91x3fcTlPSL

934: 2019/12/04(水) 01:15:52.40
ヒュースのバイパーのキレが凄い
角度変えまくりだな
ヒュースバイパー
出典:ワールドトリガー189話 葦原大介 集英社


864: 2019/12/04(水) 00:41:49.64
生駒さんマジぱねえっす

エースを一枚落としたから最低限か?


978: 2019/12/04(水) 02:04:52.51
ヒュース落ちたとこから開始かと思いきや2話分延命しやがった
これだけ強ければやっぱ二宮さんとの直接対決も見たかったな


979: 2019/12/04(水) 02:11:43.48
まあヒュース対二宮はや選抜試験や研修あるいは遠征先で見れるかもしれんし

 

814: 2019/12/04(水) 00:09:50.29
ここ!! 
小南
出典:ワールドトリガー189話 葦原大介 集英社


859: 2019/12/04(水) 00:36:42.54
バイパー決まった時にガッツポーズしてる小南可愛いなオイ


844: 2019/12/04(水) 00:29:35.78
ハラハラのとことか、ここ!とか、ガッツポとか、 
こなせんとシンクロしてたわ


846: 2019/12/04(水) 00:30:00.94
>>844 
まじでこれw


838: 2019/12/04(水) 00:25:51.24
なんだかんだで小南先輩ちゃんと解説できてる


818: 2019/12/04(水) 00:11:52.24
イコさんの股間に大地の咆哮刺さって草


815: 2019/12/04(水) 00:11:15.08
イコさん吹っ飛びながらもカメラ目線で笑う


822: 2019/12/04(水) 00:13:50.33
イコさんが面白すぎて色々吹っ飛んだw


823: 2019/12/04(水) 00:14:48.25
射出されたイコさんが宙を舞いながら二軸回転してるコマでダメだった


833: 2019/12/04(水) 00:22:26.91
>>823 
その回転に合わせて生駒旋空とかよく考えたらめっさえげつない


826: 2019/12/04(水) 00:15:47.18
生駒旋空って空中でも撃てるのかなとかずっと思ってたけど 
撃てたわ


832: 2019/12/04(水) 00:22:21.11
車避ける弓場さんで草生える
弓場
出典:ワールドトリガー189話 葦原大介 集英社


836: 2019/12/04(水) 00:24:10.05
おびしまちゃんが痛そうでかわいそう


871: 2019/12/04(水) 00:45:57.12
弓場・帯島「ハードラックとダンスっちまった」


882: 2019/12/04(水) 00:51:00.99
地味にもうひとつの隠し玉だった足エスクード 
迅もやってたから読者は知ってたけど使い手が少ないから隊員は初めて知るのもいるのな 
あと接地面に対して結構角度をいじれるというのは新たな事実


839: 2019/12/04(水) 00:26:54.17
エスクードってめちゃくちゃ幅があるじゃん 
何で使い手少ないのか 
燃費が悪いって言ってたけど、それほどまでに燃費悪いのか??


843: 2019/12/04(水) 00:28:48.59
エスクードはトリオン富豪でないと距離置いて出せないから 
使い方の幅がそもそも無い人が多いのかね


848: 2019/12/04(水) 00:31:24.59
エスクード使いこなしても直接点に繋がる訳じゃないしな 
今回だってシールドの便利さを嫌ってほど見せつけられた


840: 2019/12/04(水) 00:27:30.20
生駒隊が一気に不利になったな


842: 2019/12/04(水) 00:27:47.06
隊長落とされるのって精神的にもきつそうやな


865: 2019/12/04(水) 00:42:38.35
水上もキッチリ有能な所見せて落ちてったなぁ
水上
出典:ワールドトリガー189話 葦原大介 集英社


870: 2019/12/04(水) 00:45:25.75
水上が即殺されるとこにレベルの高さを感じる


874: 2019/12/04(水) 00:46:40.54
二宮隊が得点してないってのがデカいんだろうな 
あとは犬養もついでに落とせれば楽だったんだけど


876: 2019/12/04(水) 00:48:42.10
生駒隊が本当にただ隠岐が女子にモテル隊になってしまったと思ったけど良く考えたら 
まだ海が居たわ。 

でも浮いたコマだしすぐ落ちるやろw


881: 2019/12/04(水) 00:50:55.94
>>876 
もう生駒隊の見せ場はないやろ 
あとは二ノ宮との因縁と新部隊の弓場ちゃんにフォーカスやろ


