍星が悔い改めてもこれから戦う相手もいないしどうやって物語を発展させるんスかね
500億遺産争奪トーナメントでもやるしかないっスよ


508: 2019/12/02(月) 03:00:02
いや、ホンマにこの話どう着地させるつもりなんやろ


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1575044850/