1b466bf7-s

489: 2019/12/02(月) 09:57:40.48
やっぱりねず子動くかって感じだな、正直鱗滝さんは追っかけて行って参戦して欲しかったけど難しいかな
禰豆子-185
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


483: 2019/12/02(月) 09:52:51.31
やっぱりネズコで解毒か
かすり傷でも死ぬてクソゲーすぎるもんな


745: 2019/12/02(月) 14:40:32.51
ネズコちゃんの活躍が楽しみすぎるー
人間に戻す薬の効き目が十分に現れた頃、
無惨もやっつけて大団円なのかな、どうなのかな


748: 2019/12/02(月) 14:47:30.52
最後の鬼の力を振り絞って解毒→人間化 とか? 
人間に戻った時点で無惨の目論見も潰える感じで

 

500: 2019/12/02(月) 10:10:03.22
ねず子が自分で行っちゃったのは 
今後鱗滝さんらが無惨に襲われるパターンはなくなったなと安心してしまった


335: 2019/12/03(火) 14:26:26.36
鱗滝さんが追いつけいないくらいパワーアップした禰豆子やばくね? 
珠世さん、なに使ったんだw


381: 2019/12/03(火) 16:33:56.68
>>335 
鱗滝さんももう衰えたんだよ 
やっぱりお爺ちゃんだわ


382: 2019/12/03(火) 16:36:43.15
禰豆子の鬼としてのポテンシャルは上弦並だから引退して長い柱では追跡は難しそう 
スピードで追えそうな宇随がついていってる可能性あるわ


818: 2019/12/02(月) 16:52:10.06
元柱の戦いは見られそうにないのかなあ


830: 2019/12/02(月) 17:07:08.82
>>818 
それなまじで見たいんだけど 
漫画なら闘いをするべきだ


841: 2019/12/02(月) 17:19:48.63
>>830 
無惨か上伍が攻めてきたらワンチャンあったけど禰豆子の方から来ちゃったからもう無いかなあ


411: 2019/12/02(月) 08:02:22.18
禰豆子がまだ爆血できるなら間に合えば毒は消せるだろうけど問題はいつキメたお薬が効くかだよな… 
脚力や歯はまだ鬼のままだけど息が切れてるしこのまま鬼化が解けなければ珠世様の命懸けの特攻とは… 
炭治郎最優先で助けるだろうし他に無惨毒を受けた柱を解毒できるまで禰豆子は持つんだろうか? 
遊郭の時は完全に鬼だったから全員の解毒間に合ったけど…
禰豆子-147
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


412: 2019/12/02(月) 08:07:27.34
>>411 
そもそも共同研究の鬼化の薬とか一体何だったんだよで終わりそうな悪寒しかない 
主人公の目的だったのにいっさい語られずに終わりそう 
蛇の掘り下げとかよりも物語的にここが1番重要だと思うのに


417: 2019/12/02(月) 08:15:17.17
人間に戻す薬は効いてくると思ってる 
禰豆子が鬼になるのに時間がかかった様に 
人間に戻るのも時間かかるんだろうと 

無残にも最終的に効くんだろうと思ってるけど…


576: 2019/12/02(月) 11:18:50.14
長男や柱達の毒を治してニッコリ笑ったあと背後からの無惨様パクーが目に見える 
マブラブのアレみたいに


580: 2019/12/02(月) 11:21:01.52
>>576 
それで無惨様太陽克服とかなったら戦犯になるからやめて欲しい 
爆血で炭治郎解毒するけど人間化薬に抗ったせいでもう人間には戻れない、くらいが落とし所じゃね


583: 2019/12/02(月) 11:22:41.82
>>580 
せっかくの人間化の薬がそれだと今度はそっちが無駄だったという展開になるぞ


585: 2019/12/02(月) 11:22:57.26
カーズみたいに無惨様ネズコ食って強化は既定路線じゃね 
多分縁イッチでも倒せないくらい強いけど


136: 2019/12/03(火) 01:51:04.26
ねづこ取込からの太陽克服アルティメット無残展開やるでしょこれ。 
そうなると日の呼吸も通じるかわからんのよなあ。 
まあラストは兄弟パワーで勝つと思うけど。


139: 2019/12/03(火) 02:05:24.67
>>136 
無惨がねずこ吸収して鬼殺隊が絶望瞬間するが、その後体の中から爆血で焼かれて再生能力超絶弱体化とかそういう展開もあるかも


154: 2019/12/03(火) 03:27:47.41
>>136 
取り込んだことが仇になって無惨敗北まで見えた。


288: 2019/12/03(火) 12:16:28.49
先代御屋形様がわざわざ霊界通信してまでねずこは好きにさせろって言ってんのにこれでねずこ食われたら萎えるわ
お館様
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


