ELVxAmoU8AENfZd

33: 2019/12/09(月) 05:57:18.60
めちゃくちゃ面白かった
最初は彼方のアストラの二番煎じ的なSFかと思ったらギャグに振り切ってるしTSっていう要素もあって楽しみ


65: 2019/12/09(月) 08:53:53.15
めちゃくちゃおもしろかった
軽い乗りと店舗の良さが読み切りからめっちゃ読みやすくなっててほんとよかった
楽しみだわ


125: 2019/12/09(月) 12:41:01.02
未開の星で人類再生という石のオマージュでもするのかと思ったらとんでもない内容で笑った
続きが楽しみすぎる


135: 2019/12/09(月) 12:55:58.14
ここ最近の新連載としてはトップクラスだな
ただ長く続けられるような話じゃなさそうだが

 

171: 2019/12/09(月) 14:35:29.79
女子は存在しないってセリフで、え?ってなって読み返したら本当に男だった 

この漫画くっそ面白い 
ギャグがキレッキレ過ぎる


174: 2019/12/09(月) 14:57:57.83
やべえクリスきゅん可愛すぎるやろ
クリス
出典:AGRAVITY BOYS1話 中村充志 集英社


32: 2019/12/09(月) 05:57:00.67
いやこれ久々に男の娘的に目覚めそうだわ 
クリスくっそ可愛い 

ネタ的にダラダラ続けるより1年ぐらいでサクッと終わらしても良いよな


27: 2019/12/09(月) 03:59:46.31
密閉空間で熱血、メガネ、マッチョによる3人がかりでショタをメス化させるミッションだと… 
リミットは丸一年とか薄い本が厚くなるな


66: 2019/12/09(月) 08:55:32.06
クリス既に可愛いから転性薬はクリス以外に使わないともったいないな


68: 2019/12/09(月) 09:01:07.08
女体化モノと見せかけて女体化してないところがミソだよなこの漫画 
クリス以外だって女体化の選択肢があるわけだし


72: 2019/12/09(月) 09:12:56.76
俺が女になるよ 
いや俺がなる 
いやいや俺が 
じゃあ僕も 
どうぞどうぞ


59: 2019/12/09(月) 08:40:03.54
ありがちなSF冒険ものかと思ったらめっちゃギャグ漫画だった 
毎回あの高次元の奴がアイテムくれてそれを巡ってドタバタする感じか


29: 2019/12/09(月) 04:59:15.48
高位存在によって入植可能惑星まで行くとかインターステラーだな 
ブラックホールの造形もそっくり 
ただ、ブラックホールじゃなくてワームホールの間違いだろうけど 

とはいえなかなか面白かったから期待


37: 2019/12/09(月) 07:22:39.39
薬は捨てずに取っておいて欲しかったわ 
クリスくんには常に女の子にされる恐怖と戦っててもらいたい 
まあまた戻ってくるとは思うけど
ジェナダイバージョン
出典:AGRAVITY BOYS1話 中村充志 集英社


73: 2019/12/09(月) 09:17:39.33
人類存続の希望を簡単に捨てすぎw 
つかあれダミーなんじゃないだろうか


76: 2019/12/09(月) 09:29:59.27
>>73 
あとですんなり拾ってくるか 
高次元存在さんが返してきそう


80: 2019/12/09(月) 09:49:31.96
>>76 
壊したんじゃなくて捨てたわけだから、絶対すぐ戻ってくるなw


83: 2019/12/09(月) 10:00:58.80
遺伝子多様性の面から薬使っても無理だって触れてたじゃん 
ドクターストーンの6人3ペアでもおかしい言われてんのに 

いや俺も詳しくないし調べてもいないけど 

それより野生の動物が薬を飲んで、ケモノヒロイン誕生に期待


63: 2019/12/09(月) 08:48:28.80
そもそも高次元存在が最後の人類達って言ってるから 
女子だけ乗った宇宙船とかは多分存在しないのでは… 
というわけで男4人のうち誰を女にするかが継続すると思う


67: 2019/12/09(月) 08:57:01.12
>>63 
高次元存在が本当の事を言ってない可能性もありますし 
ただのTS好きの高次元存在なのかもしれない


