91x3fcTlPSL

124: 2019/12/04(水) 10:08:56.22
このラストはちかちゃん覚醒フラグなのかな
千佳-189
出典:ワールドトリガー 葦原大介 集英社


218: 2019/12/04(水) 12:58:24.45
次回千佳ちゃん覚醒
人を撃つ感触に大興奮とかかな


250: 2019/12/04(水) 13:47:18.99
>>218
か・い・か・ん・♪


332: 2019/12/04(水) 16:53:45.10
まあ千佳が覚醒すれば間違いなくランク戦で勝てるとずっと言われてるくらいに話が早いからな

 

304: 2019/12/04(水) 16:00:19.26
読んだ 
千佳の意思で始まり千佳の意思で決まるかどうかになってきた展開に満足 
しかしヒュースは半分方便かも知れんがきちんと仲間意識もあるな


153: 2019/12/04(水) 11:25:35.12
ラスト2ページ、ヒュースがいい奴すぎて軽く感動した


150: 2019/12/04(水) 11:13:30.76
しっかり千佳のフォローもするヒューストン、かっこええな 
ここから千佳大活躍か?


152: 2019/12/04(水) 11:23:35.13
キーは千佳だろうけど、遊真の活躍が気になる 
どうせなら誰かを落としてほしいけど……


67: 2019/12/04(水) 07:58:16.99
二宮が千佳を追うのをやめて東に向かったのはかなり意外 
おかげで仕切り直せるけど


336: 2019/12/04(水) 17:01:49.47
ヒュース堕ちた玉狛で無傷の二宮隊と弓場隊相手ってもうどう立ち回っても従来の戦術じゃ無理なレベル…って言いたいところだけどチカちゃんがガチればその辺全部ひっくり返すのも不可能じゃないよなぁ
千佳2 (5)
出典:ワールドトリガー 葦原大介 集英社


344: 2019/12/04(水) 17:15:00.91
チカって撃つ覚悟決めても遠距離アイビスじゃ警戒してる相手には避けられるからメテオラとかハウンドメインになるんだよね 
もはやシューターなのでは…?


347: 2019/12/04(水) 17:17:16.72
>>344 
本人の運動能力さえ伴えば二宮くらい攻撃的なシューターやったほうが手っ取り早いからね 
スナやる理由がない


349: 2019/12/04(水) 17:21:01.50
いや千佳が普通の狙撃も解禁したら対スナイパーでも 
チカビスで敵の狙撃地点潰す→鉛狙撃と素ライトニング使い分けて機動力削ぐ→チカビスでトドメ 
これでほとんどのスナイパーは倒せると主う


331: 2019/12/04(水) 16:50:15.30
千佳が通常弾撃つなら片面シールドだしながら撃てば大体問題ないというか 
反撃に首狩りユーマが向かうのでどんとこいになるのでは


355: 2019/12/04(水) 17:26:42.29
千佳が人を撃てるようになったら修はスポッターになったほうが効率がいいのでは?


356: 2019/12/04(水) 17:30:08.00
千佳が完全に撃てるようになったなら修は完全に攻撃トリガーはずして完全にサポートに回るのはどうだろうか? 
攻撃手になるが、アステロイド外してダミービーコン入れるとかさ


71: 2019/12/04(水) 08:15:08.07
オッサムとチカ子のコンビで何とか二ノ宮落として認めさせる流れやろ 
空閑は弓場とやらせる
修
出典:ワールドトリガー 葦原大介 集英社


110: 2019/12/04(水) 09:29:35.77
今回頑張らないと「修、要らなくね……?」といわれちゃうから頑張らないとな!


111: 2019/12/04(水) 09:34:41.01
修は序盤から目立ってると落ちやすいので 
今回ずっと地味なのは終盤に見せ場が来るんじゃねえかと 
二宮に一矢報いるは無理にしても 
スキを作るというかスキにつながる何かを残して死ぬぐらいは


325: 2019/12/04(水) 16:39:41.03
オッサムはもう蜘蛛の巣張りまくってるんだよな? 
でないとヒュース犬死だしそうしないと勝ち目ないぞ 
あんまそういう描写なかったから心配になった


473: 2019/12/04(水) 21:23:06.24
最終戦だしたまには修が生存してもいいよね 
R2ぐらいだし修生き残ったの 

R1     出てない 
R2 生存 遊真を囮に諏訪さんを背後から刺す 
R3 死亡 那須さんに滅多打ちされる 
R4 死亡  東さんに壁抜きされる 
R5 死亡  香取に瞬殺される 
R6 死亡  王子に首刺しされる 
R7 死亡  ユズルに天井抜きされる


477: 2019/12/04(水) 21:28:25.69
>>473 
隊長か元A級にしかやられていない… 
それだけ三雲を警戒していたということか……?


