jujutsu007

896: 2019/12/09(月) 00:08:44.82
蝗GUYがやられたか
蝗guy
出典:呪術廻戦87話 芥見下々 集英社


898: 2019/12/09(月) 00:09:51.36
蝗GUYで雑草生える
奴は我々の中で最弱…


899: 2019/12/09(月) 00:12:59.98
おそらく虫くんより強い蝗guyにサックリ完勝いいねえ
ますます頼もしい呪術師(ゴリラ)に成長してるな虎杖


897: 2019/12/09(月) 00:09:05.69
やっぱりコミット済みは安定感が違うな!

 

14: 2019/12/09(月) 09:44:06.22
蝗←難しい漢字…賢い! 
guy←外国語…賢い! 
蝗guy←蝗害と蝗男を掛けた言葉遊び←賢い!


17: 2019/12/09(月) 09:47:25.67
>>14 
賢いやつは自分のことを賢いって言わん!


21: 2019/12/09(月) 09:55:40.40
>>17 
そーなの!?


12: 2019/12/09(月) 09:32:57.95
蝗害で検索したらキモすぎて後悔している、こうがいだけに


13: 2019/12/09(月) 09:35:29.63
1回発生したらその時に卵を大量に産むから数年連続して発生するってのも嫌らしさMaxだよな


15: 2019/12/09(月) 09:45:39.01
蝗GUYくん元ネタみたいに実は大量発生してる一匹とか 
既に大量の卵残してるとか無いよな流石に?


929: 2019/12/09(月) 06:19:41.15
ガイってるけど産卵の器官があるならメスじゃないのか


902: 2019/12/09(月) 00:23:52.03
虎杖かなり強くなってるな。そりゃ蝗GUYもやられるよ
虎杖
出典:呪術廻戦87話 芥見下々 集英社


928: 2019/12/09(月) 05:48:05.35
とりあえず 
虎杖TUEEEEEEEEEEEEE!!


956: 2019/12/09(月) 08:02:26.67
虎杖順平編のときは二級ならギリ勝てるとか言ってたのに成長しすぎだろ


957: 2019/12/09(月) 08:04:54.92
元々のフィジルカルエリートが黒閃で飛躍的に強くなったからね


959: 2019/12/09(月) 08:08:01.95
虎杖の成長お披露目回だな 
単独で敵全然倒してないって言われてたから戦績増えて良いね


903: 2019/12/09(月) 00:24:51.50
虎杖の戦闘スーパーシンプルで好き


904: 2019/12/09(月) 00:26:03.68
>>903 
シンプルでカッコいいよな。今週のパンチ買わすとことか特に好き


954: 2019/12/09(月) 08:00:51.28
忙しいからか線は雑だけど構図とポーズが上手いから肉弾戦が映えるな


19: 2019/12/09(月) 09:49:08.61
歴代最も呪術感のない戦闘(物理)だったな


20: 2019/12/09(月) 09:53:10.17
ゴリラ廻戦の名にふさわしい戦いだった


26: 2019/12/09(月) 10:02:37.29
今回は虎杖の基礎力アップを紹介する回かなあと思ってたから概ね想像通りだったな 
ここに黒閃が乗ってくるわけだ 
そろそろ術式も出てきたりするんかね


28: 2019/12/09(月) 10:04:20.22
>>26 
ちょうど片手の指が揃う五本目で何か起きそうな気がするな


906: 2019/12/09(月) 00:39:25.61
虎杖強くなったなぁ特級を軽く祓うとは 
術式もまだ使えないのに伸びしろありすぎでしょ


907: 2019/12/09(月) 00:42:28.64
蝗guyは知性込みで一級くらいかと思ってたんだがみんな特級認定してるのか


908: 2019/12/09(月) 00:44:50.38
一級は確実だろうけど特級はどうかなって所かな 
今まで1級ってほとんど出てきてないし喋ってるのが特級ばっかだからな


910: 2019/12/09(月) 00:48:16.37
>>908 
少年院の虫よりかは格上なんだろうけど、初期の絶望感と相まって虫の方が強く見えてしまう 
まあバッタも虫だけども…


915: 2019/12/09(月) 00:51:12.74
蝗害が天災レベルの災害だからそれ考えたら特級かなと思うけど 
舞台が現代で日本なことを考慮したらちょっと落ちて1級の上の方くらいとかかもな


909: 2019/12/09(月) 00:45:55.06
蝗GUYも血の目潰しを避けるために屈んだところを腹部で刺そうとする辺り戦闘においては賢いんだけどね 
ブラザーに会う前の虎杖なら勝てたかも知れない
蝗guy2
出典:呪術廻戦87話 芥見下々 集英社


924: 2019/12/09(月) 03:34:26.45
四本腕+腹の針攻撃をもってしても実力差は埋まらない


100: 2019/12/09(月) 12:18:21.52
4本腕とか強靱な顎とか種族的な優位をものともせずに 
正面粉砕する格闘センスと腕力いいよな 
主人公に相応しい


105: 2019/12/09(月) 12:24:11.67
虎杖も極めれば伏黒父並に高速移動できるのかな? 
伏黒父は虎杖の更に上のフィジカルだったよな


60: 2019/12/09(月) 11:49:47.84
真人も渋谷合流か 
虎杖隔離が目的じゃなかったしこのフェイク帳何の意味があったんだろうか


64: 2019/12/09(月) 11:53:26.21
>>60 
一般人を大量に電車に突っ込んで突撃とか?


920: 2019/12/09(月) 01:03:35.54
大方の予想通り渋谷まで電車でGOだったな 
漏瑚さんまた首だけになって転がされてたりしないといいんだが


922: 2019/12/09(月) 01:09:35.67
これでとっくに二人とも祓い終わって 五条移動してたら草


914: 2019/12/09(月) 00:50:58.33
これ時系列的に20分以上経ってない? 
20時40分にGTGと特級三体対峙 
真人が電車乗ってるのが21時14分 
この間どうやって時間稼ぎしたのか気になる
真人
出典:呪術廻戦87話 芥見下々 集英社


917: 2019/12/09(月) 00:56:55.71
>>914 
ガチじゃん 
五条サイドどうなってるのかめちゃくちゃ気になる


921: 2019/12/09(月) 01:06:21.23
最低20分時間稼いでその後に獄門彊みたいな感じだったと思うから、もしかしたらもう五条封印されてるまである


976: 2019/12/09(月) 08:34:30.05
呪霊側に感情移入して読んでるから富士山と長男の安否が気になる 
あと冥さんのこと夏油側だと疑ってすみませんでした 
普通に合流しようとしてるしあの時は二手に分かれるしかなかったんだな


27: 2019/12/09(月) 10:03:01.57
冥さん相変わらず美しいけど 
斧で改造人間倒しまくって平然としてるあたり 
メンタルも腕力も強いな


978: 2019/12/09(月) 08:42:42.95
真人が渋谷突っ込むんなら虎杖達も同じように追っかけるんかな? 
虎杖や真人が突入するための前フリだったのかなこの2週


33: 2019/12/09(月) 10:15:05.76
電車つかうんやな 
鉄道を絡めて盛り上がる作品は世に多いし期待 
作画がんばれ>アシ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1575214302/