88: 2019/12/09(月) 10:15:34.82
高次元のなんたらっていう欲望の権化みたいなやつがおる以上 
科学的なことは高次元さんが解決するぞ 
ぶっちゃけ時間巻き戻すのも余裕だろあれ
高次元
出典:AGRAVITY BOYS1話 中村充志 集英社


38: 2019/12/09(月) 07:24:37.12
高次の存在っていう何でもありの存在居るしな、いざとなったらキャラ追加もいけるか


100: 2019/12/09(月) 11:32:12.70
高次さんメッチャ萌えキャラの匂いがする


61: 2019/12/09(月) 08:44:02.68
SF物は敬遠されがちだけどテンポとキャラが良いから素直に楽しめた1話だった 
絵も上手いしかなり完成されてる 
前作のクロクロクもギャグは面白かったんだよなぁ、変なバトル物になってしまったのが残念だったけど 
今作はずっとこのノリで行ってもらいたい、期待できるコメディ枠だわ


70: 2019/12/09(月) 09:08:08.34
汚いアストラは言い得て妙で笑える


89: 2019/12/09(月) 10:23:08.43
これが巷で汚いアストラと評判のアグラか 
いいぞもっとやれ


97: 2019/12/09(月) 11:14:19.92
Twitterでアグラビティボーイズより 
汚いアストラの書き込みが圧倒的に多いのなんなの……


99: 2019/12/09(月) 11:22:11.07
汚いアストラとか名前もらえたしギャグ漫画の出だしとしてはかなりいいな


138: 2019/12/09(月) 13:05:03.47
アストラがメジャーになった後っていうのも話題性の追い風になってて良いね 
連載タイミング勝ち


78: 2019/12/09(月) 09:36:28.79
これは大勝利だろ 
ヒロイン(男)がアホみたいに可愛いし 
ギャグキレキレじゃん


79: 2019/12/09(月) 09:47:44.11
上手くいけば銀魂の後継者になるかもw


85: 2019/12/09(月) 10:08:09.97
一人しか女になれないから誰とくっつくかも楽しみだな 
イジメラレってTSエロ漫画もあるが


111: 2019/12/09(月) 12:18:14.99
3人とも見た事がないクリスのot値が実は最高な展開希望


91: 2019/12/09(月) 10:28:25.18
すげー笑わせてもらったわ。読み切り時より宇宙服(?)がカッコいいデザインになってたからアンケ次第ではバトル展開に舵切ることも想定してるのかな? 

女だらけの船で一人だけ男にするかどうかのストーリーも見てみたい
宇宙服
出典:AGRAVITY BOYS1話 中村充志 集英社


110: 2019/12/09(月) 12:10:43.35
>>91 
女の取り合いでバトルとかな


151: 2019/12/09(月) 13:31:39.06
>>91 
ジャンプの表紙の一番手前の宇宙服がなんか冒険者の鎧っぽく見えて 
異世界転生物でも始まったのかと思った


30: 2019/12/09(月) 05:40:55.67
クッソ面白かったが 
読み切りとほぼ同じだから 
来週以降どうなるかによる 

スケットダンスと同じくらい続いてくれたらいいなあ


42: 2019/12/09(月) 07:39:15.70
この勢いを維持できるのはもう作者の力量だからな 
期待してなかった分まじで笑わせてもらったから頑張ってほしい


122: 2019/12/09(月) 12:36:29.00
来週2話目を見たときのお前ら 

「???アレ~~~~!?」 

こうならない事を祈りたい


188: 2019/12/09(月) 15:42:09.16
1話としては90点以上あるわ 
面白かった 
どんだけネタが続くかが勝負だな


74: 2019/12/09(月) 09:24:37.23
久々に当たりやな 
大多数の青少年達の性癖を歪めそう


77: 2019/12/09(月) 09:33:09.51
唆るぜこれは


216: 2019/12/09(月) 17:04:11.04
宇宙、人類滅亡、新世界創造、BL、TS 
売れ筋要素を詰め込んだメガ盛りミックス丼かよ 
人類最高の知性が頭悪い事しか言わないし掴みはオッケーだな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1575231280/