294: 2019/12/03(火) 12:28:43.02
先代お館様が大丈夫って言ってんだから例え食われても禰豆子が無惨の利になることはないんだろ 
禰豆子自身が無事で済むかは分からんけど


138: 2019/12/03(火) 02:03:18.93
予知能力持ちの輝哉が禰豆子は大丈夫だと伝えるためにわざわざ化けてでてきたんだから取り込まれない


595: 2019/12/02(月) 11:33:55.25
そもそも禰豆子を食ったら太陽を克服できるって言ってるの無惨様だけだから信用できない


852: 2019/12/02(月) 17:23:34.37
まさか禰豆子おびき寄せるためにわざと炭治郎に毒盛ったという線は無惨様だしないよねw


435: 2019/12/02(月) 08:47:01.56
これ炭吉の過去編から戻った瞬間柱5人死んでるとかまであるよな…


125: 2019/12/03(火) 00:41:03.79
柱戦えるままに同期禰豆子愈史郎来るなら11人になるから棒立ちばかりになるし 
柱何人かは死か毒で戦闘不能になるだろうな…


127: 2019/12/03(火) 00:46:03.29
まあ死者出るのは当然として 
スーパーアルティメット丹次郎さん誕生すると思うから 
水死ぬか ネズ子取り込まれるかもな


436: 2019/12/02(月) 08:48:59.71
恋柱ヤバいな 
ビキッってなってるの、毒が回ってきてるのでは 
傷も心臓に近いし、解毒しないと死に一番乗り…


535: 2019/12/02(月) 10:45:48.28
岩さん滅茶頼り甲斐あるけど、禰豆子到着より先に寿命を迎えそう 
もう主要人物全員集合してるし、ガチで終わるんやな


124: 2019/12/03(火) 00:37:52.68
皆大好き頼れる悲鳴嶼さんだからこそ、途中脱落させて絶望させそうなワニ先生…柱大体1、2回活躍したら死か引退のイメージしかないから怖い
岩柱-185
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


126: 2019/12/03(火) 00:41:11.41
>>124 
悲鳴嶼自身スケスケで自分が痣寿命の例外じゃないと分かってるからこそ179話でインフィニティの遺体にああ言ったんかな?とは思う


141: 2019/12/03(火) 02:11:38.83
非鳴嶼さんはカッコいいけどタイムリミットある部分を何処で出すのかな 
無惨にあと一歩という所でタイムオーバーか 
岩修行の時に炭治郎に言ったフォローするからの展開で復活した炭治郎を庇って死ぬか 
最後まで生き残って朝日と共に見届けて死亡か 
正直非鳴嶼さん死んでほしくないから辛いな 
本人死ぬ覚悟決めちゃってるし


131: 2019/12/03(火) 01:09:55.03
柱5人に血の毒喰らわせて逃げたら120%無残様の勝ちだけど 
おそらく無残様はぎゅう太郎の事忘れているわね


499: 2019/12/03(火) 20:57:52.91
>>131 
今夜で鬼狩りは全滅させると宣言した 
有言実行のええ社長や


156: 2019/12/03(火) 03:39:05.59
無惨様は再生能力が高すぎるから、攻撃受けることに無頓着すぎる 
ノーダメだから大丈夫だけど上限の鬼ならくらってない様な攻撃いくつもくらってる 
多分そこが敗因になるんだろうな


201: 2019/12/03(火) 09:32:01.50
これ無残倒して完結できんの?鬼族の恥晒しよとか言って上位鬼族とか出てきたらドン引きだけどジャンプだから終わらせてくれないんだろうな


203: 2019/12/03(火) 09:39:18.55
>>201 
一応始祖が無惨だからなあ。 
昔のジャンプマンガなら、地獄の門が開いて新たな敵が現れたりするんだけど。 

ただ最近はスピンオフもあるし、キャラ人気が高い作品だから外伝とかキャラだけ使ったギャグ漫画書くだけで二、三年は持つぞ。


206: 2019/12/03(火) 09:46:48.34
無惨の支配を逃れた鬼がすでに複数個体いるからな 
二度あることは三度あるということでまだ見ぬ無惨の手から逃れて潜伏していた鬼が台頭してくるかもしれない 
たとえそいつが無惨より弱くても鬼殺隊がすでに半壊状態にされて戦力が大幅に下がってるし 

海外勢が無惨亡き後ぽっかり空くシマを獲りに来てもいいし


213: 2019/12/03(火) 10:02:33.89
正直、集英社すらこのブレイクに困惑してるんじゃね…… 
話的には畳かけてる所だからねぇ


218: 2019/12/03(火) 10:10:38.12
たまに最終回後の平和な日々や本編の裏側での各自の動向の番外編が読めれば嬉しい位だなぁ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1575102226/