502: 2019/12/04(水) 22:33:30.31
>>473 
殺されたメンバーが豪華すぎて笑うわ


399: 2019/12/04(水) 19:24:27.31
三雲隊1点 残り 遊真、千佳、修 
二宮隊0点 残り 二宮、辻、犬飼 
弓場隊1点 残り 弓場、帯島、外岡 
生駒隊1点 残り 隠岐、海 

って感じかな 
二宮隊はあと3点、弓場生駒は最低あと1点ずつは取りそうだ 

遊真が弓場、帯島倒しつつ二宮に遊真がやられて千佳と修が最後に二宮かな 
隠岐は道中で辻犬飼外岡あたりを倒せば株回復できるかな? 
女の子やっても余計株下がるだけだと思う 

弓場を倒すのが二宮とかでも面白いけど


401: 2019/12/04(水) 19:34:32.27
二宮が一番危険なのに 
二宮放置で潰し合いはなあ


459: 2019/12/04(水) 21:02:27.89
>>401 
二宮が一番危険だから二宮放置で潰し合いするんだぞ 
二宮と当たるまでに何点取るかゲームがB級上位なんだから 
二宮倒そうゲームではない


404: 2019/12/04(水) 19:38:06.46
今月の二宮さんは散歩してるだけだったな


410: 2019/12/04(水) 19:45:28.96
二宮さん歩いてるな 
走らないの…?
二宮
出典:ワールドトリガー 葦原大介 集英社


416: 2019/12/04(水) 19:50:43.81
>>410 
ポケインしたまま走ると危ないし


407: 2019/12/04(水) 19:41:09.15
今のところ二宮隊にとって理想的な展開 
二宮を倒す可能性のある生駒、ヒュースが落ちて隊員は無傷、さすがのリスク管理


406: 2019/12/04(水) 19:38:53.56
ヒュースの言う最低限は二宮の次に生駒をマークしてたのか 
エースなら誰でも良かったのか


420: 2019/12/04(水) 19:53:55.28
>>406 
イコさん遊真との相性が良くないから二宮の次には落として起きたかったと思うよ 
弓場ちゃんも良いとは言えないけどまだ障害物使えるし


408: 2019/12/04(水) 19:42:31.97
転送位置の運が悪すぎたな 
逆に運が良ければ完勝もありえたか


422: 2019/12/04(水) 20:06:01.47
ヒュースは大健闘だわな 
点を取ってくれるだけでも御の字の状況だったのに 
最も落としてくれると助かる生駒を落としてくれたんだから 

それはそうと状況的に一番キツくなったのは生駒隊だよな 
エースと参謀が離脱してしまって一気に戦力が落ちてしまった 
一点取れてるから最悪ではないけれどさ
ヒュースバイパー-189
出典:ワールドトリガー 葦原大介 集英社


423: 2019/12/04(水) 20:06:28.58
やっかいなせんくう持ちのいこまを落としたのはでかいなあ 
近接でゆうまに単独で渡り合えるのはもういない?


643: 2019/12/05(木) 07:51:29.93
マンガの展開的にこれから無傷の弓場隊とやってそのあと二宮隊とやらなきゃいけないのにヒュース抜けて勝てる気がしないな 
最後はユーマも落ちて修とチカ2人で二宮と戦う展開になりそう


644: 2019/12/05(木) 07:55:07.25
>>643 
そんな気はする 
ヒュースが入る前の玉狛の戦力は二宮から低く見られていたし 
違いは千佳が人を撃てるようになっただけ 
最後は修と千佳が頑張るんだろうな


647: 2019/12/05(木) 08:08:42.40
玉狛はあと3点取ると選抜の権利を得る 
次に外岡が撃ったらカウンターで1点取れる 
あと2点をどこから取るか


648: 2019/12/05(木) 08:10:50.92
二宮と生存点で4点になるし合流できてる、後生駒も居ないのでそこまで絶望的でもないのかね


490: 2019/12/04(水) 21:48:14.69
今回は各チームのエースを一人一殺と予想 
ゆうまが弓場をちかが二宮を倒して修はノーキル生存点


471: 2019/12/04(水) 21:18:00.58
遊真と修守るって決めたんなら千佳自身は落ちそう 
二宮と相討ちかな


664: 2019/12/05(木) 08:43:01.88
二宮にはただ勝つだけじゃダメなんだよな 
修とと千佳ちゃんを認めさせて勝たないとりんじさんの手掛かりを教えて貰えないし


引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ymag/1575391879/