51sL3hwbLuL

1: 2019/12/09(月) 21:03:56.22
ここからどうするねん
アニ-124
出典:進撃の巨人 諫山創 講談社


3: 2019/12/09(月) 21:04:35.90
コニーの母親に喰われるんやで
ファルコの代わりに


7: 2019/12/09(月) 21:04:57.19
アルミンが喜ぶ


16: 2019/12/09(月) 21:06:16.43
ここから何かするのかそれとも誰かが食べて女型を継承するのか

 

254: 2019/12/09(月) 21:33:14.60
まさかここでアニ起こすとは思わんかった 
つくづく裏切ってくるわ諫山は


9: 2019/12/09(月) 21:05:07.27
腰周りやばい


78: 2019/12/09(月) 21:17:07.76
これじゃあアニ・レオンハートじゃなくてエチ・エチンエーチじゃにーかw


5: 2019/12/09(月) 21:04:49.60
これアニなん 
絵柄変わってますやん;´・ω・`


38: 2019/12/09(月) 21:09:40.47
>>5 
7年ぶりやぞ


280: 2019/12/09(月) 21:35:02.32
アニは当時のままなのだろうか 
それとも大人になったのかな 
いまいち>>1の絵からは判断つかないな


294: 2019/12/09(月) 21:35:43.99
>>280 
普通に服とか着れてるし当時のままじゃないかな


20: 2019/12/09(月) 21:06:41.75
変わりまくった世界情勢に絶望したあとメインキャラの無垢の巨人に食われる仕事やろ 大したバックボーンもないし


30: 2019/12/09(月) 21:08:19.94
もうアニのやれることといえばライナーと子作りしてマーレ復興の手助けぐらいな


34: 2019/12/09(月) 21:09:07.71
絶対アルミンが何かやらかすわ 
頭ベルトルトのまんまやからな
アルミン
出典:進撃の巨人 諫山創 講談社


35: 2019/12/09(月) 21:09:22.12
頭ベルトルトソッコー気づくの草


44: 2019/12/09(月) 21:11:21.75
頭ベルトルトという超巨大巨人のでかすぎるデメリットがいまだに草


167: 2019/12/09(月) 21:25:48.08
アルミンに食われて中でベルトルトと添い遂げるんやで


188: 2019/12/09(月) 21:27:42.63
>>167 
なるほど 
アルミンが女型になって商会の大変なことになっちゃったおじさんのフラグ回収やな


158: 2019/12/09(月) 21:24:52.37
アニちゃん嫌い😡 
アニ
出典:進撃の巨人 諫山創 講談社


169: 2019/12/09(月) 21:26:03.24
>>158 
ペトラちゃん…


62: 2019/12/09(月) 21:14:33.75
レオンハート家に何かあるんやろ 
アニの親父も保身とは別に考えがあってアニを戦士に育てたっぽいし


83: 2019/12/09(月) 21:17:34.51
いきなりエレンからマーレ潰すって言われたらアニ止めるしかないやろ


136: 2019/12/09(月) 21:22:59.38
アニがエレンの言葉を聴いてたかどうかで展開変わるな 
硬質化がどのタイミングで解かれたかは分からんけど多分聴こえてたんだろうけど


127: 2019/12/09(月) 21:22:30.30
コニーも死にそうやし島の外滅ぼしてハッピーエンドいうわけにもいかんやろうしどう落とすんやろ


212: 2019/12/09(月) 21:29:43.08
リヴァイとハンジはどうなったんやろ 
今更出てきてもやることなさそうだが


275: 2019/12/09(月) 21:34:46.29
サシャがいないのがおもんないわ


256: 2019/12/09(月) 21:33:32.39
😭😭😭 
no title
出典:進撃の巨人 諫山創 講談社


264: 2019/12/09(月) 21:34:05.15
>>256 
泣ける


318: 2019/12/09(月) 21:37:15.07
ガビが射撃の天才な理由って特に無いの?


327: 2019/12/09(月) 21:37:42.29
>>318 
スーパーエリートやぞ


341: 2019/12/09(月) 21:38:21.96
>>318 
マーレの戦士で同期No.1 
鎧の継承者筆頭候補やぞ


309: 2019/12/09(月) 21:36:35.85
今回の鏡に向かい合うガビがエレン彷彿とさせたんやが進撃引き継ぐフラグか?


321: 2019/12/09(月) 21:37:27.83
>>309 
マーレ側のエレンみたいな立ち位置やけどどうなんやろな 
もう知性巨人の引き継ぎ連鎖はエレンの代で終わらせるような気がするけど


337: 2019/12/09(月) 21:38:13.25
>>309 
エレンと対比させようとしてるのは間違いないが引き継ぎはないんちゃうかな 
それだとエレンが既にガビの未来の記憶見えてることになるから 
まあ見えたうえで行動してる可能性もあるが


45: 2019/12/09(月) 21:11:56.63
最近の諌山、エレンを好き過ぎる 
no title

no title

no title


61: 2019/12/09(月) 21:14:10.01
>>45 
30巻これ別マガ付録? 
買ったろかな


76: 2019/12/09(月) 21:16:12.69
>>61 
せやで 
半裸エレンどんだけ書くんや作者


64: 2019/12/09(月) 21:14:54.94
>>45 
進撃の絵柄ってか絵の雰囲気好きやわ 
塗り方なんかな


66: 2019/12/09(月) 21:15:00.97
>>45 
諌山の1番のオキニはライナーだぞ 


173: 2019/12/09(月) 21:26:28.11
>>66 
唯一の長所やった硬質化した鎧も剥がされたしこれから丸腰の無能巨人としてどんどん傷ついて醜態晒すんやろなあ 
最終回まで生き残りそう


55: 2019/12/09(月) 21:13:43.59
ライナーが暴行被害にあった子みたいな姿で寝てて草も生えない


67: 2019/12/09(月) 21:15:10.99
かわヨ
ライナー
出典:進撃の巨人 諫山創 講談社


69: 2019/12/09(月) 21:15:40.64
>>67 
スヤスヤで草


71: 2019/12/09(月) 21:15:49.27
今スヤスヤ寝ているライナーをアニが発見した面白い化学反応起きそう


80: 2019/12/09(月) 21:17:22.77
>>71 
ベルトルトも奪われて顎も奪われて戦鎚もうばわれててしかも全部ライナーが関わってるとかもう草しか生えん


86: 2019/12/09(月) 21:18:27.61
始祖エレン完全体はよ見たいわ 
自立できないとかは無しやで


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1575893036/