828: 2019/12/04(水) 00:21:14.45
修が考えた策が、まさか二宮に会う事すらなく終わるとは…


892: 2019/12/04(水) 00:56:59.71
>>828 
3.現実は非情である


967: 2019/12/04(水) 01:41:27.38
ヒュースはほんとスタート位置が悪すぎた 
勝負事に運はつきものとはいえ、最終戦でこれは悔やまれる


889: 2019/12/04(水) 00:55:26.59
ヒュースが千佳に託すとか熱すぎる展開やん
千佳
出典:ワールドトリガー189話 葦原大介 集英社


853: 2019/12/04(水) 00:33:49.96
最後の方ヒュースはこの試合でチカを普通に弾撃てるようにしようとしてるように見えた 
遠征も見据えて


858: 2019/12/04(水) 00:35:24.06
>>853 
もうひとつの仕事だね


906: 2019/12/04(水) 01:05:08.38
「チカがシールドで守ってくれた」「千佳のおかげで2人が無傷で済んだ」と遊真修のフォローで立ち直れなかった千佳ちゃんが、ヒュースの「遊真と修を頼む 俺の代わりに」って全く別のアプローチで奮い立つのすこ 
今までちやほや大事にされてきたけどこういうふうに託されることって初めてなんじゃねーか千佳ちゃん


910: 2019/12/04(水) 01:06:40.54
>>906 
意外と体育会系なのかもしれないな


936: 2019/12/04(水) 01:16:16.90
次はとうとうチカ覚醒して無双しちゃうのか?たまらんな


847: 2019/12/04(水) 00:30:17.35
今月号の2話ともヒュース中心な感じだったが2話目のタイトルは「雨取千佳」なんだな


849: 2019/12/04(水) 00:31:34.55
>>847 
なんかええよな


914: 2019/12/04(水) 01:08:57.53
メンタルケアの仕事までヒュースに取られてオッサム何してんの


921: 2019/12/04(水) 01:10:30.33
>>914 
見どころほんとにないな 
二宮落とすくらいしないと挽回できん


925: 2019/12/04(水) 01:12:28.39
修さすがに最後にやってくれるだろ・・・やってくれるよね?・・・大規模侵攻以来・・・


927: 2019/12/04(水) 01:13:43.25
>>925 
まさかランク戦でトリガーオフを!?


837: 2019/12/04(水) 00:25:23.16
最後のコマあれ誰?出水?


845: 2019/12/04(水) 00:29:50.88
>>837 
出水だね。弾バカ対決を期待して見に来てたんじゃないかな 

リアルタイムで弾道引けるとはいえ、さすがに那須さんに比べたら弾道が荒いね。ヒューストン 
でもコレに関しては那須さんの弾道の綺麗さが変態すぎるだけな気がする 
やってる隊員がほとんどいないあたりヒュースレベルのリアルタイム弾道でも十分変態なんだよね??


857: 2019/12/04(水) 00:34:53.00
弾馬鹿対決は期待する人がいたようだけど、それはつまり死亡リスクだから二宮隊としては当然避けるよな 
お話的に本当に次の機会なんて無いのにその機会がポシャるのは珍しい気もするけど


862: 2019/12/04(水) 00:40:56.79
出番ほんとにないしランクも全然上がらないのに那須さんの評価高いな 


いや、名前だけでも超嬉しいけど本人もそろそろ見たいぞ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ymag/1574389366/